はじめまして蓮次郎くん *

*2011.8.1*

ご近所4wanイベントの日!

久しぶりの大集合なのでとってもワクワク〜♪

**蓮くんのおうちにお邪魔しました**

“ねぇねぇ みんな!”

b0239176_1713177.jpg

“ボク、今までとどこか違わない?”

b0239176_17132914.jpg

そうなんです!
蓮くん今までとちょっと違うんです♪♪

ふふふ♪

お兄ちゃんになったのです!!

b0239176_17134147.jpg

はじめまして!

b0239176_17135432.jpg

蓮くんの弟
☆blog name “蓮次郎くん”です☆

お目目くりくりのイケメン男子〜!!
なんてかわいい赤ちゃんなのでしょう♪♪

3wanもご挨拶しましょ!

b0239176_17144070.jpg

“楓ちゃん!蓮次郎くんだよ〜♪”

b0239176_17145455.jpg

健太くんは蓮次郎くんの匂いをクンクン〜♪

b0239176_17151832.jpg

けんしろうは..

b0239176_17153345.jpg

近くで〜遠くで〜

b0239176_17163825.jpg

じー(笑)

そして..

b0239176_17161734.jpg

“以後よろしく〜♪♪”

b0239176_17173352.jpg

お腹を全開にして親愛の情を表現(笑)

**蓮次郎くん 2011.5.11 誕生**

b0239176_17172089.jpg

蓮お兄ちゃんと仲良くスクスク育ってね♪♪

イケメン兄弟に
これからも要注目です!!

***

mama loveな蓮くんですが
蓮次郎くん誕生を焼きもちをやくことなく
持ち前の優しさで受け入れて
蓮次郎くんをぺろぺろ〜♪
なんて偉いお兄ちゃんでしょう!

妊娠中も出産後も
かおちゃんを側で癒し続けている蓮くんに
私は感動しちゃいました☆

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-08-18 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)