ねぼすけホスト *

*2012.9.5*

ご近所隊の健太くんが遊びに来てくれました^^*

b0239176_18375417.jpg

ポーズを決めてくれる健太くんとゆりあ♪

の、後ろにー!
頭隠して尻隠さずのけんしろう^^;

b0239176_1838794.jpg

ゆりあ「もうお兄ちゃんったらお尻だけ参加しちゃって.. 恥ずかしいわ..」

b0239176_18382011.jpg

けんしろう「おうちだと思うと気が緩んじゃってね〜てへぺろ♪」

b0239176_18383183.jpg

ゆりあ  「今日は何集合か知ってる??」
けんしろう「知らな〜い」←やっぱり眠そう(笑)
健太くん 「事前ミーティングらしいよ!」

b0239176_18385293.jpg

健太くんその通り〜♪♪

9月が誕生月の楓mama&かおちゃんの
お誕生日イベント企画を練ろうと集まったんです^^*

b0239176_18391125.jpg

健太mamaがお土産に持って来てくださった
美味しいブッセを頂いていると
テーブルの向こうには
mamaとデートを楽しんでいる健太くんの姿が^^*

b0239176_1839243.jpg

「次どれ食べよっか?」

b0239176_18393998.jpg

そんな会話をしている恋人同士みたい♪♪

写真を撮りながら
ものすご〜く幸せな気持ちになりました^^*

その頃うちのねぼすけさんは
またもやグーグー

b0239176_18405875.jpg

ホストとしての自覚ゼロ
ゆるりな日常まるだしです^^;

でもでも〜
ゆるりな日常まるだしでいられるのは
心を許している証拠☆

b0239176_18411537.jpg

けんしろうもゆりあも
優しくってぽかぽかあったかい健太mamaがだ〜いすき^^*

b0239176_1841261.jpg

最近のゆりあさんは
抱っこで暴れてしまうことが多いので
家族以外でこんな風に抱っこしてもらえたのは久しぶりでした♪

ゆりあは健太くんのこともだ〜いすきで ←けんしろうも!

一緒にお散歩した楽しい時間が忘れられず
健太くんとバイバイした場所、健太くんマンションのエントランスへ
散歩で通りかかるたびに入って行こうとします^^*

b0239176_18405470.jpg

ゆりあ  「健太くん またあたちとお散歩してね!」
けんしろう「ボクをおいてかないでね.. zzz..zz..」

b0239176_1841762.jpg

最後までねぼすけホストのけんしろうでした^^;

健太mama!健太くん!
楽しい時間をありがとうございました♪

次回はこの事前ミーティングで練っていた
楓mama&かおちゃんのお誕生日イベント編です!
(そのイベント企画は結局主役の楓mamaに頼ってしまったということは先にお伝えしておきます^^;)

*おまけ*

最近のねぼすけけんしろうさんは
まきまきが強すぎて
はじまりとおわりが遠目だとわかりにくいっ!

b0239176_18411983.jpg

そんな時はマロで判断してます*^^*

*END*

応援ありがとうございます❤
blogのタイトル通りな姿を見せてしまった
ねぼすけホストけんしろうに
どうぞぽちっとよろしくお願いします^^*
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-09 20:30 | ご近所隊 | Comments(6)

Commented by 健太ママ at 2012-11-13 18:46 x
この日は企画を“ネリネリ”に←寒っ!
お邪魔させていただき
そして素敵なおもてなしをありがとうございました☆

オネムなけんしろうくんをよそに(笑)
健太はゆりあちゃんとすっかりまったりモードに☆
今ではもうお鼻でのご挨拶もお手のものだし
安心して見ていられます☆

カフェタイムでのひとコマを撮ってくれていて
とっても感激でした!
健太もいい表情してるぅ~☆感涙。。

そして念願のけんしろうくんを初抱っこ☆
キュッとコンパクトになっちゃうけんしろうくん☆
とっても温かくてシアワセデシタ☆
そしてゆりあちゃんも初抱っこ☆
これまたちっちゃくて軽かったぁ☆
人のことがドキドキだったゆりあちゃん☆
そんなゆりあちゃんを抱っこできるなんて!
けんちゃん&ゆりぃちゃん
ありがとうね!

エントランスでのエピソード☆
教えてもらった時は感動でしたよ!
そしてこの前ナマで見れたし♪うふっ☆
健太も負けずにネリちゃんマンションエントランスでは
座り込みしちゃうんだよ!
大好きなネリちゃん☆けんちゃん☆ゆりぃちゃん☆に逢いたくて♥
また一緒にお散歩しようね♪
Commented by 健太ママ at 2012-11-13 18:50 x
つづき☆

けんしろうくんのまきまきは
猫クラスですね!
猫界でこのまきまきは
“アンモナイト”ならぬ
“アンモニャイト”と呼びます♪
けんしろうくんはまさしく
“ワンモナイト”ですね!

マロマロ判断♪ナイスです♪
Commented by neri-ken46 at 2012-11-15 21:19
健太ママ♪

企画ネリネリ(笑)の会に
ご出席ありがとうございました^^*
この頃は外もまだ暑くて
お散歩しながらお話するのだったら
おうちでゆっくりお話できたらな〜って思ってました!

けんしろう、おうちモード全開で(笑)
健太ママと健太くんと過ごす時間は
けんしろうにとって穏やか〜な気持ちになるんだと思います☆
健太くんとゆりあ
お鼻で挨拶お手のものですよね〜♪
私もそう思ってました!
会うと当然のように、ちょんって挨拶してますよね^^*

健太ママと健太くんのカフェタイム☆
すっごい良い雰囲気で
こちらが幸せな気持ちになりましたよぉ!!
デートしてるようにしか見えませんでした♪

けんしろうとゆりあを抱っこして下さり
ありがとうございました!
特にゆりあは、最近抱っこで暴れちゃうので
家族以外で抱っこできるのは本当にすごいんです!
昨日、おシャンプーの時に目の当たりにしました^^;

ゆりあさん、最近体重がどんどこ増えて
けんしろうと2.4kgの差しかないんです〜!
体の大きさ、こんなに違うのに..
そろそろ気をつけないと!です〜^^;
Commented by neri-ken46 at 2012-11-15 21:23
つづき♪

今朝のお散歩も、エントランス通らせて頂いちゃいました!
ゆりあ、当然のように入っていっちゃうんです^^;
健太くんもうちのマンションエントランスで
座り込みしてくれるのですね!うれしい♪
また一緒にお散歩しましょうね〜!!

にゃんこの巻き巻きは
アンモニャイトって言うんですねっ!!!!
かわいい〜♪♪
けんしろうの巻き方、本当に強くて
尻尾の下に鼻先も隠しちゃうので
どこにも隙間がないんですよね〜!!
ゆりあは隙だらけです(笑)
これから、ワンモナイトと呼びます^^*
あ!今もワンモナイト中ですよ〜!
Commented by 楓ママ at 2012-12-02 14:44 x
健太ママとネリちゃん&3wanで♪
ネリネリ企画をしてくれていたなんて~~~!!
だいぶ時間が経ってしまって、尚更恐縮ですが・・・
ほんとにどうもありがとうです☆☆

そんなお二人のお気持ちに全く気付かずに・・・
私ったら先走りましたね(汗) 
・・・もっと大人になりますm(__)m

健太ママと健太くんの写真☆
すごく素敵です☆☆
みているこちらも幸せな気分になりました☆

おネムなお兄ちゃん・・・うちの楓さんと似ている部分多しですね(笑)
けんちゃんとゆりぃちゃんの抱っこされてる写真は貴重かな☆
モザイクの向こうの健太ママの幸せ笑顔が想像つきます~♪

アンモニャイト!ならぬ『ワンモナイト!』
どちらもなるほど~~~!! かわいい表現だね♪

けんちゃんの立派なマロ、すてきです☆


Commented by neri-ken46 at 2012-12-02 21:43
楓ママさん♪

楓ママー!とんでもないーー!!!
この時は、車を使わず近所で
わんこも入れるお店を含めたプランを考えていた時で
どんな風にメールしようかといった打ち合わせだったのです!
そのメールの後に、車でお出かけプランも浮上〜♪
楓ママのレイクウッズガーデンプランには
目から鱗で、そこがあったーーーー!!!!って
大喜びしちゃいました^^*
きれいな場所ですし、貸し切りのようにして遊べるしで
良い事尽くめのお出かけになりました☆
楓ママのおかげですよ〜♪♪

健太ママと健太くん
すご〜く良い雰囲気ですよね^^*
デートしているみたいなんですもん♪

楓ちゃんとけんしろう
お茶会の集まりの時、いつもどこか離れて
寝ていることの多いペアですよね^^*
いつかは、楓ちゃんのベットをお借りしました〜!

「ワンモナイト!」かわいい表現ですよね^^*
楓ちゃんはワンモナイトになるかな〜??
ゆりあはきれいな巻き巻きにはならないです〜!
けんしろうは巻きが強すぎなんですけどね(笑)
マロと耳の内側以外黒一色になっちゃいます〜*^^*