のんびりお散歩♪

lunchの後..
とってもhappyな出来事が!

このことはまた次回☆

***

一度おうちに帰って
再度待ち合わせ!

今度はモフモフのかわいい子たちを連れて♪

久しぶりの4wan集合お散歩です!

b0239176_17402645.jpg

蓮次郎くんも一緒だよ!

b0239176_17411136.jpg

澄んだ瞳に吸い込まれちゃいそう〜☆

b0239176_17413247.jpg

蓮次郎くんが
ベビーカーから抱っこになって
お顔が近くにくると
蓮お兄ちゃんはすぐさまぺろりん〜♪

ん〜♪かわいいー!

そんな幸せな瞬間を
けんしろうは目の前で堪能♪

b0239176_17421293.jpg

ボクシアワセ..☆

記念写真を撮りました♪

ハイ!チーズ!

b0239176_17422054.jpg

あれ?蓮次郎くんがいない!

b0239176_1743896.jpg

“蓮次郎くん写真を撮るんだってさ!”

と けんしろうが話しかけてる風な写真(笑)

さぁ!もう1枚ー!

b0239176_17431448.jpg

健太くんと楓ちゃんと蓮くんとは
マンションのエントランスが100mも離れていない
本当に本当にご近所さん!

なのになのに..
前回のイベントから
なかなか会えずの日々が続いていて..

かわいいかわいいみんなに会えて
とってもとっても
うれしかったよぉ♪♪

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-11-19 20:30 | ご近所隊 | Comments(0)