オリーブの森 * 柴祭り

昨日は待ちに待った
オリーブの森お出かけの日♪

この日 ランデビュー♪のうずちゃんが
tmkさんと電車に乗って千葉へ来てくれました^^*

b0239176_23442092.jpg

まずは腹ごしらえ!←人間が*^^*

b0239176_23443130.jpg

体力温存中のうずちゃん^^*

b0239176_23444114.jpg

最近 裸だと(服無し!)
一瞬見分けがつきにくい こちらはゆりあさん

b0239176_23445129.jpg

例のごとく
龍米carの先導を頼りにしている私は
マンション下で張り込み(笑)というのウソで
龍米ちゃんfamilyとゆいちゃんfamilyと←ゆいちゃんオリーブデビューです♪
待ち合わせしてオリーブの森へ向けて出発です^^*

箱のり米ちゃん^^*
と、他にも何か気がつく事はありませんか???

b0239176_2345157.jpg

龍米carが噂のチップ&デール号になってる^^*←写真提供tmkさん♪

そして
オリーブの森へ到着すると!!!

龍米ちゃんのblog仲間の
赤・虎太郎(こたろう)くん
黒・琥治朗(こじろう)くん
白・小雪(こゆき)ちゃん
が〜

b0239176_23451534.jpg

お友達の
黒・隼士(はやと)くん
赤・旺(あきら)くん
白・琳久(りく)くん
と 一緒に遊びに来て下さっていたのです!!

b0239176_23452753.jpg

ゆりあ 旺(あきら)くん を見つめてます^^*

「イケメンだわ♪」

b0239176_23455864.jpg

隼士(はやと)くんが
うずちゃんとクンクンご挨拶♪

b0239176_2346949.jpg

虎太郎(こたろう)くん「3色柴 2家族で東京から遊びに来たよ!」

b0239176_23461940.jpg

我らが青葉組^^*
龍くん♪

b0239176_23461916.jpg

米ちゃん♪←ランに入って割と早めの写真なのですが米ちゃんのお顔が^^*

b0239176_23462994.jpg

ゆいちゃん♪

b0239176_23464029.jpg

おシャンプーの日で
ひと足先に来ていた 扇二朗くん&あんずちゃんと
後ろにルリちゃん♪

b0239176_23465078.jpg

「ボクはここだよ〜!」笑顔のラピスくん♪

b0239176_2347160.jpg

けんしろう&ゆりあ♪

b0239176_23471312.jpg

最初のうずちゃんの写真から数えて
柴っこが 1 2 3...
14頭ですーーーーーーーーー!!!!

これが噂の柴祭り^^*
私の興奮はシャッターを切りまくるという行動にかわり
500枚以上の写真の整理に頭がクラクラしています(笑)

今週はずっとオリーブネタ決定です^^*

*つづく*

応援ありがとうございます!
ランキングバナーの写真を選ぶ余裕もございません^^*
イキイキしたみんなの姿をどれも削れないので
どんどん放出していっちゃいますよぉ!
14柴集合お見事のぽちをどうぞよろしくお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-26 23:55 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2012-11-27 13:47 x
日曜は、誘っていただいたおかげで、龍米史上最大の柴祭りになり、とっても楽しかったです♪♪

のっけから遅刻してご迷惑をおかけしちゃいました(。-∀-)
ナマうずちゃんにも会えて、癒されちゃいました!鼻血ブーになる気持ち、わかりましたよー♪

シャッターを切りまくったんですね(笑)
500枚ってすごいです!
頭くらくらしちゃいますね(*^^*)でも、ニマニマしながら写真整理する姿が目に浮かびますよー(笑)
これからの連載、楽しみにしてまーす♪
Commented by neri-ken46 at 2012-11-27 15:02
龍米ママさん♪

お誘いしておきながら
龍米ママに色々おまかせしちゃって〜
(日にちの変更もありがとうございました!)
皆さんへの連絡や、毎度のランまでの先導を
ありがとうございました^^*

実はこちらも到着、実はギリギリだったのです(笑)
なので全然待ってませんでした〜!ごめんなさい*^^*

いや〜!圧巻の柴祭りでしたね!!
3色柴のみんなもとてもかわいくって
もっともっとふれ合いたかったです〜!!
きっとまた千葉へ来てくれますよね^^*

うずちゃんのかわいさには本当に癒されますね☆
これまでに何度、鼻血ブーになってきたことか(笑)

はい.. 500枚超えてました^^;
けんしろうウハウハの
米ちゃんとのデート現場に行き着くまでに
まだ少しかかりそうです^^*
Commented by tmk at 2012-11-27 21:52 x
楽しい時間をありがとうございましたo(^▽^)o
うずも私も大興奮でした♪
美味しいランチを用意してくださったり
運転してくださったり
たくさんたくさんお世話になって
幸せいっぱいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ更新楽しみにしてますね!!

運転、上手でしたよー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 3柴父 at 2012-11-27 23:14 x
3柴(虎太郎、小雪、琥治朗)の飼い主です
先日は青葉ランのオリーブの森遠征に6柴で乱入してしまいました
6柴でのお出かけ自体、先日が初トライで琳久君も実はランデビューだったんですよ~

また龍米家が段取りしてくれて(←強要してる)機会があれば遊んでやってください!
Commented by neri-ken46 at 2012-11-28 21:58
tmkさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^*

恐怖のドライブではなかったようですね^^*
一安心です。。
tmkさんとうずちゃんに
怖い思いをさせずにすんで本当に良かったですーー!!!

うずちゃんが千葉に到着して
私の顔を見た瞬間すごく喜んでくれたことに
感激でしたよぉ〜(涙)
鼻血ブーおばちゃんのことを
すっかり覚えてくれたのね、うずちゃん☆

体力温存中のうずちゃんの寝顔は
ぐりぐらちゃん時代と変わらないですね☆かわいい^^*

更新はまだまだ続きます*^^*
Commented by neri-ken46 at 2012-11-28 22:06
3柴父さん♪

先日は楽しい時間をありがとうございました!
かわいい虎太郎くん小雪ちゃん琥治朗くんに会えて嬉しかったです^^*
更に、お友達の3柴ちゃんも一緒に来て下さって〜♪
blogのお写真拝見させて頂いて この日の
いきいきしたみんなの姿を楽しませてもらっています!
記事のリンク貼らせて頂いちゃいました*^^*
琳久くんもランデビューだったのですね〜

龍米家にお願いして(←これも強要!?)
ぜひまた集合よろしくお願いします♪

東京からのご参加、本当にありがとうござました!