ご近所隊 * 木旺舎canon

レイクウッズガーデンから移動して
木旺舎canonさんへやってきました^^*

b0239176_22214784.jpg

雲行きが怪しく途中から雨が降り始めてきたので
店内わんこOKのこちらのお店はとってもありがたかったです♪

mamaたちのlunchです♪

健太mamaオーダー^^*

b0239176_22223235.jpg

楓mamaオーダー^^*

b0239176_2222357.jpg

かおちゃんオーダー^^*

b0239176_2223014.jpg

私オーダー^^*

b0239176_222394.jpg

ボリューム満点!
美味しいお食事とmamaたちの楽しいトーク♪

b0239176_22232341.jpg

みんなみんな
お利口に待っていてくれましたよ!

b0239176_22233624.jpg

うちの兄妹はちょっとケンカしてましたが^^;

b0239176_22234939.jpg

食後のデザートと
今回のメインイベント〜☆

楓mama&かおちゃんのお誕生会^^*

b0239176_22241100.jpg

楓mama、主役なのにお出かけのアイデアを出して下さったり
行き帰りの運転をしていただいちゃって.. いつもいつもありがとうございます☆

かおちゃん、今回蓮くんとふたりで参加の提案ありがとうございました☆
お留守番を頑張ってくれた蓮次郎くん、ご協力して下さったパパさんにも感謝です!

楓mama!かおちゃん!
改めまして ☆お誕生日おめでとうございます☆

そして!
またまたみなさんから素敵なプレゼントを頂きました^^*

b0239176_22241311.jpg

mama&wanおやつ♪ハロウィングッズ♪
赤黒柴さんのポストカード♪
健太mamaお手製のビーズのリング♪ ←しかも家族みんなに!

b0239176_22242220.jpg

☆健太mamaありがとうございます☆

b0239176_22243285.jpg

mama&wanおやつ♪
サングラスシール付き!ハロウィングッズ♪ ←ハロウィンで大活躍でした☆

b0239176_22244297.jpg

☆楓mamaありがとうございます☆

b0239176_22245165.jpg

mamaおやつ♪
かわいいドーナツおもちゃ♪ ←ハロウィン用にスイーツのおもちゃ☆

b0239176_2225256.jpg

☆かおちゃんありがとうございます☆

b0239176_2225144.jpg

健太mama&健太くん!楓mama&楓ちゃん!かおちゃん&蓮くん!

b0239176_22252365.jpg

楽しい楽しい1日をありがとうございました^^*
またみんなで集合しましょうね〜♪♪


*END*

応援ありがとうございます❤
コスモスの前でにっこり♪
仲良しご近所隊に
どうぞぽちっとよろしくお願いします^^*
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-12 23:00 | ご近所隊 | Comments(9)

Commented by 龍米ママ at 2012-11-12 23:24 x
どれもおいしそう♪
寝る前だってのに、見てたらお腹すいてきちゃいました(笑)気のせい気のせい(。-∀-)
けんちゃんと、ゆりあちゃんの写真、ケンカ後の気まずい空気が分かりやすくて、笑っちゃいました♪兄妹ゲンカできるのも幸せのうちだよー。かわいいね(*´∇`*)
Commented by ゆいママ at 2012-11-13 17:09 x
ほんとうにおいしそうなお店ですね(*^_^*)
行ってみたいです。

先日は暴れん坊ゆいがすいませんでした。
けんチャン大丈夫ですか?
病院とかいってませんか?
申し訳なくて気になって・・・
せっかく会えたのに~ゆいのおバカさん((+_+))
今度はもうちょっとおしとやかにさせたいとおもいますので、よければまた遊んでください(>_<)
Commented by 健太ママ at 2012-11-13 20:08 x
やっとみんな揃ってcanonさんに行けましたね♪
そしてやっぱり楽しいおしゃべりタイムは
毎回時間を忘れるくらいに大盛り上がり♪
そしてその頃wanたちは
いつもお利口さんに過ごしていてくれますね☆

一時、テーブルの下では
楓ちゃんVSゆりあちゃんの
目線だけの攻防戦?!があったりして(笑)
もちろん楓ちゃんの圧勝!で幕をおろしましたが
ゆりあちゃんのわかりやすい表現が
みんなの笑いを誘ってくれました☆
ゆりあちゃん☆笑っちゃってごめんね。。汗

今回も何もかも楓ママに頼りっぱなしで
すっかり甘えてしまいましたね。。
楓ママ!ありがとうございました!

そしてみなさんからの
たくさんのお土産やプレゼント☆
いつも本当にありがとうございます!
そして受け取ってくれてありがとう!

ピンクの可愛いコスモスさんたちの前での記念撮影☆
とっても素敵に撮れていますね☆
なんだかまたまたじーん。。ときちゃいました。。
みんなと行けてよかった!
またご近所隊でおでかけしようね!!



Commented by neri-ken46 at 2012-11-13 21:55
龍米ママ♪

寝る前に食欲をそそっちゃいましたか〜*^^*
こちらのお店、cafeだけどボリューム満点で
男性でも大満足なメニュー内容ですから
見てるだけで、確かにお腹が空いてくるっ!!
ママさん、眠れたかしら!?

けんしろうは疲れてる時などに
ゆりあに当たる事がありまして←ダメなお兄ちゃん!
少し離してふたりのリードを固定しておいたんですが
やっぱりちょこちょこゆりあに当たってました!
写真、ゆりあのお顔がしょんぼりして見えますね(笑)
実はお兄ちゃん以外にも
前方からの楓ちゃんの視線に震え上がっていたんです!
視線だけで!?ってみんなで大笑いしちゃいました(笑)

ケンカの原因は
けんしろうだったりゆりあだったり色々ありますが
ケンカできる相手がいるのは幸せなことですよね^^*
Commented by neri-ken46 at 2012-11-13 22:09
ゆいママ♪

木旺舎canonさんは、市原市の潤井戸っていうところにあります!
場所で言うと..
ちはら台のユニモから割と近い場所にあります♪
わんこOKの席が少ないので
土日だと電話していくと良いと思います!
ぜひご家族で〜♪♪

日曜日はありがとうございました^^*
やっとランで会えた♪と喜んでいたら
黒柴さんたちふたりで揉めちゃって〜!!
柴犬らしいですよね(笑)
けんしろうは全然大丈夫です!!!
むしろ、ゆいちゃんは大丈夫だったかしら???
って、心配してました!!!
お家に帰ってから
ケガしたところ見つかりませんでしたか???

どうぞ、懲りずにまた一緒に遊んでやって下さいね!!
ゆいちゃんとゆりあは息があっていましたね^^*
Commented by neri-ken46 at 2012-11-13 22:30
健太ママ♪

健太ママーー!!
たくさんコメントありがとうございます!!!
とてもとても嬉しいです♪
順不同だったりゆっくりになるかもしれませんが
健太ママから頂いた温かいコメントをひとつひとつ
しっかり読ませて頂いて、お返事させて下さいね〜^^*

今回、canonさんに初めてみんなで揃って行けて
とっても嬉しかったです♪
ママたちのおしゃべりタイムは
毎回時間が足りな〜いって思うくらいですね!
そんなママたちにお付き合いしてくれる
wanたち^^*
今回は、楓ちゃんVSゆりあの
目線だけの攻防戦があって面白かったですね(笑)
ふたりにしかわからない女子同士のあの攻防戦〜*^^*

今回も、素敵なビーズ作品をありがとうございました!
私へだけでなく、wanたちへそれぞれのカラーで
作って下さり、本当にうれしいです^^*
赤黒柴犬さんのポストカードは
初めて見るもので、もうもう感激でした!!!
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます☆
Commented by neri-ken46 at 2012-11-13 22:30
つづき♪

コスモスの段々畑の前で
みんなのかわいい集合写真が撮れて
また素敵な想い出がひとつ増えましたね☆
じーんとする健太ママのお気持ちがとても伝わります(涙)
健太くんが元気にお出かけに参加してくれたことに
本当に本当に喜びが大きかったです!!
また、ご近所隊でいっぱいお出かけしましょうね☆
Commented by 楓ママ at 2012-12-02 14:23 x
いつもご無沙汰コメントで失礼してます。。

レイクウッズガーデン&canonさん☆
いつかみんなで行きたいと思ってたところなので
念願かなって嬉しかったです~!!
前日までお天気の読めない不安定な中、健太ママとネリちゃんの
時間読みがバッチリ当たって、午前中のお天気にランでたっぷり遊んで
午後は雨でも問題なしなcanonさんでゆっくりランチができました☆感謝です☆
ネリちゃん、予約や問い合わせをどうもありがとう☆

ゆりあちゃんのぴょんぴょん走り♪
けんちゃんと蓮くんのスピード感たっぷりのラン♪
元気になった健太くんの笑顔♪

そしてコスモスの前での集合写真☆ 
どれもがとってもいい思い出です☆☆

とても楽しくて素敵なかおちゃんと私のバースデー企画を
どうもありがとうございました☆☆

Commented by neri-ken46 at 2012-12-02 21:24
楓ママさん♪

楓ママ!コメントありがとうございます♪
見て頂いているだけでとっても嬉しいので
そんなそんなーーー!!です^^*

天気予報がころころ変わって
みんなで心配していましたが、当日のランの時間は
晴れ間もみえる良いお天気で
5wanみんなが思う存分楽しんでくれて本当によかったですね!
ランチからはママたちの楽しいトークタイム^^☆
1日大満足な時間を過ごせて本当に幸せでした!
楓ママの運転と午後の雨を考えて
cannonさん案を考えて下さったおかげです^^*
こちらこそ感謝感謝です!!

楓ちゃんと蓮くんがゆりあと追いかけっこしてくれて
すごくうれしかったです〜♪♪
元気な姿を見せてくれた健太くんの笑顔もうれしかったですね!

コスモスの前でみんなで記念撮影☆
またステキな想い出がひとつ増えました!!

楓ママとかおちゃんのバースデイを今年も
みんなでお祝いできてとってもうれしかったです〜☆