青葉に飛行物体 Y *

*2012.11.11*

前日 長い長いお留守番を頑張ってくれたので
ありがとう!の青葉のランへ^^*

この日は雲行きが怪しかったので
お昼過ぎに出かけました

b0239176_17303270.jpg

昨日の分も遊ぶぞー!!

b0239176_17305595.jpg

駆け出して行った兄妹〜♪

b0239176_17302928.jpg

ゆりあが跳ねて!潜って!

b0239176_17304164.jpg

捕まる(笑)←すごいお顔^^;

b0239176_17305114.jpg

おほほ*^^*
激しく遊んでおりました〜

b0239176_17313083.jpg

私のcameraですが
シャッタースピードが遅いので
ゆりあの走っている姿を連写で撮ろうとした場合
足や手が交互に地面を蹴って走っている一連の流れが撮れるのではなく
足も手も同じポーズのまま近づいてくる写真になってしまいます

例えばこの写真↓の状態で連写すると
この格好のまま自分に近づいてくる写真が何枚もメモリーに残ります
瞬間移動したみたいで後で見直すと笑えます^^*

b0239176_17314177.jpg

もっと笑えるのが
シャッターを切った時がちょうど飛んでいる状態だった場合!

b0239176_17315354.jpg

連写したものを見返すと
足が地面に着かないままどんどん自分に近づいてくる姿が
おかしくてしょうがありません!

b0239176_1732111.jpg

なんとも奇妙な飛行物体Y(笑)

b0239176_17333449.jpg

そんなゆりあを後方からプリケツポーズで誘ったけど
気がついてもらえなかったけんしろう^^;

そして!
ご近所のお友達ゆいちゃんに
初めて青葉で会えました^^*

b0239176_17334837.jpg

この日もキラキラおめめです^^☆

b0239176_17335930.jpg

ゆいちゃんとうちの兄妹が
見合って見合って〜♪

b0239176_17341242.jpg

ゆいちゃんとゆりあが駆け出しました!!

b0239176_1734556.jpg

女の子同士息がぴったり^^*

b0239176_17341554.jpg

私たちのまわりを
びゅ〜んと走り回っていました♪

b0239176_17342789.jpg

とっても近所なのに
お散歩で一度も会えていないゆいちゃん
偶然青葉で一緒になって遊べて嬉しかったよ〜♪

b0239176_1735039.jpg

ゆいちゃん また一緒に走ろうね!!

この日 龍米ちゃんとはすれ違いだったと後で知り残念!
ご近所3色柴祭りまであと一歩でしたね^^*

*END*

日曜日にうずちゃんとデートした写真を今まとめています!
おチビさんたちすっごくかわいい〜^^*
お楽しみに♪

応援ありがとうございます❤
笑いながら迫りよってくる飛行物体Yに
どうぞぽちっとよろしくお願いします^^*
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-21 20:45 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by ゆいママ at 2012-11-24 08:30 x
青葉での初対面の日ですね。
ゆりあちゃん飛んでますね~(*^_^*)かわい~
うれしそうで、こちまでにこにこしちゃいますね。
けんちゃんにとってはこの日は恐ろしい日になってしまったのではと思います。怖い女の子だけど、ゆいのことちょっとづつ慣れてね~と切望します(>_<)
明日もまたお会いできるといいな~
Commented by neri-ken46 at 2012-11-24 19:15
ゆいママさん♪

この日偶然青葉で会えてすごくラッキーでした☆
オレンジさんの時もそうでしたし
リトリートさんからの帰りのときもそうでしたし
ゆいちゃんとは、お散歩ではない場所で
ばったり会えることが多いみたいですね^^*
またあるかな〜♪♪

ゆいちゃんにガツンとやってもらえて逆に良かったです!
最近、なんだか強がっちゃってるので
自分は強くないんだって思い出すきっかけになったんじゃないかと〜!

こちらこそ気難しいおじさんですが
どうぞこれからもよろしくね!ゆいちゃん^^*

明日もパパさん頑張ってくださるといいな♪
あのカッコイイお車でびゅーんとぜひ来て下さい!!