紅葉の青葉で珍プレー!

今日は想い出日記はお休みして
昨日の青葉の森でのお話を^^*

b0239176_20242674.jpg

いつも車を停めている駐車場脇の銀杏も
だんだん色付いてきて
青葉の森も紅葉シーズンを迎えています♪

昨日はきれいな青空が広がっていて
絶好のラン日和!

「ひゃっほ〜う♪」

b0239176_20272490.jpg

はじめましてのチャビくんとランラン〜♪

b0239176_20272538.jpg

そのチャビくんとダックスそらくんが
楽しそうに遊んでいます♪

ゆりあ目線でお届けすると・・・

b0239176_20274825.jpg

「あれ?お兄ちゃんふたりの邪魔してる〜」

b0239176_2028271.jpg

「うわぁ しかもそらくんの頭をかじっちゃった.. もう見てられないわ..」

b0239176_20281858.jpg

でも、ゆりあも
そらくんのこのかわいいお尻をかじったでしょ!*^^*

b0239176_20282940.jpg

龍米ちゃん兄妹は
今日も元気にダッシューー!!

b0239176_20292594.jpg

龍くんのお顔がナイス^^*

b0239176_20293613.jpg

そんな龍くんとイタグレそらくんが追いかけっこ〜!
よく見ると同じ格好^^

b0239176_20311431.jpg

そして次の瞬間には龍くんの尻尾が射程範囲内に*^^*

b0239176_20314963.jpg

そらくん今日も速かったね〜♪♪

「でしょ〜♪」

b0239176_203247.jpg

いつかこの正面写真をぶれずに撮ってみたいなぁー!

その頃
米ちゃんはニコちゃんと格闘中^^*

b0239176_2033966.jpg

激しく遊び過ぎた結果
ニコちゃんの頭が疲れた感じになっているのに笑ってしまいました^^

b0239176_20332597.jpg

ゆりあはその隙にクンクン〜

久しぶりに扇二朗くんfamilyにも会えました♪

扇二朗くん♪

b0239176_20331751.jpg

ルリちゃん♪

b0239176_20332989.jpg

そして、ここからおもしろい写真になってしまいました^^

かわいいあんずちゃんが困ったお顔〜!

b0239176_20334532.jpg

ラピスくんは
捕われた宇宙人な写真で失礼します^^

b0239176_20335965.jpg

そして!
こちらはじめましての黒柴のマロくん♪

b0239176_203455100.jpg

ゆりあはマロくんとけんしろうを間違えて
掛け寄っちゃったりして 自分でびっくりしてました!
わんこって嗅覚と聴覚で色々識別してるはずなのに
思いっきり視覚重視の間違いだわ(笑)

4柴兄妹が走り出したところで
写真はこれまでのランのごちゃまぜですが
珍プレー特集を^^*

b0239176_20351298.jpg

まずは龍くん!

けんしろうと追いかけっこしてる途中で見せてくれた..

b0239176_2036056.jpg

歌舞伎顔^^*

b0239176_20361239.jpg

お次はけんしろう!

b0239176_20362424.jpg

大好きな米ちゃんを誘うのに成功したというのに..

b0239176_2036364.jpg

明後日の方向へ走り出しちゃった^^*

b0239176_20364746.jpg

米ちゃん「あれ?けんちゃん・・・」

そんな米ちゃんとけんしろうは別の日に..

b0239176_2037177.jpg

ふたりで勢いよくベンチの後ろに飛び込んで行って..

ガシャーン!

b0239176_20371143.jpg

この時ベンチ裏ではどんな事が起こっていたんでしょう^^*

最後は米ちゃん!

これは珍プレーではないのですが
かわいかったので♪

b0239176_20394165.jpg

ベンチパワーの龍くん攻略を下から伺ってます^^*

そんなこんなで
いつも楽しい青葉時間です♪

*END*

今度はどんな珍プレーを見せてくれるかな??
期待を込めてどうぞぽちっと応援よろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-08 23:00 | 龍米ちゃん | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2012-11-09 01:09 x
水曜は、たっくさん笑って楽しかったですねー(*´∇`*)
そらくんの正面写真、我が家もブレずに撮るの目標です(笑)
ゆりあちゃん、1枚目から最高の飛行っぷりです!このゆりあちゃんのぴょんぴょん写真も、我が家の目標です(^-^)v

あさっての方向に走って行っちゃうけんちゃん、腰が落ちてかわいい♪ほんと、パピーのように遊んだり走ったりしますもんねぇ!
けんちゃんの行動には、いつもニマニマしちゃいます(*≧∀≦*)

ほんとだー♪米がベンチの下から見てる(笑)
しかも、何やら策を練ってる顔してますねー。
ナイスな写真をありがとうございました♪

こうしてけんゆり兄妹と遊べるのも、ママさんの免許のおかげ♪とっても嬉しいです!これからも、たくさん遊びましょうねー(・∀・)ノ
Commented by neri-ken46 at 2012-11-09 20:30
龍米ママ♪

水曜日は爆笑ネタが色々あって笑いっぱなしでした!
そらくん話も載せたかったなぁ〜^^*
何しろみんなで大運動会したから証拠写真がなくて(笑)
わんこたちはみんな個性豊かで本当にかわいいですね!!
お腹がよじれるくらい笑わせてもらいましたね*^^*

龍米家のblogにはいつもわんこたちの
お顔の高さでのショットが満載で楽しいです!
撮影している様子を観察していたら
龍米ママあっという間に激写!
あの速さだからわんこたちが
cameraの存在に気がつく前に撮れちゃうんですね!

米ちゃんのベンチ写真放出〜♪♪
何度見てもかわいいです^^*
これからもこのベンチまわりで面白いやりとりが
繰り広げられるでしょうね!

米ちゃんとせっかく遊べたのに
一体どこへ向かって行ってしまうの?けんしろう写真(笑)
ホント、腰が落ちてますね!
クネクネしたり無駄な動きが多いですよね!

いや〜 あやしい運転ながらも
免許取って本当に良かったです!
これからも青葉やオリーブさんへの遠出
↑私の中で一番の遠出(笑)など
たっくさん遊びましょうね〜!!
宜しくお願いします!!!
Commented by 健太ママ at 2012-11-13 18:03 x
おもしろ写真満載で最高です!!
毎回青葉でのwan達のやりとりを
密かに楽しみにしている私なのです。。ふふふ。。
青葉のwan達はみんな
wanとしての遊び方が本当に上手で
けんしろうくんのかぶりつき顔(意外!)や
ムキムキ~顔(あのジェントルなけんちゃんが!笑)を
こんなにも引き出してくれる
そんな素敵な仲間達に囲まれて素敵ですね☆
わたしもその場にいて眺めているような感覚で
笑ってしまうくらいに楽しませてもらっています♪

全部爆笑だけど。。
捕らわれた宇宙人な写真のラピスくん☆ナイス♪
そしてやっぱり!
なんていっても!!
龍米ちゃんにはあっぱれ!!!です(笑)
ネリちゃんにはお伝えしたけど。。
龍米ちゃんのファンです♥

Commented by neri-ken46 at 2012-11-15 21:03
健太ママ♪

この日の青葉は
いつもに増して、おもしろい出来事があり
おもしろ写真もいっぱい撮れて大大大満足でした^^*

青葉のお友達は、遊ぶのが本当に上手で
けんしろうとゆりあはまだまだって感じです!
体の大きい子から小さい子まで
体格差があっても怪我なく楽しそうに遊んでいて
すごいなぁ〜っていつも思います!

わが家は
けんしろうが最近ガウガウとしてしまうことが増えて
目が離せずドキドキで〜
他のわんちゃんたちの迷惑にならないよう
様子を見ながら、これからも遊びに行きたいと思ってます!

捕われた宇宙人なラピスくん、かわいいですね!
お気に入りの一枚です*^^*
龍米ちゃんは、ランを満喫しながら
その中で私たちにたくさんの笑いを提供してくれて
本当にあっぱれな兄妹さんです^^*
うふふ♪私もファンです〜♪