Maillot Jaune * mama会♪

*2011.11.18*
ご近所さんイベントの日〜♪

健太mama&楓mama&かおちゃん&..

先日ハーフバースデイを迎えた
蓮次郎くんも参加してくれました〜♪♪

b0239176_17311011.jpg

**会うたびにイケメン度UPしてるわぁ**

b0239176_17315951.jpg

胸元にある板チョコ型のおしゃぶりがカワイイー!

*Maillot Jaune(マイヨジョーヌ)* さんは
フランス郷土料理のお店♪
健太mama&楓mama&かおちゃんは
以前にこちらのお店の料理教室に参加されていて
お店のお話は何度も伺っていましたが
入店するのは今回が初めての私..

こちらでlunchをすることが決まってから
ずーっと美味しいお食事を想像しながら
首を長ーくして待っていました!

なんて食いしん坊(笑)

そして!そのお料理は..

前菜のキッシュやパテやテリーヌ盛り合わせ♪

b0239176_17323411.jpg

メインの鶏肉のコンフィ♪

b0239176_17324769.jpg

デザート盛り合わせ♪

b0239176_17325886.jpg

とってもとっても美味しくて幸せなお味〜☆
絶対またlunchに行きます!!

お食事中
蓮次郎くんも一緒にテーブルを囲みました♪

b0239176_17325846.jpg

かわいい姿をたくさん見せてくれて
mamaたちはみんな蓮次郎くんの虜になっていました♪

現在 蓮次郎くんの体重は約8.5kg☆
ついにけんしろうと同じ体重にー!!
次に会う時は抜かれちゃってるだろうなぁ〜

***

こちらのお店の名前*Maillot Jaune*を聞いて
ピーン!ときた方いますか???

ピーン!ときた方は
おそらく自転車乗りさん!!!

b0239176_17333778.jpg

こちらの店主さんは自転車がお好きで
レースやサイクルイベントにも参加されているそうです!
店内にも愛車が置いてありました♪

***

さて!
lunch後も
嬉しくて楽しいイベントが...☆

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-11-18 21:00 | ご近所隊 | Comments(0)