人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ年賀状 *

プレゼント企画に
ご応募がありとってもうれしいです!!

しかも!抽選会ができちゃう^^*

12/8(土)まで募集していますので
ドシドシご応募くださいませ〜♪

初めましての方もお久しぶりですの方も大歓迎です!
プレゼント企画は→コチラ

***

さて!

師走はあっという間に過ぎていきますから
そろそろ年賀状を考えなくては!

けんちゃ〜ん
今年も年賀状の時期がやって来たよぉ♪

けんしろう「・・・ 」

そろそろ年賀状 *_b0239176_20315139.jpg

ボク、何も聞こえませんっていう背中*^^*

それもそのはずー!

ここ2年..

そろそろ年賀状 *_b0239176_2038288.jpg

こ〜んなものを巻かれたり^^*

そろそろ年賀状 *_b0239176_20381432.jpg

こ〜んなものを被せられていますから^^*

年賀状には要注意!!

ゆりあ「おにいちゃんがんばってね〜 むにゃむにゃ」

そろそろ年賀状 *_b0239176_20425226.jpg

いえいえ ゆりあさん
わが家へ来てはじめて迎えるお正月
もちろん皆様へ新年のご挨拶してもらいますよ!

ゆりあ「え?あたちもかぶるの??」

そろそろ年賀状 *_b0239176_2043494.jpg

もちろん♪

ゆりあ「いやぁーーー!!!」

そろそろ年賀状 *_b0239176_20431349.jpg

気持ちがどよよ〜ん過ぎて影を背負ってる
お兄ちゃんから一言..

そろそろ年賀状 *_b0239176_20495730.jpg

「ゆりあ 覚悟しといた方がいいよ」

*END*

応援ありがとうございます♪
まだ年賀状のアイデアは浮かんでいませんが^^*
無理矢理覚悟を決めさせられた けん&ゆりぃに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-12-04 21:00 | けん&ゆりぃ