ぶつけました。

免許を取って2ヶ月と少し..

マンションの駐車場がいつもネックで
これまでちょこちょこ擦ったりぶつけたり^^;
それでも、修理に出すほどの大事にはならずにいたのですが..

ついに昨日
車庫入れに失敗して
修理工場行きにしてしまいました。。

b0239176_17312661.jpg

この写真はそんなことを起こすとは
まだ知らないお気楽な写真たちです^^;

b0239176_17321296.jpg

夕焼けがきれいだったので
お散歩ついでに けん&ゆりぃを連れて
千葉みなとのポートパークまで行ったのでした

b0239176_1736336.jpg

けんしろう「夕陽が沈むよ!」

b0239176_1732574.jpg

沈み行くきれいな夕陽に感動して
今日は良い日だったなぁ〜なんて本当にお気楽なことを思っていた、私..

b0239176_1733929.jpg

けん&ゆりぃ「たいようさんいなくなったねぇ〜」

b0239176_17332566.jpg

けん&ゆりぃ「さぁ かえろっか!」

b0239176_17333722.jpg

そして、もっとお気楽なことに
毎年恒例のポートタワーのイルミネーションを
見て帰ることにしていました

けん&ゆりぃ「え?まだかえらないの??」

b0239176_17364071.jpg

16:20頃に夕陽が落ちるのを見て
公園をお散歩しながら過ごして
17:00にポートタワーのイルミネーション点灯☆

b0239176_17335093.jpg

これはセットでぜひカップルにおすすめしたいわ〜!
なんて余計なことまで考えてたっけ..

b0239176_17335951.jpg

辺りが暗くなってこの写真を撮って
家路に着きました

b0239176_1734861.jpg

そして
車庫入れで・・・(涙)

恥ずかしすぎて詳細は省きます^^;

修理に一週間程かかるので
来週は大人しくしていようと思います。。

機械式の駐車場なので
車庫入れする前に けん&ゆりぃは先に降ろして
少し離れたところで待機させていたのですが
私がぶつけた時
「あ、やっちゃった」っていう顔をしてましたよ^^;

*END*

プレゼント企画
いよいよ本日がご応募最終日になりました!
すべり込みの方 ドシドシ募集中です^^*

プレゼント企画ご応募はコチラ

先ほど、抽選会用の小道具をダイソーで
購入してきました♪

応援ありがとうございます♪
以前から私の運転に疑問を感じていた
うちの兄妹^^;
もう乗車拒否かな???
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-08 18:30 | けん&ゆりぃ | Comments(6)

Commented by イベリコ(ブー) at 2012-12-08 20:25 x
こんばんわ♪

やっちゃいましたか!
車庫入れ私も得意じゃありません(^-^;
これは慣れるしかないんですよね~



Commented by neri-ken46 at 2012-12-09 10:57
イベリコ(ブー)さん♪

ついに.. ついにやっちゃいましたぁ。。
居合わせた同じマンションの住人の方が
私もこの間ぶつけたわよ、ここ難しいんだからっ!!
と、慰めてくれて.. とても気持ちが救われました(涙)
ちゃんと入れられるようになるまで
また授業料が必要になりそうですが...
気をつけながらも頑張って慣れて行こうと思います!!

気持ちも懐も寒い風が吹抜けた夜でした^^;
Commented by 3柴父 at 2012-12-10 08:19 x
最初はしょうがないです
だんだん慣れてどこに注意したら良いかわかってきますよ
車庫入なら目標を決めてそれに合わせると良いと思いますよ!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-10 22:56
3柴父さん♪

ありがとうございます(涙)
ベテランドライバーの皆さんから
だんだん慣れるから!というお言葉を頂くたびに
とても勇気が湧いてきます!!
私にとってうちの駐車場はずっとついてまわる
鬼門ですが^^;自分なりの入れやすいポイントを
見つけて、注意を怠らずに頑張りたいと思います!!!
Commented by 健太ママ at 2013-01-23 20:57 x
ネリちゃん☆
いつか何気なくお話した
ポートタワーのイルミネーションを
お散歩しながら一緒に観たいね☆という願望☆
昨年も実現できなかったね。。

恥ずかしながら我が家ったら
昨年初めて目の前で眺めてきました☆
もちろん健太も☆

何年か前の、流星群を観て見たいね☆と
ちょっぴり寒い中、一緒に星空を眺めたお散歩が
毎年冬の澄み切った夜空を見上げるたびに
思い出されます☆
いつか実現したいですね♪
Commented by neri-ken46 at 2013-01-24 11:53
健太ママ♪

健太くんfamilyも昨年の
ポートタワーのツリーを観に行かれたんですね^^☆
近い場所にあるから、いつでも行けそう〜と思うと
かえって行かなかったりしますよね*^^*

私も、本当はこの後も車で
何度か行ってみようと思っていたのですが
車をぶつけちゃったので、昨年はこの一回しか観に行けませんでした!
今年こそ、ぜひとも観に行きましょうよ!!
夕陽も一緒に^^*
その頃には、私の運転もマシになってると思いますので*^^*

流星群も良い想い出ですね☆
寒い中でも、健太くんもけんしろうも
元気にお付き合いしてくれましたね!!
私も、澄み切った夜空を見上げると
流星群の事思い出してます^^☆