3wan de picnic ♪

lunchの後は
長柄にある*生命の森リゾート*へ移動して
周辺をお散歩〜♪♪

お散歩&休憩に
ぴったりな場所を発見しました!

b0239176_17503419.jpg

“芝生の広場を見つけたよー!”

b0239176_1751350.jpg

ニコニコ楓ちゃん♪

b0239176_17512193.jpg

“ここ良さそうだよー!”

b0239176_17514099.jpg

健太くんは
紫陽花の中をルンルンお散歩♪♪

b0239176_17515448.jpg

健太くん!みんなでお散歩楽しいね!

b0239176_17522429.jpg

うふ♪良い笑顔♪♪

b0239176_17523771.jpg

“ちょっとひと息〜♪♪”

b0239176_17525697.jpg

柴ーズが休憩しはじめた所で..

b0239176_175439.jpg

換毛期が急速にはじまったけんしろうに
楓mamaがブラッシングをしてくれました♪♪

まぁ〜抜ける抜ける!

けんしろうは左右向きを変えながら
楓mamaのブラッシングをご満悦の様子で堪能していました♪

b0239176_17543167.jpg

“楓mama!ありがとう!!ボクうれしいワン♪”

ちょっと腰を下ろして
休憩しましょう〜♪

mamaたちがレジャーシートを広げると..

3wanも集合!!

b0239176_1755668.jpg

まるで3wanだけでpicnicへ来たかのような様子に(笑)

b0239176_1756734.jpg

ここでけんしろうはスイッチオン!!

b0239176_17553048.jpg

クネクネ〜グルグル〜変なウォーキングしたり♪
ジャンプしてボールへアタックしたり♪
健太くんや楓ちゃんに
遊ぼう!とちょいちょいしたり♪

とにかく大興奮でした!!

健太くんはmamaとボール遊び♪♪

b0239176_17563057.jpg

振り向きながらジャンプする健太くん♪

b0239176_17565651.jpg

健太くん!カッコイイね!!

b0239176_17571172.jpg

“ボク、ボール遊び大好きなんだ♪”

b0239176_17572826.jpg

遊んだ後は水分補給!!

b0239176_17583558.jpg

楓ちゃんの奥からの視線がキュート♪

b0239176_17584746.jpg

3wanのみんな!
楽しかったかなぁ??

“楽しかったワン!×3”

b0239176_1759895.jpg

**柴ーズのぴったり写真集**

b0239176_17585262.jpg

お尻をぴったりくっつけて♪

b0239176_1759432.jpg

さらに尻尾もぴったりくっつけて〜♪♪
コンクリートの台の上でも
またまたお尻をぴったり〜♪

b0239176_1802148.jpg

正面を向いてもまだくっついてる〜(笑)

b0239176_1803542.jpg

うふふ♪

b0239176_181164.jpg

ワンセットみたいなお二人さん♪♪

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-07-13 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)