人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い *

秋晴れの今日!

青空を見ていたら
外でたっくさん太陽を浴びたくなって
けんしろうとゆりあと千葉城までのんびりお散歩♪

片想い *_b0239176_17414953.jpg

その写真にのせて
最近改めてわかった 我が家の片想いのお話を!

片想い *_b0239176_1741591.jpg

「後ろは千葉県庁だわん」

片想い *_b0239176_174285.jpg

けんしろうとゆりあは朝晩いつも一緒にお散歩していますが
ちょっと気持ちのナイーブなお兄ちゃんが
お仕事のタイミングを外してばかりいる時や
私が食べ過ぎて 今日はたくさん歩かねば!な時
おひとりさまずつお散歩をすることがあります

片想い *_b0239176_17425135.jpg

つい最近も
私の食べ過ぎに付き合って
けんしろうとゆりあ別々に夜散歩に出かけたのですが..

片想い *_b0239176_17431375.jpg

そこでわかったことがあります!

けんしろうはひとりでお散歩に行けるとわかったら
それはそれはもう大喜びで
歩きながら何度も私の顔を見ては
ねぇ!楽しいね!楽しいね!!と語りかけてきます♪

片想い *_b0239176_17432895.jpg

とにかく私とふたりっきりになれるのが嬉しいようで
そんな姿に、なんてカワイイ子だよ〜と
立ち止まってはなでなでしてしまいます←親バカ

片想い *_b0239176_17434239.jpg

そして、次はゆりあの番!!と
うちへ戻ると..
ゆりあはダッシュで私たちの元へ..
いや.. けんしろうの元へ一直線にやって来て←私の事は眼中にありません(涙)
おかえりおかえりおかえりーーーーーー!!と
ぴったりくっついて片時も離れません

途中 珈琲問屋さんに寄ってtake outしました♪

片想い *_b0239176_17435747.jpg

まぁまぁ ゆりあさん
ほら、ママとふたりだけのお散歩よ!
楽しみでしょ??と誘ってみますが
何だか迷惑そう..
私サイドの一方的な準備のもと
ひとまずお散歩へ出てみたものの..

なんていうか..
むすっ!として歩いてるんです(笑)

「春にご近所隊で見た桜の木も秋になったわん」

片想い *_b0239176_1744759.jpg

お外に出るといつもはニコニコのゆりあですが
それは、お兄ちゃんが一緒だからこそなんですね〜

先日うちに来て9ヶ月を迎えたゆりあさん

9ヶ月前
ゆりあがうちの家族になってもいいよ!って思ったのは
そうだね、けんしろうお兄ちゃんがいたからだったね〜
私のことが怖くて怖くてたまらなかった時も
けんしろうに会いたくってリビングまで頑張って歩いて来ては
ぴゅーって逃げてたっけ(笑)

けんしろうと競い合って甘えん坊しに来てくれる
かわいいかわいい娘に育ちましたが
ゆりあにとって一番の存在は
けんしろうなんだなって改めて感じました

私のゆりあへの愛は永遠の片想いなのね!

片想い *_b0239176_17442728.jpg

「そうよ!ママ、あたちはお兄ちゃんが一番なの!」

片想い *_b0239176_17452594.jpg

うーん..
この片想いならありかなっ!!!

*END*

私とふたりのお散歩にはむすっ!
けんしろう兄ちゃんにはぴとっ!なゆりあさんに
どうぞぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-10-26 19:01 | けん&ゆりぃ