4wanお茶会 in Kaede’s house *1

*2010.11.26*

4wanで*すいらん*へ!
の予定が
明け方からのザーザー雨..

***

“雨が降ったらウチへおいで♪”

楓mamaのご好意に甘えさせてもらって
楓ちゃんのおうちでお茶会開催!

**ご近所4wanご紹介**

*Kaede*

b0239176_21573864.jpg

welcome〜♪
“ かおちゃんの足にのっちゃたワン♪”

*Kenta*

b0239176_2158108.jpg

*Ren*

b0239176_215887.jpg

*Kenshiro*

b0239176_21582139.jpg

“ えへ♪ボクの大好きなお友達だよ!”

***

“さぁ!お茶会ですよ〜♪” by Ren

b0239176_2159341.jpg

みんなで持ち寄ったおやつにホクホク〜♪

b0239176_220151.jpg

・・と そこに楓ちゃんが

“ ちょっと待ったー!”

b0239176_220796.jpg

その視線の先には
かおちゃんお手製のケーキが(笑)

b0239176_2212341.jpg

じーー

b0239176_2221620.jpg

ふふ♪健太くんも気になったかな?

“ふぁ〜!”

b0239176_223210.jpg

お茶会がはじまると
4wanみんなスヤスヤ〜☆

いつもおりこうさんに過ごしていてくれます♪

**楽しいtalk time**

お話に夢中になっていたら..

mamaたちに大人気の
蓮くんふわふわマズルがすぐ横にー!

b0239176_2243282.jpg

“さ・・さわりた〜い!”

wanたちが起きだしたところで
けんしろうは楓mamaに
抱っこしてもらっちゃいました♪

b0239176_2252412.jpg

そうすると・・

“ちょっと けんしろうさん!”

b0239176_2261846.jpg

“今私のmamaに抱っこしてもらってなかった?”

楓ちゃんの反応がかわいかったな♪

**4wanが遊びはじめました**

b0239176_2265338.jpg

ロープのおもちゃで..

b0239176_2264068.jpg

赤い糸〜♪♪

b0239176_2271484.jpg

蓮くんがおもちゃで遊んでいると..

b0239176_228657.jpg

“あっちのおもちゃ気になるなぁ!”

b0239176_2275810.jpg

キミは2つも抱えてるじゃない〜(笑)

健太くんは
Kaede’s roomを見学〜♪

b0239176_2284674.jpg

おもちゃを捜索してこんなかわいい姿も見せてくれました〜♪♪

b0239176_229939.jpg

けんちゃん!
4wanお茶会たのしいね♪

b0239176_2293284.jpg

お洋服を脱いでから
テンションMAX!

イキイキ過ごさせて頂きました〜☆

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-12-16 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)