人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴ちゃんをお迎えに!

先々週のこと
こちら社長室をお持ちの^^*
同じマンションのケヴィンくん

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20105434.jpg

そのケヴィンくんのパパさんから
「けんしろうに似たのが入って来たよ!」とメールを頂いて
数日後に けん&ゆりぃを連れてお店にお邪魔しました♪

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20113182.jpg

いつも穏やかで
とってもかわいいケヴィン社長と
うちの兄妹は仲良し^^*

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20115010.jpg

お店の室内dog runで
団子のように連なって遊んでいました*^^*

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_2012198.jpg

同じマンションに住んでるもの同士だから
息が合っちゃうのかな^^*

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20122158.jpg

「アターック!」

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20125024.jpg

と 途中から激しくなっていく兄妹たちにも
お付き合いしてくれたケヴィンくん!

いつもありがとうね^^*

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20131639.jpg

さて!
ケヴィンパパさんが
「けんしろうに似たのが入って来たよ!」
お知らせして下さったのは何のことかと申しますと..

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_2010303.jpg

笠間焼陶芸家・山口由美さんの作品*犬のまるちゃん*シリーズに
今回色んな犬種が入ってきて
その中に黒柴ちゃんがいた!と教えて下さったのです♪

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20104582.jpg

ゆりあに似ている子もいた!と
けんしろう&ゆりあ似の2つの作品を取り置きして下さり
この日はその子たちのお迎えにやって来たのです!

どうですか???

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20135959.jpg

うちの兄妹たちに似てませんか^^*

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20141091.jpg

黒柴ちゃんのこのプリケツポーズは
けんしろうの得意技*^^*

そして本日
おシャンプーしにまたまたお邪魔してきました♪

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20142317.jpg

シャンプーの前に遊ばせてもらっていたのですが
みんな陽の当たる所に集合してきて..

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20143670.jpg

ケヴィンくんとけんしろうは
ここがランの中っていうことはすっかり忘れてお昼寝^^*

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20144695.jpg

こ〜んな穏やかな時間が流れた後でとてもとても大変なことが〜!
ゆりあさんがおシャンプーに入る前のお手入れ中に大暴れ..
例えるならば野生動物が捕獲から逃れようと暴れてる感じでしょうか〜
私も中に入らせて頂いて対応!根気強くお付き合いして下さったケヴィンパパさんとトリマーさんに感謝感謝です(涙)

かわいい色違いのバンダナを
つけていただきました^^*

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20181629.jpg

首すじに色んなにおいをつける趣味をお持ちのゆりあさんが
先日熟したオレンジ色の実をべったり首まわりにつけちゃったので^^;
おシャンプーしてピカピカになって日曜日のお出かけに備えたかったのです!

「日曜日にお出かけ?」

黒柴ちゃんをお迎えに!_b0239176_20151585.jpg

そうよ^^*
日曜日は電車に乗ってうずちゃんに会いに駒沢へ行くのよ♪
うずちゃん&ゆりあ
おチビさんチームのデートがとっても楽しみな私です!

*END*

応援ありがとうございます❤
けんしろうは目を泳がせながらじっと耐え
ゆりあは野生動物のように暴れたおシャンプー
あのね、来月の予約もばっちり入れてきたよ〜
ふたりとも来月も頑張れ〜!の
応援ぽちっとよろしくお願いします^^*
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-11-14 23:00 | けん&ゆりぃ