3wan * 気になる木

3月に3wanで来た時
古墳脇の1本の木と3wanがとても良い雰囲気で!

今回は新緑を迎えた
このsymbol treeの前で撮影♪

b0239176_21174524.jpg

そよ風に吹かれて...

b0239176_21175953.jpg

3wanみんな気持ち良さそう♪

b0239176_21181319.jpg

健太くんfamilyが公園へ立ち寄った時に
新緑を迎えた公園の姿を
健太くんのイキイキした表情と共に
メールして下さったことが
今回のお出かけのきっかけとなりました♪

b0239176_21183293.jpg

健太くんありがとうね♡

ところで..
“この木なんの木 気になる木〜♫”

ご存知の方
ぜひ教えて下さーい!

***

まったりtimeの後は..

3wan活動開始〜♪♪

b0239176_2119345.jpg

健太くんを中心に柴ーズが見合ってます(笑)

b0239176_2119213.jpg

switch on!

b0239176_21204221.jpg

ザザザー!

b0239176_212032.jpg

楓ちゃん横っ飛び〜♪

b0239176_2121943.jpg

見合って見合って!

b0239176_21212810.jpg

けんしろう垂直跳び〜(笑)

b0239176_21215197.jpg

みんなイキイキ!
3wanのやりとり可愛いかったな♡

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-06-24 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)