かわいい門番 *

ちはら台公園に隣接する小さな公園に
石造りのアーチがあったので

3wanのみんなに
かわいい門番さんになってもらいました♪

b0239176_20363450.jpg

*木旺舎 canon*で
楽しいlunchの後は!

3wanお楽しみの時間♪♪

ちはら台公園へお散歩しに行きました!

ちはら台公園には古墳エリアがあり
その古墳脇に立つ1本の木と
3wanがとても良い雰囲気でした

b0239176_20371491.jpg

楓ちゃんの休憩中をパシャリ♪

b0239176_20372750.jpg

健太くんの背中が何ともかわいい♪

b0239176_20373646.jpg

けんしろうも横顔で参加♪

b0239176_2038888.jpg

そんな撮影会を楽しんだ後は!

b0239176_20382032.jpg

柴ーズが遊びはじめたり♪

b0239176_20383474.jpg

楓ちゃんがスイッチON!してくれて..

b0239176_20385267.jpg

こ〜んなかわいい姿も♪

b0239176_20392340.jpg

青空の下..

b0239176_20393124.jpg

健太くんとっても気持ち良さそうな表情!

門番さんになったり♪撮影会したり♪大はしゃぎしたり♪

b0239176_20395183.jpg

**みんなでお散歩楽しかったね♪**

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-04-23 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)