青葉の森 * 銀杏の絨毯

昨日から
空気ぴりっと冬の気配..

b0239176_1913287.jpg

大好きな秋の最後の名残りを味わうべく
今日はいつもよりちょっと早く青葉の森へ出かけ
秋色を探してぶ〜らぶら^^*

b0239176_19131114.jpg

あ!
黄色の絨毯発見〜♪♪

b0239176_19132788.jpg

せっかく写真を撮るんならと
洋服箱からガサゴソあさって出てきた
赤チェックダウン^^*

b0239176_19134999.jpg

ゆりあのチェックスカートと
無理矢理おそろということで^^;

b0239176_1914090.jpg

今年の1月にゆりあがわが家へやって来て
冬からスタートした四季の想い出写真も
春夏秋冬これで揃うね^^*

b0239176_19141045.jpg

すぐ近くにベンチ発見〜♪

b0239176_19142760.jpg

高いところに乗ると
いつもなぜか撮影に協力的になるうちの兄妹^^*

b0239176_19144145.jpg

ちょうどいい所にあって助かったわ!

b0239176_19181191.jpg

そして お散歩バックをベンチの後ろに置いて
写真パシャパシャ撮っていたら
バックの存在を忘れてランへ向かって歩き出してしまった、私..

b0239176_19145072.jpg

またえんやこら
取りに戻ることとなりました^^;

今度こそdog runへ到着ーー!!!

今日もたくさんのお友達が来てました^^*

b0239176_19154042.jpg

ニコちゃんと龍くん米ちゃんのバトル〜♪

お!
龍くんがニコちゃんへジャンピングアタックの瞬間(笑)

b0239176_1916041.jpg

はじめましての赤柴の心(しん)くんへご挨拶〜!
と思いきや ダックスそらくんにあいさつのけんしろう^^*

b0239176_19161222.jpg

心くんのまわりには続々お友達が!

けんしろうと同級生の赤柴ポッキーくんと
龍米ママにぴとっなイタグレそらくん^^*

b0239176_19161946.jpg

一時入口付近に
赤柴さんばかりが集合(笑)

b0239176_19162883.jpg

左から 龍くん ごん太くん 心くん ポッキーくん
見つめるゆりあも赤柴*^^*

そして!
こちらおすすめ写真(笑)

米ちゃんに一週間ぶり〜♪と挨拶しようとしたら..

左側に太い眉毛が!!!

b0239176_19163926.jpg

米ちゃん大爆笑をありがとう(笑)

最後に!今日は写真が撮れなかったので
以前のオリーブの森の写真で^^*

b0239176_20335027.jpg

ラピスくん 4才のお誕生日おめでとう♪♪

*END*

応援ありがとうございます♪
明日はいよいよ和んこ堂カレンダー
プレゼント企画のお知らせをします^^*
銀杏の絨毯でまた一つ想い出が増えた けん&ゆりぃに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-02 21:01 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2012-12-02 22:59 x
わ~~~♪♪
青葉に、こんなキレイな黄色い絨毯があったんですね(*^_^*)
けんちゃんの黒が映える~!
ゆりあちゃんも可愛いイメージにぴったり♪
お揃いのチェック着て並んでる姿が、とっても可愛いです。

米の眉毛、バッチリ撮れてますね~!笑った笑った・・・
両方ついてたら最高だったなぁ♪

では、けんちゃん明日から、しつけ教室がんばってね(^O^)/
Commented by neri-ken46 at 2012-12-02 23:30
龍米ママさん♪

気がついたら、紅葉も落ち葉にかわっていて^^;
上を探しても秋色はなかなか見つからなかったのですが
足元には秋色がいっぱいありました^^*

ゆりあの先日買った¥300古着チェックワンピに
けんしろうがお付き合いの形でチェックダウン着せられました^^

米ちゃんの眉毛、最高でしたね(笑)
ランに入ってすぐに見た米ちゃんがこのお顔で
もうもう大爆笑でしたよ!!

グッジョブ米ちゃん♪♪♪

けんしろうに応援ありがとうございます!!
6才になってから通うとは(笑)
(↑実際にはカウンセリングを受けてからなんですが
通ってみる事に前向きです^^)
おじさんになったけんしろうの気持ちを理解するため
つまりは自分のためなんですけどね^^*
Commented by tmk at 2012-12-03 16:54 x
チェックでお揃いかわいい~
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
けんしろう君もゆりあちゃんも
とっても似合ってますね!

銀杏、綺麗ですね!!

ドッグラン楽しそう~♪♪♪
米ちゃん、ステキ( ´艸`)

犬の教室は、飼い主の勉強ですから。
ネリネリさん、がんばってね!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-03 23:33
tmkさん♪

ふふふ^^*
駒沢お出かけの戦利品を着てみましたよぉ♪
けんしろうはゆりあのお付き合いで
無理矢理チェックつながりの服を着せられ
大迷惑だったと思います*^^*
AKBに勝てたかな(笑)???

銀杏、もうギリギリで^^;
撮る機会はあったはずなのに、何をやってたのかしら!?
最後の最後で焦って撮りました!

青葉のドックラン
わんちゃんいっぱいで賑やかで楽しいです♪♪
後は、けんしろうが豹変しなければ..
tmkさん!応援ありがとうございます!!!
6才にして教室に通うなんて..
でも、けんしろうと私らしいですよね^^;
はい!飼い主の勉強、頑張ってきますね!!!

まゆげの米ちゃん、超かわいかったです♪♪