4wanお茶会 in Kaede’s house *2

けんしろうが脱いだお洋服
その後・・

楓ちゃんに着てもらっちゃいました♪♪

“なぜ..?” by 楓

b0239176_16154961.jpg

“あ!楓ちゃんがオーバオール着てる!”

b0239176_16162324.jpg

“楓ちゃん♪かわいいよ〜♪似合うよ〜♪”

b0239176_16164934.jpg

“ けんちゃんが脱いじゃうから着せられちゃったじゃない!”

**お洋服を脱いだ後**

“ふ〜 疲れたわ〜”

b0239176_16171231.jpg

楓ちゃんお付き合いありがとうね!

b0239176_16172751.jpg

健太くん&蓮くん ごろり〜ん♪♪

b0239176_16174263.jpg

実はこの時
かおちゃんがみんなの肉球を撮ってくれました♪

4wanのかわいい肉球テディベア♪
また別の機会にお届けしま〜す!

***

楓mamaが11月の私の誕生日に合わせて
*LE GRE*さんのケーキを用意して下さっていました!

b0239176_1618167.jpg

うれしい〜♪♪

b0239176_16185821.jpg

そしてすっごく美味しかったぁ!!

楓mama!
美味しいケーキをありがとうございました♪♪

ふと後ろを見ると..

b0239176_1619742.jpg

楓ちゃんが かわいいハウスの中に入ってる〜!
初めてみるハウスの姿♪♪

b0239176_16195133.jpg

そして!気がつくと外はもう真っ暗!!!

b0239176_1620756.jpg

けんしろうは楓ちゃんのベットをお借りしてこんな姿に(笑)

楽しい時間はあっという間!!

b0239176_16204435.jpg

“そろそろ帰りの時間だねぇ”

b0239176_16205535.jpg

**Ren’s cart**

蓮くんのかっこいいカートを見せてもらいながら
帰りの準備です

4mama&4wanで過ごすお茶会は
いつも穏やかな時間が流れてあたたかい気持ちになります☆

みなさん♪
楽しいひと時をありがとうございました☆

mamaのみんなから
birthday presentを頂きました♪♪

b0239176_16215724.jpg

みなさんが私を想って選んで下さった
ステキなプレゼントたち..

ずっとずっと大切にします☆☆

thanks!Kenta’s mama♪

b0239176_16223260.jpg

thanks!Kaede’s mama♪

b0239176_16224750.jpg

thanks!Ren’s mama♪

b0239176_16225975.jpg

お手紙もうれしかったです!
素敵なメッセージに心がポカポカになりました♪

***

更に!
各地のお土産をいただきました☆

b0239176_16232231.jpg

健太mama!
いつも珍しいおやつありがとうございます♪
けんしろうはお肉巻きガムを目の色を変えてガジガジいただきました!

楓mama!
楓家&ご実家のご家族みんなで楽しまれたレジーナ旅行のお土産ありがとうございます♪
メープルシロップ付き!美味しかったです♪

かおちゃん!
蓮家の伊豆旅行お土産ありがとうございます♪わんこ煎餅かわいい♪♪
蓮papaのハンガリー出張お土産もうれしかったです!!

***

mamaのみんなー!wanのみんなー!

楽しくて嬉しくてあたたかな時間をありがとうワン〜!

b0239176_16234915.jpg

のび〜

b0239176_16241712.jpg

パタン..zzz..zz

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-12-17 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)