オリーブの森 * 仲良しおちびーず

月曜日から続いたオリーブの森特集も
今回が最後となりました^^*

最後はオリーブの森とわが家での
仲良しおちびーずの模様をお届けします♪

b0239176_20585168.jpg

扇二郎ママさんから貸してもらったボールを
ふたりで仲良く追いかけたり*^^*

b0239176_2059997.jpg

一緒の器でお水を飲んだり*^^*

b0239176_20592932.jpg

キミたち 本当に仲良しね!

b0239176_20595082.jpg

ゆりあ「そうなの!仲良しなの〜♪」

b0239176_2059412.jpg

tmkさんと私が珈琲timeをしている時も
ふたり揃って..

b0239176_210356.jpg

うずゆり「早く帰って来て〜!」

b0239176_2101144.jpg

ネットに張り付いている姿が
なんともかわいかったです^^*

そうそう!
けんしろうお兄ちゃんも
うずちゃんと仲良く撮影会したんです♪

b0239176_2103510.jpg

この時 tmkさんが
正面から撮ってくれた写真がこちら^^*

b0239176_2104538.jpg

tmkさんから送ってもらった写真の中には
けんしろうの甘えん坊写真もありましたよ*^^*

b0239176_2113198.jpg

うずゆりをなでなでしている私の元へトコトコやって来て
ゆりあをはねのけて正面ゲット〜(笑)

b0239176_2113964.jpg

こんな風にゆりあを呼んだりなでたりすると
もれなくけんしろうがついてきますので
みなさまどうぞ宜しくお願いします^^*

b0239176_213064.jpg

オリーブの森から戻って来て
tmkさんが買ってきて下さったスイーツを頂きました♪

そして ふと後ろを見たら
ソファでゆりあがいつものように寝てるわ〜

b0239176_21449100.jpg

と 思ったら!!!
うずちゃんだった^^*

b0239176_2145973.jpg

お洋服を着ていないと
ぱっと見た感じ区別がつかないんです*^^*

b0239176_213528.jpg

おちびーずは
お外であんなに遊んだのに
おうちの中でもまだまだじゃれ合いできちゃう♪

b0239176_2131373.jpg

けんしろうおじさんは
丸まってすっかり寝てましたよ^^☆

b0239176_213275.jpg

かわいいうずちゃん!
ゆりあとまた遊んでやってね♪♪

b0239176_2155111.jpg

テーブルの下で何やら内緒話のおちびーず^^*

b0239176_2161017.jpg

ゆりあ  「うずちゃん こんどいつあそべる??」
うずちゃん「ママに聞いてみるね!」

b0239176_2162155.jpg

明日で生後半年を迎えるうずちゃん^^*
うずゆりはだんだん大きさが同じになっていくね〜☆

b0239176_2164069.jpg

実はこの日誕生日を迎えた私に
tmkさんからプレゼントを頂いちゃいました!!!

b0239176_218532.jpg

それは!たむじんさん(うずパパ)の妹さんがデザインされた
葉のモチーフのシリコン皿^^*

b0239176_2181740.jpg

以前nico家で見せて頂いた時に
すごく素敵で☆ぜひともわが家にも欲しい!!と思っていたので
とってもとってもうれしかったです!!!

tmkさん!本当にありがとうございました!!大切にします^^*

*END*

応援ありがとうございます♪
誕生日に14柴とふれ合えるとはっ!
最高のバースデイでした^^*
「いらっしゃ〜い」の年も←ゆいママわかります?
柴まみれ間違いなし!の私に
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-01 23:00 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2012-12-02 00:03 x
1週間の連載、おつかれさまでしたーo(^o^)o
とっても楽しませていただきました♪

うずゆりコンビの、超仲良しな様子が伝わってきます(*^^*)
ゆりあちゃんは、うずちゃんにとって、一緒に遊んでくれる大好きなお姉ちゃんなんでしょうねー(o^-^o)
大きさは、ゆりあちゃん追い越されちゃうかもしれないけど、これからも仲良しな姿を楽しみにしてます♪♪

そして!あの日が誕生日でしたか!!
おめでとうございます(^_^)v
いらっしゃーいのナゾ、わかりたしたよー!なるほどーと関心させられました!よく思い付きますね(笑)
ゆいママも、解けたかな(*^^*)
Commented by shibakoume at 2012-12-02 16:23
もーうらやましい!
柴祭りでみんなこんなに仲良く遊べるなんて・・・楽園ですね!
やっぱりウチの「池上ヤン柴組」とは、何かが違う・・・(^^;

うずちゃん、こんなに大きくなって~(^^)
こんな小さい頃から沢山の柴っ子たちと遊べるなんて、超幸せな子ですね♪
しかも新人イジメをしない、先輩柴さんたち・・・あなたたちは本当に素晴らしい!!
育ちのせいでしょうか?(^^;
Commented by neri-ken46 at 2012-12-02 20:59
龍米ママさん♪

一週間の連載を愛読していただき
本当にありがとうございました^^*

今週今日入れて3回青葉に行ったんですが
そのうち2回はcamera持っていかなかったんです!
なぜって.. 写真を見過ぎて目がチカチカしていたから(笑)
今日から復活です*^^*

うずちゃんはゆりあが唯一対等になれる相手のようです^^*
姉御な気分を味わえる相手!?
でも、そのうち体の大きさも強さも
うずちゃんの方が上になりそうですね^^*

おほほほ〜 柴っこたちに囲まれて
超ハッピーな誕生日になりました^^☆
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
いらっしゃーいの謎、わかって下さいましたか♪
今はもう別のお名前のようですが
使わせて頂きました*^^*
アイスクリームの時に謎解きを頑張って下さったゆいママに
今回も挑戦をしていただこうかと(笑)解けたかな^^*
Commented by neri-ken46 at 2012-12-02 21:54
5丁目さん♪

「池上ヤン柴組」ーーーー!!!
ピーナッツメンバーの組名ですね(笑)
おもしろい*^^*
「育ちのせいでしょうか?」にも笑ってしまいましたよぉ!

みんなケンカもせず本当にお利口さんでーーー!!!
うずちゃんにガウガウと一番ひどい事したのは
けんしろうでした^^;
柴祭りが終わった後で
目の前で大人のケンカを見せちゃったのも
けんしろうで.. ^^;
困ったおじさんです〜。。
「池上ヤン柴組」で新人イジメを受けた方が良いかも!!
小梅ちゃん!やっちゃって下さい^^*

ランデビューが14柴集合とは
うずちゃん絶対大物になりますよね^^*
Commented by tmk at 2012-12-03 16:43 x
ゆりあちゃんとうず、なかよしですね(^^)
2匹並んでると間違える事はないけど
1匹ずつだとついつい間違えてしまう
おふたりさん。
次会う時は、うずの方が大きくなってるかもしれないですね。

うずは、初めてのお友達がゆりあちゃんで
本当に幸せ者です。
ずっと仲良しで居てね☆☆☆

あまえんぼうのけんしろう君、
かわいい~!と思って
すぐ送っちゃいました~

ケーキを用意して頂いて、
とっても良い香りの美味しいお茶を淹れて頂いて
すっかり長居をしてしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ
ありがとー!!

お皿を家で出した時、褒めて頂いたのが嬉しくて
贈りたいなぁと思っていたんです。
喜んでもらえて、すごく嬉しいです♪♪♪
Commented by neri-ken46 at 2012-12-03 23:22
tmkさん♪

うずちゃんとゆりあ、1匹ずつだと
パッと見た感じわからないですよね^^*
うずちゃんがソファで寝ていた時なんて
完全にゆりあだと思っていましたもん!
背中の濃い毛色が似ているから
背後の区別が一番つかないです*^^*
次会う時には、うずちゃんに抜かされちゃってるかな〜!
あれ?本当にうずちゃん??
って、ゆりあがびっくりしたりして^^*

うずちゃんの初めてのお友達〜☆
なんて光栄なのでしょう!!!!!!
ゆりあこそ幸せ者です^^☆
うずちゃん、ずっと仲良しで居てね〜☆☆☆

けんしろう、いつもこんなことしてるのね〜と
改めてわかりましたよぉ!
けんしろうの甘えん坊を撮っていて下さって
更に、これはっ!と、すぐに写真送信して下さり
ありがとうございます♪♪

ステキなお皿を、本当にありがとうございました!!
nico家で、いいなぁ!素敵ー!!
を、連発してましたもんね、私^^*
だって、本当に素敵なんですもん〜☆
そのお皿を誕生日にと考えて下さったこと
そのお気持ちに、感激でした^^*

tmkさん!本当に本当にありがとうございました!!