てるてる坊主に願いを込めて.. *

ご近所3wanお出かけの前日

予報がころころ変わる梅雨空を心配して
楓mamaがてるてる坊主を作ったよ♪
とメールをくれました!

**3wanが楽しく遊べるように**
願いのこもったてるてる坊主に感激して
わが家でも作ってみました♪

“それな〜に〜?”

b0239176_1358543.jpg

健太くんのおうちからも
てるてる坊主を作ったよ♪とメールが来ました!

この3wanのてるてる坊主は
夜中から降りはじめた雨を撃退!!
翌朝には雨が止んでいました♪♪

願いが叶ったね!!

***

改めまして..
2011.6.13 3wanお出かけイベントです♪

まずは*木旺舎 canon*でlunch〜!

b0239176_13582826.jpg

なんと今回は離れのお部屋が貸し切りに!

b0239176_13584767.jpg

席がいっぱいでかえってluckyだったね!

b0239176_13591166.jpg

キリリな健太くんカッコイイ!!

b0239176_13592566.jpg

そしてその後ろで..

b0239176_13593633.jpg

楓ちゃんがキュートなあくび顔!

**mamaたちのlunch〜♪**

b0239176_140450.jpg

キッシュや♪

b0239176_1401517.jpg

丼ぶりや♪

b0239176_1402585.jpg

オムライス♪

今回も楽しいおしゃべりとともに美味しく頂きました!

そして
食事の後のデザートも美味しかったです♪♪

b0239176_1401136.jpg

楓mamaにナデナデしてもらい嬉しそうな健太くん&楓ちゃん♪

b0239176_1402559.jpg

その様子を嬉しそうに見守るけんしろう♪

b0239176_1404093.jpg

3wanも広い空間をのびのび満喫していました♪

プライベート感たっぷりだったからか
けんしろうは店内なのを忘れて
楓ちゃんにちょいちょいと手を伸ばし
遊ぼうよ〜♪とちょっかいをだしていました(笑)

は〜い!
次はお待ちかねのお散歩ですよ♪♪

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-07-12 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)