ご近所隊♪lunch&run *1

*2011.9.16*
ご近所隊でlunch&runの
2部構成で遊びました!!

***

まずはlunch編〜♪♪

ご近所にある
古民家風のお店
*ユイットル*さんへ初潜入!

b0239176_19134473.jpg

健太mama&楓mama&かおちゃんと〜♪

b0239176_1914816.jpg

蓮次郎くんもご一緒してくれました〜♪♪
テラス席はワンコOKですが
日中まだ暑い時期だったので
4wanは今回お留守番です〜!

さぁ!
お楽しみのlunch time〜♪

b0239176_19142316.jpg

私は*お昼のご馳走弁当*を注文!!
他にもパスタやカレーや丼ぶりmenuがありました!

mamaたちが
食事やおしゃべりしている間
蓮次郎くんはお利口さんに過ごしてくれていました♪

wanがモチーフの
お気に入りのおもちゃが出てくると
蓮次郎くん大喜び♪♪

b0239176_19145699.jpg

手に取って〜♪

b0239176_1916893.jpg

お口にパクッ♪

b0239176_1915961.jpg

きゃ〜☆なんてかわいいの〜☆☆

**蓮次郎くん生後4ヶ月**

b0239176_1918685.jpg

少し前に首がすわったそうで
お座りができるようになりました〜☆

b0239176_19182098.jpg

成長とともにイケメンぶりが
パワーUPしています♪♪

寝顔もキュートだわ☆

b0239176_19192211.jpg

wanなしで
mamaたちみんなと会うのも
とっても久しぶり!
ゆっくりお話できて楽しかったです♪

そして!
楓mama&かおちゃんの
お誕生日のお祝いもできて嬉しかったです♪♪

HAPPY BIRTHDAY〜♪♪

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-09-30 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)