オリーブの森 * うずちゃんランデビュー♪

今日は うずちゃんランデビュー特集です^^*

デビュー初日が
14柴集合だったとは.. 
将来大物間違いなしですね*^^*

ランへ入った直後は
ちょっぴり緊張していたという うずちゃん^^*

しかし!体の大きさが同じくらいのお友達がいたことで
すぐに楽しそうに遊びはじめました♪

b0239176_13251556.jpg

「ここたのしいとこ♪」

そう感じた うずちゃんは
もうノリノリ^^*

b0239176_1325567.jpg

ルリちゃんに「 遊ぼうよ♪」
愛嬌たっぷりお誘い!

b0239176_13261111.jpg

そしてダッシュ〜♪

b0239176_13264711.jpg

次は ゆいちゃんに突進ー!

b0239176_1327073.jpg

うずちゃん「ゆいちゃん ママににてるの〜しゅき♪」
けんしろう「あれ?今のニコちゃんだっけ?」

b0239176_1341508.jpg

ゆいちゃんとニコちゃん
きれいな黒毛の入り方が確かに似てるんですよね^^*

b0239176_13271990.jpg

遠くで米ちゃんとゆりあがぽか〜んとしてる*^^*

b0239176_13273449.jpg

手前から
ルリちゃん ゆいちゃん うずちゃんが
50mランを駆け抜けます♪♪ ↑ ゆいちゃん すごい飛んでる^^*

b0239176_13274824.jpg

うずちゃん みんなのスピードに負けずに走ってる!
本当に初めてのラン!?って思うくらい馴染んでますね*^^*

b0239176_1328090.jpg

↓ 最後のルリちゃんのジャンプした時の
伸びたお手手がたまらない^^* ←ですよね!健太mama!?

b0239176_13281496.jpg

うずちゃん「ちょっとひとやすみしゅる」

b0239176_13283366.jpg

またまた このかわいいあんよで
おばちゃんを悩殺ですね^^☆

ひと休みの後は
うちの兄妹とも遊んでくれました♪

b0239176_13303170.jpg

うずちゃんにズドーンと誘いに行くけんしろうを見てゆりあがもの申す!

b0239176_13304294.jpg

ゆりあ「お兄ちゃんだめよ!うずちゃんは今日がはじめてのランなんだから!」

b0239176_13305425.jpg

けんしろう「え?じゃあどうすればいいの?」

b0239176_15132640.jpg

仕切り直して..

けんしろう「こう?」

b0239176_1331344.jpg

ゆりあ「ちがーう!!」

b0239176_13314797.jpg

ゆりあ  「お兄ちゃんは追いかけられる役!!」
けんしろう「なんか今日ゆりあがつよい.. 」

b0239176_1332135.jpg

けんしろう「わかったよ!逃げればいいんでしょ?」

b0239176_13322223.jpg

ゆりあ  「よしっ!うずちゃん追いかけて!!」
うずちゃん「わかった!」

b0239176_13323769.jpg

うずゆり「まてまてーーー!!!」

b0239176_1332476.jpg

けんしろう「ぜぇ ぜぇ.. 」

b0239176_13325924.jpg

うずゆり「まてまてーーー!!!」

b0239176_13331069.jpg

けんしろう「ぜぇ ぜぇ.. 」

b0239176_13331923.jpg

そして追いつめられて
ゆりあの弾丸アタックーーー!!!

b0239176_13333399.jpg

ゆりあ「あたちやったわ!」

b0239176_13421677.jpg

うずちゃんの前では
お姉ちゃんな姿を見せたかったのね^^*

b0239176_13335227.jpg

うずけんゆりが遊んでいる間に
フリーエリアでは龍米ちゃんとゆいちゃんが
3色柴×2組のみんなと柴集会を開催していたよ!

ほらっ!キミたちも急げ急げ〜!!

*つづく*

応援ありがとうございます!
やっと撮った写真ひと通り目を通せました^^*
明日は柴集会のフリーエリアの様子をお届けします♪
うずちゃんの見事なランデビューに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-27 15:00 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2012-11-27 20:27 x
ゆいちゃんも、ルリちゃんも、ゆりあちゃんも、めっちゃ飛んでる(*^^*)
いつも思うんですが、飛んでる写真撮るの上手ですよねー♪

うずちゃんは、ほんとにデビューとは思えない馴染みっぷりでしたね!エライ(^_^)v

ゆりあちゃん、けんちゃんに遊び方の指導(笑)
頼もしいお姉ちゃんっぷりです!
Commented by tmk at 2012-11-28 02:09 x
うずの特集記事まで作ってくれて
ありがとー!感動です!!!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

けんしろう君、ランで遊んでくれて
うず、すごくうれしかったー♪

ゆりあちゃんは、うずを親友認定してくれたのかな?
ずっと仲良しで居てね!

プリマドンナゆりあちゃんステキです( ´艸`)

うず、終始ハリキッテますねwww
写真から楽しくてしょうがないのが伝わってきます。
たくさんのわんこに遊んで貰えて幸せいっぱいです☆

ダンナもゆいちゃんの写真を見て
「ニコっぽい子が居るね」と言ってましたよ~
ニコとゆいちゃん会わせたいなぁ~。
Commented by neri-ken46 at 2012-11-28 21:47
龍米ママさん♪

ゆいちゃんのジャンプもっと近くで撮りたかったですーー!!
ルリちゃんの伸ばしたコーギーちゃんならではの短いお手手
たまらなくかわいいです^^*
ゆりあは、走る時無駄に上に飛ぶんですよね〜
そんな事してるから、追いつかれるんだって*^^*
おほほ〜!何しろ500枚撮ってますから〜(笑)

うずちゃん、おうちでママたちといつも遊んでるから
馴染むのも早かったのかな〜♪ほんとエライ^^*

お姉ちゃん風吹かせちゃった、ゆりあ
後でお兄ちゃんにぎゃふんと言わされちゃうかと思ったけど
大丈夫だったみたい(笑)

明日こそ、龍くんにごめんなさいな写真お届けしちゃいます〜!
(全然終わる気配のないオリーブネタ・笑)
Commented by neri-ken46 at 2012-11-28 22:15
tmkさん♪

うずちゃんのランラン姿は
まだまだあるのですが^^*
ひとまず50mエリアにいた時までを
ランデビューということで区切らせて頂きました*^^*

うずちゃんの弾けた姿を
たっくさん見られて本当に嬉しかったです!
そして、その堂々としたランデビューに脱帽です!!

ゆりあはうずちゃんが大好きです^^*
そして、お姉ちゃん風吹かせてる割には
うずちゃんよりも他のお友達と遊べてない〜(笑)

例のプリマドンナゆりあ(笑)
今度は前後開脚180度超え目指します*^^*

けんしろうおじさんも
お外ではうずちゃんと仲良くできて本当に良かった!!
おうちの中では.. ごめんね、うずちゃん^^;

ニコちゃんとゆいちゃんホント似てますよね!
男の子だけれど、近所のクロちゃんという子も
ニコちゃんに似てるんですよ^^*
Commented by 健太ママ at 2013-01-21 16:18 x
うずママさん&うずちゃんと2回目の再会を果たせたのが
こんなに充実したランデビューの夜だったのですね☆
ネリちゃん☆
その節はメールをありがとうね☆
それにしても14柴さんにはこれまた圧巻ですね~!!

うずちゃん☆
物怖じせずにのびのびと楽しく過ごせて素晴らしいですね☆

コーギーのルリちゃん☆
はい!ネリちゃん!
伸ばしきったお手手がたまりません!
更には伸ばしきったあんよもたまらないのよ~!!
お仕事の後のカキカキっ!カキカキっ!の
後ろ足の状態と同じで
必死な様も含めて何回見ても笑えるのよ♪ぷっ。。
せっかくのネリちゃんの嬉しい問いかけに
約2ヶ月後のお返事。。大変遅くなりました。。

みんなお空を跳べて楽しそう♪
健太も本気を出したら跳べるはず!
還暦のおやじだから低空飛行は間違いないけどね。。
いつか健太のそんな姿を撮影してみたいです☆
私のカメラでは絶対に無理ですが。。涙


Commented by neri-ken46 at 2013-01-23 12:08
健太ママ♪

そうなんです〜♪♪
この日はうずちゃんランデビューにして柴祭り^^*
ものすご〜く楽しんでくれて、見ているこちらも幸せでした!
たっぷり遊んだうずちゃん、健太ママにお会いできた時は
夢心地だったかしら^^*
普段から、ニコちゃんやいくらちゃんと暮らして
犬社会を経験しているうずちゃんは
馴染むのも早くて、すごいなぁ〜!と思いました^^*

コーギーのルリちゃんの伸ばしきったお手手
すご〜くかわいいですよね♪♪
のばしきってるのに、ちまってしていて
もうもうキュンとしちゃう^^*
伸ばしきったあんよもたまらないのですね!!
お仕事後のあのカキカキっ!が、両足一緒に〜♪
そりゃあ、想像しただけでもたまらないです^^*

健太くんの飛行犬、ぜひとも撮りたいですね!!
パパを追いかけてスピードあるダッシュを
たくさん見せてくれる健太くん♪
連写機能を使って、ぜひ一緒にチャレンジしましょう!!!