4wan de christmas party♪ *4

みんなで大盛り上がりの後は
デザートtime〜♪♪

楓mama作
☆☆クリスマスケーキの登場です☆☆

b0239176_13462062.jpg

クリーム&苺&ミントのなんて素敵な仕上がり〜☆

b0239176_1346394.jpg

わ〜い!いちごがいっぱい入ってる〜♪♪
ヨーグルト入りの生クリームが
甘さ控えめでとっても美味しい〜♪♪

しかも!
分けやすいように
予めスポンジを人数分にcutしてからデコレーション☆
楓mama!さすがです!!

前年のロールケーキに続いて
今回も美味しいクリスマスケーキを
本当にありがとうございました♪♪

***

お洋服がちょっぴり苦手なけんしろうを裸ん坊にすると..

スイッチ ON!

楓ちゃんと遊びはじめました♪

そして..
なぜか楓ちゃんのリードを持っています(笑)

b0239176_13473841.jpg

(ちなみに、奥のトラさんトナカイ帽を被ってます!)

そして!最後にこちら..

b0239176_13474541.jpg

恒例のクリスマス帽を着用して〜♪
4wanサンタさんの記念撮影です〜☆

赤×白のクリスマスマフラーも
(私の趣味の手編みワンマフラー)
着けてもらいました〜♪

☆健太サンタ☆

b0239176_134833100.jpg

☆楓サンタ☆

b0239176_13484499.jpg

☆けんしろうサンタ☆

b0239176_1349570.jpg

そして!
蓮くんは
この日のクリスマスitem全部のせ〜☆☆

器用な健太mamaが4wanに作って下さった
かわいいモールリースも一緒に〜♪♪

b0239176_13492350.jpg

健太くんの妹☆楓(fu)ちゃんも..

b0239176_13493993.jpg

かわいいサンタ帽を着用〜☆☆

b0239176_13495253.jpg

☆寄り添い合う健太くん&楓(fu)ちゃん☆

b0239176_1350384.jpg

なんてかわいい兄弟でしょう〜♪♪

☆4wan de christmas party☆

b0239176_1351884.jpg

☆2010.12.17☆

b0239176_13512830.jpg

あっという間に楽しい時は過ぎて行き..
気がつけば!日付がかわっていました〜!

みなさま♪
とってもとってもとっても楽しい時間を
ありがとうございました〜♪♪

そして!
party開催の声をかけて下さり
たくさんのおもてなしをして下さった
健太papa&mamaに感謝感謝です☆

***

みなさんから*christmas present*を頂きました♪

b0239176_13524812.jpg

かわいくって♪おいしくって♪
心のこもったプレゼントたちに感激ー!!

** thanks!Kenta’s mama♪ **

b0239176_13525170.jpg

** thanks!Kaede’s mama♪ **

b0239176_135339.jpg

** thanks!Ren’s mama♪ **

b0239176_1353442.jpg

こちらのかわいい肉球さん♪

b0239176_1354889.jpg

前回のお茶会の時に
かおちゃんが撮ってくれたもの♪

4wanの肉球=テディベアを
かわいく仕上げてくれてとってもうれしい〜♪♪

そして!

b0239176_13542316.jpg

こちらの*かりんとう&揚げせん*

なんと!
健太家の埼玉のご両親が
みんなへと用意して下さったものなんです!

帰省された際に
4セット用意しておいて下さったというエピソードに..
感激ですー☆

一度食べたらstopがきかなくって
あっという間に完食!!

美味しいお菓子を本当にありがとうございました!

***

2010年の4wanイベント♪
このクリスマス会が締めくくりとなりました!
ふり返るとたくさんの楽しい思い出ができたなぁ〜☆

2011年も引きつづき
4wanでた〜っくさん思い出つくりましょうね♪

b0239176_13544263.jpg

健太くん&楓ちゃん&蓮くんfamilyのみんな!
**今年もどうぞよろしくおねがいしま〜す♪**

“ 今年は肉球小学校2年生に進級だよ〜!”

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-01-14 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)