いざ!抽選会 *

けんしろう「これより!」

b0239176_21363644.jpg

ゆりあ「抽選会を行います!」

b0239176_21364637.jpg

ご応募して下さった方は..

龍米ママさん・3柴父さん・扇ちゃんママさん・みゆさん・ゆいママさん
5丁目さん・パウさん・イベリコ(ブー)さん・菊母ちゃんさん

b0239176_2136588.jpg

こちらの9名の中から
けんしろうとゆりあで1名ずつ選ばせて頂きます!

では、はじめます!!!

一部屋にボールを一気に投げ入れて
その中から1つ選ぶという方法です!!!

b0239176_21371386.jpg

しかし..
ボールを部屋にどさ〜っとバラまいてみましたが..

b0239176_21371810.jpg

練習では上手くいったのに
本番では無反応^^;

b0239176_21375071.jpg

お兄ちゃんがそんななので
もちろんゆりあも無反応^^;

b0239176_2138137.jpg

なので..
急きょ抽選会方法を変更ーーー!!!

b0239176_21381030.jpg

ボールに毛糸をつけてカゴに入れ
見えないように上を覆って
毛糸を一本選ぶ作戦に!!!

b0239176_21381398.jpg

毛糸をまとめて持って
鼻先でこちょこちょやると
けんしろうがのってきました♪♪

b0239176_21382723.jpg

さぁ!この中から1本引っ張ってーー!!!

b0239176_21384049.jpg

毛糸を持ったりカメラを持っているので
ぶれぶれでわかりにくいですが
けんしろうはこの1本に決めた様子です!

b0239176_21385472.jpg

出て来たのは緑色のボール!!!!!

b0239176_2139540.jpg

お名前は..

5丁目さんでした!!!!

b0239176_21391799.jpg

5丁目さん!おめでとうございます^^*

b0239176_21392786.jpg

次はゆりあの番です!!

b0239176_21394243.jpg

ゆりあは
毛糸をクンクンしながら..

b0239176_21395481.jpg

すぐに1本に絞り込んだ様子!!

b0239176_2140781.jpg

あたちこれにする!と..

b0239176_21403738.jpg

勢い良く引っ張りはじめました!!

b0239176_21404987.jpg

そしてころころっと出て来たのは
黄色のボール!!!!

b0239176_2141280.jpg

うっすらとひらがな2文字のお名前が!!!

みゆさんでした!!!!

b0239176_21411450.jpg

みゆさん!おめでとうございます^^*

プレゼント企画に当選された
5丁目さん&小梅ちゃん!みゆさん&しょう吉くん!

b0239176_22185442.jpg

けんしろうとゆりあと私から
和んこ堂 “2013 柴絵巻 古都こよみ”クリスマスわんこマフラー
プレゼント受け取って下さいませ♪

昨日ダイソーでボールを購入した時に見つけた
クリスマスブーツに小梅ちゃんとしょう吉くんのおやつを
少しばかり詰める予定です^^*
ブルーとピンクを購入してちょうど男の子女の子に当たるなんて〜♪
ということで、お色はしょう吉くんがブルー、小梅ちゃんがピンクということで
よろしくお願いします^^*

お手数ですがコチラのメールフォームへ
お名前とご住所(決して悪用したりしませんので!!!!)
マフラー用に、ざっくりで良いのでしょう吉くん&小梅ちゃんの首まわりのサイズを
ご記入頂きお知らせ下さいませ!

プレゼント企画に参加して下さった皆様!
はじめての企画でしたが
皆さんが応募して下さったおかげで
抽選会をしたりととってもとっても楽しませて頂きました^^*
参加して下さり本当にありがとうございました!
すごく楽しかったので
また別の機会に開催したいと思っています♪
もし良かったらまた参加して頂けるとうれしいです!!

*END*

応援ありがとうございます♪
ドキドキワクワクの初めての抽選会で
無事大役を果たした(笑)けん&ゆりぃに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-09 22:00 | けん&ゆりぃ | Comments(18)

Commented by 扇ちゃんママ at 2012-12-09 22:26 x
アーンけんちゃん(>_<)ちゃんとお願いしたじゃないですかぁ(ToT)
でも かわいいケン&ユリィ(^-^)v
さすがモデル犬です。
ボールよりもママのカメラに目線を送るなんて(>_<(>_<)
うちの扇二朗とあんずなら
確実にボールなのになぁ♪

頑張った二人におやつ あげないとですねぇ♪


次回(があれば)は選んでね♪
Commented by 龍米ママ at 2012-12-09 22:35 x
あーーー残念(>_<)
でも、ひもを引っ張るけんゆり、可愛い♪
龍米は、ひつじさんの肺オヤツで残念会しますf(^_^)
けんゆりちゃん、大役お疲れさまでした(*^^*)
そして、わくわく楽しい企画、ありがとうございました♪
Commented by shibakoume at 2012-12-09 22:53
わー当たった!
けんちゃん、ありがとー!!
くじ運の全くない私なのに、めっっちゃうれしいです☆
宝くじ買ってみようかな~。
さっそくおデブになった小梅の首周りを測って、メールさせてもらいますね♪
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-12-09 23:06 x
あら~残念(^-^;
でも可愛い抽選会に参加出来たからな♪
けんちゃん、ゆりちゃんお疲れ様
ネリネリさん楽しい企画ありがとう(^-^)/
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 00:01
扇ちゃんママさん♪

扇ちゃん!あんずちゃん!ラピスくん!ルリちゃん!
けんしろうとゆりあがお願いを忘れてしまって
ゴメンナサイーーーーーー!!!
ついさっき聞いたばかりなのに^^;
忘れっぽすぎっ!
プレゼント企画、楽しかったので
別の機会にぜひやりたいと思ってます♪
またどうぞご参加下さいね^^*

ボールに打ち勝つおやつを
私の手元に置いといたので〜*^^*
でも、こんなにボールを見ないということは
もしかして最初からあんまり興味なかったのかもしれませんね!
抽選会で投げても反応しない訳ですね(笑)

頑張ったご褒美に最後に美味しいおやつをあげました^^*
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 00:18
龍米ママさん♪

龍くん!米ちゃん!
今日お世話になった恩返しを忘れるという
無礼なけんしろうとゆりあを許してねーーーー!!
龍米ちゃん、眠いお目目擦って
遅くまで起きて待っててくれたのに〜〜〜!!
そして、ママからあの珍味をもらって残念会してくれたのね^^*

まさかの作戦変更で
リビング側は使わないと思って掃除もしていなくて
最後はてんやわんやでした(笑)
よく見ると、床に色んなものが転がってるんですよ〜
なぜか筆箱とか^^;

また企画もの、ぜひやりたいと思ってます!
どうぞまた参加してくださいね^^*
一緒に楽しんで頂けたことが何よりうれしいです♪
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 00:27
5丁目さん♪

おめでとうございますーーーー!!!
けんしろうがグイーっと引っ張って
5丁目さんの緑色のボールがころ〜んと出てきましたよぉ♪
その後もなかなか毛糸とボールを放してくれなくて(笑)
5丁目さんをかなり固い決意を持って選ばせて頂いたようです^^*

宝くじ!!!!
この勢いにのって6億円当たっちゃうかも!?!?
ぜひご購入を^^*
私も車を当てた(ぶつけた。。)から
何だか当たりそうな気がするので宝くじ買います!!!

先ほどさっそくメールを頂きまして
ありがとうございました^^*
小梅ちゃんの首まわりのサイズ、了解です〜☆
後ほど、念のために返信メール送らせて頂きますね!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 00:39
イベリコ(ブー)さん♪

海斗くんーーー!!!
せっかくご応募頂いたのにゴメンナサイーーー!!!
海斗アニキのきれいな白い毛に
赤色の毛糸は映えるだろうなぁ〜って思ってたんですよぉ。。
クリスマスのマフラー、きっと来年もやると思うので
またぜひご参加下さいね^^*
別企画もまたやると思いますので
そちらの方もよろしくお願いします♪

はじめての企画だったので
ちゃんとできるのかな!?と少し心配していたのですが
楽しんで一緒に参加して下さった事
何よりうれしかったです!!
イベリコ(ブー)さん、海斗くん、ありがとうございました^^*
Commented by パウ at 2012-12-10 09:01 x
とても楽しい企画ありがとうございました。
ひと足早いクリスマスパーティーに参加できた気分です♡
でもでも残念…。
緑のボールにすっっっごく反応しちゃいましたよ〜。
カエラ!運のない母ちゃんでごめんね…。
けど自分が当たった以上に嬉しい結果でした。
みゆさん(しょう吉くんママさん)が当選!!!
それも、ゆりあちゃんがしょう吉くんを選んだのは何か強い
絆?を感じて思わず胸がジ〜ンとしました。
この場をお借りして、しょう吉くんおめでとう♪
センターでしょう吉くんに会っていたカエラ母ちゃんです。
ビクビクしながらも、そっとおやつを食べてくれたクリクリ
お目目のしょう吉くん♡
素敵なパパさん、ママさんに巡り会えて幸せだね。
どんどん男前になるしょう吉くんを、これからも楽しみに
しているよ。
みゆさん(しょう吉くんママさん)おめでとうございます!
かわいい息子くんですね♡
しょう吉くんの成長を影ながら応援しています。


Commented by みゆ at 2012-12-10 10:42 x
ネリネリさんおはようございますー♪♪
昨夜は、仕事がハードすぎて10時までもたず、小学生のような時間には眠りに落ちてしまい、結果を朝になって拝見しました!

くじ運のない私の事、正直当たってるとは思っても無くて、朝っぱらから、『キャーーーーー!!しょうクン当たってるよ★☆』と大興奮。。。

しかもゆりあチャンが引いてくれてる。さらに、すぐに絞り込んだ1本だなんて…。鳥肌が立ちました!(^^)!やはり何かの絆、テレパシー??(笑)後ほど、メールさせていただきます。…しょう吉、首太いかもですが(^_^;)

そして、この場をお借りして『パウさん』。
しょう吉にセンターで会ってらっしゃるんですね!保護主サンのもとで数ヶ月を経てから我が家に来たので、センターの頃のお子チャマの風貌は無くなってきてますが、クリクリお目目は健在です!よく女の子に間違えられております(笑)
応援ありがとうございます。これからもしょう吉を可愛がって(甘やかして?(^_^;))、楽しく暮らしたいと思います♪

ネリネリさん、この場を借りてのレス、すいません。
楽しい企画ありがとうございましたーーー♪♪



Commented by 3柴父 at 2012-12-10 12:28 x
う~ん、残念(>_<)

カレンダーは買おうと思えばネットで購入出来るけど、マフラーを小雪に欲しかった!

次の機会に期待します!
Commented by ゆいママ at 2012-12-10 17:47 x
黄色~!!って喜んでいたら、違った~(>_<)
けんゆりちゃん大役おつかれさまでした。
残念だけどとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ネリネリさんありがとうございます(*^_^*)
よければ今度かぎ針編み教えてください\(^o^)/
Commented by 菊母ちゃん at 2012-12-10 19:33 x
あぁ~楽しかった♪
当たらなかったのは残念だけど、
ハラハラドキドキさせてもらった。
ハナコチョコチョをすれば毛糸もひくんだ。
生で抽選会を見たかったなぁ。
キクサンタの参考にさせてもらうね。
楽しい企画をありがとう。
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 23:08
パウさん♪

パウさんー!カエラちゃんーー!!!
せっかくご応募頂いたのにごめんなさいねーーー!!!
それなのに、クリスマスパーティーに参加できた気分だなんて
とてもうれしいコメントを頂いてしまってーーー!!!
また、こんな企画をやりたいと思っていますので
ぜひカエラちゃんとまた参加して下さるとうれしいです^^*
そして!ゆりあがしょう吉くんのボールを引いた事
私もすごく感動してしまって(涙)
共感して頂けてとてもとてもうれしいです〜〜☆
しょう吉くんとゆりあと仲間たちが
放棄されたのが昨年の12月でしたからね。。
その1年後にこうして繋がる絆に何だかもう感動しちゃって。。
そして、パウさんはしょう吉くんにセンターで
会われていたのですね!!!
私は、ゆりあを含めて4柴ガールズさんの所だけ
お邪魔したので、男の子たちには会っていないのです。
心を痛める出来事だったけれど、こうやって
幸せな繋がりが持てる事に、本当に感謝しています^^☆

パウさん、お体を大切にお仕事頑張って下さいね!
カエラお嬢さまによろしくです^^*
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 23:23
みゆさん♪

おめでとうございますーーーー!!!
そうなんです〜ゆりあが迷いなくクンクン
そして、パクッとして引っ張った毛糸は
しょう吉くんのボールでした!!!!!!
しょう吉くんとゆりあは、同じキツネタイプで
もしかして血縁あり??ですし
目には見えない絆で繋がっているんだわ!!!!って
もうもう感動でした(涙)本当、鳥肌立っちゃいましたよ〜!
お互い推定年齢なので、確実ではないけれど
多分1年は一緒に暮らしていたんですもんね〜☆

しょう吉くん!
ゆりあ姉ちゃんからのプレゼント待っててね^^☆
あ!黒いお兄ちゃんからもね*^^*

みゆさん!さっそくメールありがとうございました^^*
しょう吉くんの首まわりのサイズ、了解です〜☆
後ほど、念のために返信メール送らせて頂きますね!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 23:32
3柴父さん♪

虎太郎くん・琥治朗くん・小雪ちゃんーーーー!!!
せっかくご応募頂いたのにごめんなさいねーーー!!!

そして、娘ちゃんの小雪ちゃんにマフラーを!と
思って下さっていたパパさんの優しいお気持ちに
お応えできなくってぇ〜〜〜!!!
クリスマス企画は、来年も必ずやりますので
またご参加頂けるとうれしいです^^*
小雪ちゃん、お名前もマフラーがぴったりですもんね♪
かわいい^^*
カレンダーよりも欲しいと言って下さったお言葉に
感激でした^^☆
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 23:39
ゆいママさん♪

ゆいちゃんーーーー!!!
ママと一緒にせっかく参加してくれたのに
けんしろうとゆりあが役目を果たさなくってごめんねぇ。。
黄色のボールで平仮名2文字まで
全く一緒でしたもんね!!!
私も、出てきた時
どちらかしら???と息を呑みました^^*
参加して下さったこと、楽しかったと言って下さったこと
何よりうれしいです!!
こちらこそ楽しい思いをさせて頂き
本当にありがとうございました☆

マフラー、びっくりするくらい簡単なんですよ!!!
なので、ぜひ一緒に編み編みしましょう^^*
同じ形だけど、毛糸の色をかえて編めば
クリスマスが終わっても冬の間ずっと使えますよ!!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 23:50
菊母ちゃんさん♪

菊ちゃんーーーー!!!
キクリスマスの忙しい時に
せっかく母ちゃんと参加してくれたのに〜
けんしろうとゆりあが、ごめんなさいって言ってます!

次は菊ちゃんのキクサンタですね^^☆
菊ちゃんのかわいい様子が見られるのが今から楽しみです!
あ!明日が締め切り日だわ!!

ボールを拾ってくれなかった時は
とても焦りましたが、毛糸こちょこちょは
すごくのってくれました^^*

企画を楽しんで参加して下さったこと
何よりうれしいです!!
菊母ちゃん、菊ちゃん本当にありがとうございました^^*

きっとまた企画ものをやりますので
菊ちゃんとぜひ参加してくだいね!!!!!