Happy Halloween *

「 Trick or Treat ?」

b0239176_23123130.jpg

みんな〜♪
今日はいっぱいおやつをおねだりしちゃおうね!


***

砂肝につられて
私のハロウィン作戦にのっちゃった
けん&ゆりぃに(笑)
どうぞぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-10-31 00:00 | けん&ゆりぃ | Comments(10)

Commented by みゆ at 2012-10-31 09:38 x
こんにちは~♪♪
兄妹揃って、とっても可愛い。ちょっと悪い顔のカボチャや(笑)、ちび柴ぬいぐるみも可愛い!パンは2wanの分でしょうか・・・。

お首のカボチャさんは手作りですか?前から気になっていたのですが、他のフルーツの時もありましたよね??

Commented by イタそら母 at 2012-10-31 23:23 x
こんばんは~♪

今日はおかしいっぱいありがとう。

けんちゃん・ゆりぃちゃん!
かわいい!
ママ、のせ上手ね(^_^)b

かぼちゃや、小柴ちゃんたちもかわいい♪

今日は慌てて帰ったけど、公園を出る前に無理だろうと思い、ダンナに迎えに来てもらって、濡れないで帰れました
(^_^)b

また、遊びましょう!

Commented by 龍米ママ at 2012-11-01 00:04 x
すごい可愛い写真撮れましたね!!
上手~(*≧∀≦*)

今日もけん&ゆり兄妹に会えて楽しかった♪
オヤツまでいただいちゃって、ありがとうございました(^o^)
帰りは大変な思いしましたが、それもまた思い出のひとつです(笑)
また遊びましょー♪♪
Commented by tmk at 2012-11-01 15:30 x
けんしろう君&ゆりあちゃん、可愛いー!!!
立派なモデルさんだわ(^▽^*)
もちろんおやつあげます~♪
その上、いたずらも許します!!

去年だったかな?かぼちゃのクッキーを食べ損ねた
おっちょこちょいさんが居ましたね(w
Commented by neri-ken46 at 2012-11-01 20:57
みゆさん♪

みゆさん!しょう吉くん!
お元気ですか〜??
しょう吉くん、階段が上れるようになったのですね♪

今年はハロウィングッズをお友達からたくさん頂き
何かしたいなぁ!とずっと考えていました〜♪
パンのかぼちゃ以外は全て頂いたものなんです〜☆
あっ!そのパンのかぼちゃも翌日の私の朝食となりました(笑)
悪いお顔のかぼちゃさんは、ご近所のお友達が
うちのダンナさんにぴったりのサングラスシール付きを下さって
面白くってお気に入りですーー!!
ちび柴は、和んこ堂さんという
買い物するたびに散財してしまう(笑)お店のものです!
今までけんしろうの黒柴さんしか持っていなかったのですが
先日ゆりあの分の赤柴さんをお迎えしました♪

首につけているかぼちゃさんも
お友達ママがお店に売っているものにちくちくアレンジを加えて
プレゼントしてくださったものです♪
よくつけているのはりんごちゃんのヘアゴムです!
人間用のヘアゴムなんですが
リボンやフルーツや動物の形など色々あって
100均でもたまにかわいいものがありますよ♪
Commented by neri-ken46 at 2012-11-01 21:12
イタそら母さん♪

昨日、イタそらくん&ママさんはあの雨で大丈夫だったかな??
って、みんなで話してたんですー!!!
パパさんがお迎えに来て下さったのですね!!
良かったー!!本当に良かったー!!
あの雨では全身ずぶ濡れになっちゃいますよね(汗)

ハロウィンということで
かぼちゃのおやつを探したのですが
全然見つけられなくってー!!
かぼちゃが入っているらしきおやつも
みんなで分けっこすると
あれれ?なんだかひとり分がすごく少ない..
こんなんじゃあ、いたずらしちゃいたくなるかも!?
と、思いつつ..(汗)
そらくん、もらってくれてありがとうね〜☆

そらくんを撫でる時のあのスベスベの感触が
たまらないです〜♪♪
また、遊んでね!そして触らせてね!!
Commented by neri-ken46 at 2012-11-01 21:25
龍米ママ♪

昨日も龍米ちゃんの弾けた姿に
たくさん笑ったり和ませてもらっちゃいました♪
前半とばし過ぎて、米ちゃんと遊ぶことができなかった
おじさん、けんしろう〜
管理事務所のおじさまに完全負けてましたね(笑)

おやつはかぼちゃ入りがあんまり見つけられなくって
なんだかしょぼい感じになっちゃって..
ダックスそらくんママのクッキーと
龍米ママと一緒に買いに行ったかぼちゃぷりんのおかげで
けんしろうとゆりあも楽しいハロウィンになったようです♪
龍米ちゃんのプリンへの反応が気になるっ!

あのワイパーMAXの中のドライブ..
龍米家の先導のおかげで本当に助かりましたー!!
視界は悪いし、車の両脇から水が跳ね上がって
車線が全然見えないしで、ものすごく怖かったんです〜
メリードッグで買い物している間に雨足も弱まりましたしね!

今週は土日に用事があって龍米ちゃんと来週まで
ランで遊べないのが残念(涙)
また来週、一緒に遊んで下さいね〜♪♪
Commented by neri-ken46 at 2012-11-01 21:40
tmkさん♪

tmkさんから頂いたかわいいかぼちゃさん♪のおかげで
ハロウィンを迎えるのがとっても楽しみでした!
ニコちゃんたちがつけている姿も見たかったな〜☆

ラスキチblogでちょっとだけ垣間見ることができました♪

ニコちゃんのようにcamera目線が上手ではない
うちの子たちを撮るのはなかなかの至難の業で(汗)
テーブルをセッティングして準備が整ったら
けん&ゆりぃをソファの上に〜
そして砂肝に集中している隙にパシャパシャ!
1分と持たないので、撮れた写真に選択肢ないです(涙)
でも、tmkさんにおやつをもらえて
いたずらも許してもらえるなんて〜!!
頑張った甲斐あったね〜☆

あはは(笑)そうです!
去年の八ヶ岳でのひとコマー!!
tmkさんの手作りかぼちゃクッキーを
テラスの木と木の間に落っことしちゃって
「突然クッキーがなくなった!」とそわそわしていた
おっちょこちょい、けんしろうですね(笑)
Commented by 健太ママ at 2012-11-11 20:56 x
ハロウィンの日には
ご近所の店内で遭遇しましたね~♪
お互いに単体で逢うことも少ないけど(ほぼwan連れだよね)
店内はお初でしたね!ビックリ!!

素敵なヘアスタイルで可愛かったですよ☆

この日の夜には
楓ママ&楓ちゃんと逢えたので
ハロウィン散歩ができましたぁ♪
もちろんお揃いのカボチャさんをつけながら♪

けんちゃん&ゆりぃちゃんの素敵な2ショット☆
おやつ作戦でもなかなかこんなに上手には撮れません!
ねりちゃん!さすがです!

カボチャさん☆
仲間入りさせてくれてありがとうね☆
来年のハロウィンの日には
ご近所隊でもぜひ練り歩きたいですね♪
みんなで仮装しておやつをもらいましょう♪
Commented by neri-ken46 at 2012-11-12 20:00
健太ママ♪

ハロウィンの日に
ご近所のお店で遭遇〜♪
慣れないパターンにどぎまぎしてる自分が
なんだか可笑しかったです^^*
(そして、美容室帰りで頭が気になって・笑)
最近ご近所隊では、いつもと違うパターン遭遇が
流行っているような〜^^*

健太くんと楓ちゃんのハロウィン散歩に
遭遇したかったなぁ〜!!
来年こそは、健太ママに頂いた
かわいいかぼちゃさんをみんなで着けて
近所を練り歩きたいです!
おやつちょうだい〜って♪♪

二匹となると、撮影も難しくて〜。。
健太ママのお気持ちが今はよくわかります〜!
どちらかが良くてもどちらかがいまいちだったり〜

さて、今年もそんな撮影の時季ですね^^*