ご近所隊 * レイクウッズガーデンへ!

*2012.10.17*

ご近所隊のみんなで
レイクウッズガーデンへお出かけしてきました^^*

b0239176_20545991.jpg

健太くん♪

b0239176_2055189.jpg

楓ちゃん♪

b0239176_20552356.jpg

蓮くん♪

b0239176_20554075.jpg

けんしろう♪

b0239176_20555535.jpg

ゆりあ♪

b0239176_2056639.jpg

ご近所隊仲良し5wanです^^*

*乙女心と秋の空*の言葉通り
この日、午後早めから雨が降って来る予報で
みんなで心配していたのですが
お外で遊んでいる時間は晴れ間もあり気持ち良く遊べました!

b0239176_20565328.jpg

園内に入るとコスモスがあちこちに咲いていて
蓮くんをモデルに撮影〜^^*

b0239176_20572310.jpg

そうそう!
楓ちゃんは園内に入る直前に
「ちょっとここで休憩」をしてました*^^*

b0239176_20573542.jpg

よしっ!
ドッグランへ行ってみよう〜♪

健太くんの後ろに広がるのがランです^^*

b0239176_20573919.jpg

ランランラン♪

b0239176_20582426.jpg

楓ちゃんと柴相撲♪

b0239176_20584863.jpg

ぶつかりそうでぶつからなかった瞬間*^^*

b0239176_20591611.jpg

蓮くんと追いかけっこ♪

b0239176_20592660.jpg

よく見ると↑↓蓮くんとけんしろうの走り方が同じ!
ゆりあをふたりで追いかけてるからかな*^^*

b0239176_20594036.jpg

蓮くんがごろんとすれば!←けんしろうが じーーっ(笑)

b0239176_2152612.jpg

ゆりあもごろ〜ん!

b0239176_21113.jpg

健太くん 「芝生を泳いでるみたい..」
けんしろう「あれいつもなんだよ〜」

b0239176_2111144.jpg

楓ちゃん「私 ちょっと気持ちわかる〜 虫さんの香水を探してるのよ!」

b0239176_2112886.jpg

ご近所隊でランで遊ぶのはとっても久しぶり!

広い芝生のランで
みんな自由に過ごしている姿
見ているこちらを幸せにしてくれますね^^*

b0239176_2115542.jpg

にっこりかわいい笑顔の健太くん&楓ちゃん♪

b0239176_2122954.jpg

そして蓮くん♪

b0239176_21275.jpg

「あたちとお兄ちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうわん!」

b0239176_2124541.jpg

コスモスをバックに集合写真を撮ったのですが
それは次回に^^*

b0239176_2134191.jpg

集合写真撮影を頑張ったご褒美に
楓mamaがwanのみんなにおやつを下さり〜♪

b0239176_2135565.jpg

みんな目を輝かせながら食べていました*^^*

*つづく*

応援ありがとうございます❤
みんなで広い芝生のランを楽しんだ
仲良しご近所隊に
どうぞぽちっとよろしくお願いします^^*
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-11 22:30 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by 健太ママ at 2012-11-13 19:42 x
以前お話にあがっていたレイクウッズガーデン☆
私たちのミーティングから、まさかの展開で
行けることになってバンザ~イ!でしたね!

お天気も何とかもってくれて。。っていうか
午前中は汗ばむくらいでしたね☆

ご近所隊でのランは本当に久しぶり!
でも健太は毎回
けんちゃん&ゆりぃちゃんのお相手には全くなれなくって。。
オヤジだし。。勘弁ね。。汗

私に抱っこされている健太の側に
そっと寄り添うように来てくれて嬉しかったよ☆
けんちゃん&ゆりぃちゃん☆ありがとうね☆
ランでは
けんしろうくん☆ゆりあちゃん☆
蓮くん☆楓ちゃん☆
みんな全力で走っている姿を見ることができて
いつも幸せ気分にさせてもらっています☆
健太は仲裁役?!で極たま~に
みんなに交じって走っているようにみえるくらいかな。。笑

Commented by neri-ken46 at 2012-11-15 21:56
健太ママ♪

みんなで楽しくお出かけできる場所〜♪
色々考えてみていたけれど
この場所をすっかり忘れていて..
楓ママが提案して下さった時(あの雷雨の日^^*)
そうだ!レイクウッズガーデン!!!
みんなのお出かけにぴったり〜♪と確信!!
さすが楓ママ〜♪♪でしたね☆

私たちのネリネリ企画←また登場させちゃいました(笑)
うれしい誤算がいっぱいで
とっても楽しい企画になりましたね♪

天気予報に振り回されつつ
当日は外にいる間は雨に当たる事なく過ごせましたし
午前中はホント汗ばむくらいの陽気でしたよね^^*

健太くん、仲裁役を頑張ってくれたり
そばに寄って来てくれてぴとっていっぱいしてくれました♪
健太くんのダッシュ、本当は速いの知ってるんだぞ〜!
健太ママが離れて呼んだら、一目散に走って行っちゃう
そんなかわいい健太くんが大好きよ!

みんなで久しぶりにランに行けて
とってもお楽しい時間を過ごせましたね☆