ご近所隊♪lunch&run *2

lunchの後は
4wanお待ちかねの時間!

dog run編です〜♪♪

車で15分ほどの所にある
*どっぐぷれいすわん*へ!

**健太mama!車の運転ありがとうございました**

では!
4wanのメンバーをご紹介♪♪

☆健太くん☆

b0239176_19355658.jpg

☆楓ちゃん☆

b0239176_19355018.jpg

☆蓮くん☆

b0239176_1936423.jpg

☆けんしろう☆

b0239176_193618100.jpg

こちらは平日だと¥200で遊べると
楓mamaが教えてくれました♪

**楓mama!情報ありがとうございます**

4wanたちは
広々!ほぼ貸し切り!のrunを
笑顔いっぱい満喫してくれました!

健太くん
とっても良いお顔でダーッシュ♪♪

b0239176_19364035.jpg

蓮くんはpapaと追いかけっこ♪♪

b0239176_19372983.jpg

丘の上で待ちながらもジリジリ前進する姿がかわいかったな♪

けんしろうの視線を追いかけたら
蓮くんfamily男子チームが撮れました!
蓮次郎くんはベビーカーの中ですやすや☆
とっても良い子で待っていてくれました♪

蓮くんのダッシュは軽やか!
トップスピードがとにかく速い!!
私のcameraではお顔がブレブレ..
追いつけませんでしたー!

b0239176_19375079.jpg

その頃 柴ーズは..

b0239176_19381110.jpg

お互い見つめて!!

b0239176_19382682.jpg

えへ〜♪♪
スイッチは今じゃなかったそうです(笑)

みんな♪

b0239176_19382957.jpg

みんな♪

b0239176_1939148.jpg

みんな♪

b0239176_19394888.jpg

良い表情〜♪
久しぶりに一緒にrunできて楽しいね♪♪

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-10-01 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)