季まぐれMAX *

picnicを楽しんだ後は
生命の森リゾートの敷地内にある
*季まぐれMAX*さんで休憩♪♪

b0239176_1813537.jpg

素敵な外観!!

b0239176_1813307.jpg

お世話の行き届いたきれいなお庭を楽しみながら..

b0239176_18134319.jpg

裏口を進むと..

b0239176_18144536.jpg

ワンコOKのテラス席があります♪♪

b0239176_1814247.jpg

芝生やプール付きの素敵なテラス席!!

b0239176_1815463.jpg

優雅な雰囲気にうっとりしながら..

mamaたちcoffee&cake time♪♪

b0239176_18152516.jpg

自家焙煎されているcoffeeがとっても美味しい〜♪

b0239176_18154664.jpg

かわいいお花を添えたblueberry cakeも美味しかったなぁ♪

b0239176_1816144.jpg

実は..
今回のお出かけは
6月のけんしろうの誕生祝いにと
健太mama&楓mamaが声をかけて下さった企画♪♪

お二人の温かいお気持ちに感激です!

今回 健太くん&楓ちゃんに
ちょっかいを出して甘える様子が多かったけんしろう..
なんとなく自分のお祝いだとわかっていたのかな??

健太くん!楓ちゃん!大好きだワン♪これからもよろしくワン♪♪

b0239176_181798.jpg

そして!!!

b0239176_1817242.jpg

健太mama&楓mamaからbirthday presentを頂きました♪♪

b0239176_18171229.jpg

キュートなおもちゃ♪美味しいおやつ♪
けんしろうへ宛てて書いて下さったお手紙♪

たくさんの愛情が詰まったプレゼントの数々に
胸がいっぱいになりました..

**健太mama&健太くん☆楓mama&楓ちゃん**

楽しい一日を!素敵なプレゼントを!
本当に本当にありがとうございました☆

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-07-14 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)