みんなお揃い♪

昨日のお茶会のつづきです♪

***

「お散歩行ってきま〜す!」

b0239176_16563612.jpg

お茶会の後
みんなでお散歩へ!

お散歩から
蓮お兄ちゃんも参加してくれました♪

b0239176_16565130.jpg

蓮くん!
男子チームをかき分けて (笑)
ゆりあに1番のペロリの挨拶してくれてありがとうね*^^*

楓mamaがお散歩コースで
向日葵が咲いている場所をリサーチして下さっていました♪

楓mamaありがとうございます^^*

b0239176_16572062.jpg

向日葵の下で笑顔の蓮くんと ↑
楓ちゃんのリードをしっかり持っている蓮次郎くん ↓とってもかわいい♪

b0239176_1657305.jpg

「県庁前の公園に来たよー!」

b0239176_1659155.jpg

キラキラ笑顔の健太くん♪
私をみつめてくれてうれしいよぉ〜!
大好きな1枚です*^^*

b0239176_16585738.jpg

ゆりあもとっても楽しそうでした♪

そして
休憩中の楓ちゃんのお尻を激写^^*

「もうっ!またファンが増えちゃうでしょ!」

b0239176_1712857.jpg

ごめんよ〜 楓ちゃん〜
ふさふさで気持ち良さそうな尻尾&お尻が
あまりにかわいくってついつい撮りたくなっちゃうのっ! ←前から見た時の揃えたお手手もファン多し♪

5月に1歳のお誕生日を迎えた蓮次郎くんは
公園内をひとりでとっても上手にあんよしたり
蓮お兄ちゃんのリードを持ってお散歩ー!

b0239176_16592779.jpg

更には!

「ちょっと けんちゃん持ち上げてみよっかな〜♪」

b0239176_16594414.jpg

けんしろうを両手でガシッと抱えて
抱っこの体勢にっ!!

b0239176_16595311.jpg

「けんちゃん 思ったより重かった〜」 ←お口がかわいすぎっ!

b0239176_170373.jpg

幸せいっぱいなひと時^^*

b0239176_1658315.jpg

健太くん&楓ちゃん&蓮くん&蓮次郎くん&mamaのみなさん!
夏の終わりの素敵な想い出を
本当にありがとうございました〜☆

さてみなさん!
お気づきかと思いますが
ご近所隊みんなお揃いのバンダナしていましたよね♪

なんと!楓mamaが保冷剤ポケット付きの
クールバンダナをみんなに作ってくれたんです*^^*

b0239176_172149.jpg

かわいいキリンのアップリケや
男の子は水色 女の子はピンクの縁取りがまたステキー!!
お仕事で忙しい中 毎年みんなに
かわいいクールバンダナを作って下さる楓mamaに本当に感謝です!
旅行のお土産もありがとうございました^^*

かおちゃんからは
うちの兄妹と同じカラーのわんこのお顔おもちゃや
リップをたくさん頂いちゃいました*^^*

b0239176_1722465.jpg

常に乾燥注意報の私は夏場から使わせて頂いていますが
今 まさに大活躍中で手放せませんーー!!
かおちゃんの長年の愛用品をありがとうございました^^*

健太mamaからは
わんこおやつ&ママおやつと・・

b0239176_1723597.jpg

黄色い包みの中には
なんと!モールで手作りして下さった
けんしろう&ゆりあがーー!!

b0239176_1724769.jpg

更に!5wan&健太くんの妹の猫のふうちゃんみんな揃っている姿を
ポストカードにして下さっていたんです〜♪

b0239176_1725692.jpg

バックショットもあるんですよぉ♪

お茶会の時に
実物も写真に撮らせてもらいました^^*

b0239176_173527.jpg

左から 楓ちゃん 蓮くん ゆりあ けんしろう 健太くん ふうちゃん です♪

みんなの特徴をとらえた細かい作業
健太mamaの器用な手と愛情があってこその作品です!
本当にありがとうございました☆

***

「楽しい時間と素敵なプレゼント 本当にありがとうわん!」

b0239176_1732098.jpg

ゆりあが来てから
たくさんのお友達wanにわが家へ来てもらったのははじめてで
ご近所隊のみなさんには その事を色々配慮していただき本当にありがたかったです!
そして、とっても良い経験になりました!感謝です☆

* END*

みんなお揃いバンダナで
楽しいお散歩をした ご近所隊に
どうぞぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-05 19:30 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by 健太ママ at 2012-11-13 16:56 x
恒例の第二部のお散歩タイム♪
蓮くんも加わりご近所隊集結☆

蓮くんや蓮次郎くんの季節には桜や水仙☆
けんしろうくんの季節には紫陽花☆
そして楓ちゃんと健太の季節には向日葵☆
旬の花々をバックに記念撮影をしたいね☆って
言っていたんだよね☆
念願叶いました☆
そしてこれから迎えるゆりあちゃんの季節にも
想い出の場所を見つけて撮影したいな☆ゼッタイに☆

楓ママお手製のお揃いのクールバンダナ☆
毎年大活躍ですね!
もちろんネリちゃんから頂いたバンダナさんも毎年ヘビロテです!

今回も健太の誕生日に素敵なプレゼントを
ありがとうございました☆
私までウハウハなものを選んでくれて。。
いつもありがとぉ~♥

今回もギリギリになってから
作りたいものが決まったので
丁寧には仕上げられなかったけれど
ご近所隊のミニチュアモールわんこたちが
一つ一つ出来上がっていき、そして並べてみたら。。
何だかじーん。。
いろんな想い出が浮かんできました☆
そしてそれぞれの優しいママたちの元へ
里子に出すような思いでラッピングしました☆
今回も受け取ってくれてありがとうね☆
Commented by neri-ken46 at 2012-11-14 23:52
健太ママ♪

それぞれのお誕生日に合わせて
その季節のお花で記念撮影☆
今回の健太くんと楓ちゃんのお誕生会に
夏のお花、向日葵と写真が撮れて
またひとつ想い出が増えましたね〜☆
ゆりあの季節..
冬まっただ中だわ(笑)
お花たちはまだ蕾かしら!?
早咲きの梅とかかな〜??
もしくは、雪の降った日に集合とか^^*
またそんな集合を楽しみにしています!

楓ママの毎年手作りして下さるクールバンダナ☆
大大大活躍ですね!!
機能的でかわいくって感激でしたね!!

そして、健太ママお手製の
ご近所隊ミニチュアモールーーーー!!!!
素敵すぎて、びっくりやらうれしいやら
もうもう感動しちゃいました〜☆
里子にだすような思い..
健太ママの愛情いっぱいに
わが家へもやってきてくれました☆
全員集合をポストカードにして下さっていたのにも
感激しちゃいました!
いつもいつもお気持ちのこもったプレゼントを
本当にありがとうございます^^*
大切にしますね☆

コーギーちゃんグッズには
自然と目がいってしまいます*^^*
喜んで頂けて、本当にうれしいです♪