オリーブの森 * デート現場♪

けんしろう「ボク 米ちゃんとデートしたんだぁ♪」

b0239176_1826998.jpg

そのデート現場はアジリティー広場♪

b0239176_17113514.jpg

トンネル越しに見つめ合う二人*^^*

米ちゃん「けんちゃん!見てて!!」

b0239176_17114843.jpg

米ちゃん「とうっ!!」

b0239176_17115627.jpg

けんしろう「米ちゃんすご〜い♪」←ますます惚れた模様^^*

b0239176_1712885.jpg

この逆バージョンは龍米ちゃんblogのコチラを♪←けんしろうは空振りだったけど(笑)

b0239176_17121728.jpg

けんしろう「米ちゃ〜ん♪♪」

b0239176_17124141.jpg

おじさんうれしそうだね*^^*

b0239176_17133972.jpg

そして!
アジリティーの下は
ふたりの待ち合わせ場所^^*

b0239176_17135172.jpg

見つめ合って ぷりぷりポーズ♪

ふたりのまわりに
今日もお花畑が見えるよ^^*

b0239176_17143853.jpg

そんなふたりを見ていた
うずちゃんも参加!!

b0239176_17145030.jpg

米ちゃん うずちゃん けんしろうの
追いかけっこがスタート!!

b0239176_17154075.jpg

米ちゃんとけんしろうの追いかけっこに
毎回取り残されているゆりあは..

ゆりあ「うずちゃんすごい.. 」

b0239176_17161998.jpg

そうなの!
うずちゃんすごいんだよ、ゆりあ!

b0239176_17155624.jpg

米ちゃんとけんしろうの激しいぶつかり合いには
ひょい!っと身をかわして..

b0239176_1716824.jpg

トンネルの上に飛び乗っちゃう!

b0239176_17164472.jpg

米ちゃん「うずちゃん なかなかやるわね!」

b0239176_17165991.jpg

そして うずちゃんのまわりをぐるぐる〜♪
な 米ちゃんとけんしろう(笑)

b0239176_17171432.jpg

うずちゃん「あの〜 下りるタイミングがはかりにくいんですけど!?」

この後
龍米パパママが声を掛けて下さって
交代で珈琲休憩^^*

その休憩中に
今年3才を迎えた龍くんの七五三撮影会が行われたので
一緒に撮影させてもらっちゃいました!

龍くん、撮影頑張ってー!!

b0239176_17173883.jpg

龍くん「は〜い!」←このお手手かわいい*^^*

b0239176_17174839.jpg

きりりな表情できまってますね〜♪♪

そして..

b0239176_17175832.jpg

龍くん「もういい??」

龍くんおつかれさま^^*

*つづく*

応援ありがとうございます!
いよいよ明日で最終回です^^*←ようやく!?
最後はおちびーず特集です♪
米ちゃんとデートできて幸せいっぱいのけんしろうに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-30 18:30 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2012-11-30 23:41 x
わぁ、楽しそうないい写真がいっぱい♪すご~い♪♪
500枚以上の写真をとったけんゆりママ、さすがです(*^^)v
けんちゃんも、米もランラン嬉しそうにデートしてますね~!
けんちゃん、いつも米と遊んでくれて、ほんとうにありがとう♪
米は、けんちゃんが大好きだから、とっても喜んでました。写真の表情にも出てますねっ(*^_^*)
そして、うずちゃんはちゃんと仲間に入って遊んでる!改めてスゴイですね~♪♪
トンネルの上で「どうしよう」っていう姿もカワイイです。

連載もあと1回かぁ~・・・。何だか淋しいような(笑)
本当に1週間かかりましたね(^。^)毎回、あの日を思い出しながら、楽しみに読ませていただいてます!
Commented by tmk at 2012-12-01 16:38 x
けんしろう君と米ちゃん、バターになる勢いですね(w
うずは、米ちゃんをリスペクトしていたのかぁ~。
飼い主の知らない所で、一瞬で成長していたんだなぁ。
ゆりあちゃんは、傍観していたんですね(w

龍米パパさんママさんのおかげで
ほっと一息つくことができました☆☆☆
ありがとうございました!

龍くんの七五三、かわいいなぁ~。
ニコ、今年だったわ。
けんしろう君といくらは、来年ですね・・・
(数え歳だと今年だった???)

けんしろう君に親子2代で遊んでもらえて
とっても嬉しい♪♪♪

最終回も楽しみにしています('▽^*)
Commented by neri-ken46 at 2012-12-01 23:12
龍米ママさん♪

500枚以上の中から
この6日間で100枚くらいは放出できましたぁ^^*

けんしろうは本当に米ちゃんが大好きで
この時もすごく張り切ってました♪♪
本来のアジリティーの使い方は無視して(笑)
トンネルをジャンプし合ったり
台の下で待ち合わせしたり
すごく息が合っていて、なんとも微笑ましかったです^^*
米ちゃん、またデートしてやってね♪♪

トンネル上で「どうしよう」のうずちゃん
かわいいですよね^^*
小さいのにちゃんと仲間に入って遊べて本当にすごいですね!
龍くんの七五三の写真も撮れてうれしかったです☆
あのお手手がなんともたまらないわ^^*

本日、連載がついに完結致しました(笑)
Commented by neri-ken46 at 2012-12-01 23:26
tmkさん♪

ふふふ^^* バター(笑)
けんしろう、張り切ってましたでしょ!?
うずちゃん、おそらく米ちゃんをリスペクトしてましたね☆
米ちゃんの後を追いかけて真似して
この1日で、うずちゃんすごくたくましくなりましたね^^☆
ゆりあは、「うずちゃんすごい」って傍観(笑)
米ちゃんとけんしろうの間に入れないばかりか
いつも、けんしろうに邪魔者にされて
お尻でど〜んと突き飛ばされたりしてるんです*^^*

龍くんの七五三撮影会かわいかったですね☆

そうかぁ!ニコちゃんもうすぐ5才だから
今年が七五三だったのですねっ!!
いくらちゃんとけんしろうは数えでは今年だったし
ゆりあも本当は今年が七五三だったのかな??
なんだかわからなくなっちゃうので(笑)
来年、実年齢の7才(いくらちゃん&けんしろう)
5才(ニコちゃん)3才(ゆりあ)で
ぜひ七五三のお祝いしましょうね〜^^*
千歳飴にかわるおやつを探さなきゃ*^^*

最終回アップしました〜♪