人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤黒赤.. あれ??

かわいいうずちゃんが
遊びに来てくれた日の続編です^^*

***

ちょっとお茶休憩〜♪

赤黒赤.. あれ??_b0239176_1384296.jpg

tmkさんが*ぷりんどら*という
あんこの部分がぷりんになっている美味しいおやつを
お土産に持って来て下さいました!

赤黒赤.. あれ??_b0239176_1385915.jpg

ごちそうさまでした^^*

赤黒赤.. あれ??_b0239176_1392814.jpg

tmkさんの隣りですやすやお昼寝のうずちゃん
気がついたらこんな姿になっていました*^^*

赤黒赤.. あれ??_b0239176_1394263.jpg

更には〜!
隙間に挟まったままへそ天〜〜!!

赤黒赤.. あれ??_b0239176_1310077.jpg

うずちゃ〜ん
またおばちゃんを鼻血ブーにする気??^^*

***

さてさて
今回は赤黒赤の3柴さんが
わが家に集合していたわけなんですが〜

赤黒赤.. あれ??

赤黒赤.. あれ??_b0239176_1310295.jpg

赤黒赤.. あれ??

赤黒赤.. あれ??_b0239176_13122298.jpg

みなさ〜ん
何か違いに気がつきましたか??

1枚目の写真の赤黒赤は一体誰かな!?←みんなお尻なので難易度高し!
2枚目の写真の赤黒赤は一体誰かな!?←正面なので大ヒントです!

ふふふ^^

ニコちゃんといくらちゃんが
パパさんと一緒にうずちゃんのお迎えに来てくれたんですーーー!!

赤黒赤.. あれ??_b0239176_13133441.jpg

ニコちゃん「うずのお迎えに来たよー!」

赤黒赤.. あれ??_b0239176_1311215.jpg

いくらちゃん「ここはクリスマスに私をトナカイにしようとした場所だわん」(笑)

うずちゃんはニコママといくらちゃんの登場に
とっても嬉しそうで
ニコちゃんとダッシュしたり転がったり
弾丸のように遊んでいました♪

赤黒赤.. あれ??_b0239176_13115937.jpg

tmkさんがゆりあと遊んでいるうずちゃんを見て
まだまだ本領発揮してないわ〜と言っていた言葉がよくわかりました*^^*

赤黒赤.. あれ??_b0239176_1312993.jpg

そして!
けんしろうのお誕生日のプレゼントを頂きました^^*

赤黒赤.. あれ??_b0239176_13123094.jpg

このおさるさんモチーフのおもちゃ!
キャラが濃くって〜♪
tmkさんったら もうもうナイスすぎます〜〜〜!!

赤黒赤.. あれ??_b0239176_1313550.jpg

けんしろう 気に入っちゃって抱っこしてます^^*

この大きなお口をガブってした時が笑えるんですよね〜!!

nico家のみなさん♪
楽しい時間とけんしろうにプレゼントをありがとうございました☆
近々遊べる日を楽しみにしていますね!!

*END*

赤黒赤写真2枚とも全部分かっちゃうよ〜!
という目利き方もそうでない方も(笑)
どうぞぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-11-07 19:30 | nico’s family