4wanお出かけ * KEL

ビオトープを後にして
*KEL*へやってきた4wan♪

健太くんテーブル下にペタン〜♪

b0239176_1639236.jpg

蓮くんはmamaの横にちょこん〜♪

b0239176_16393796.jpg

cameraをのぞき込んでくれました〜☆

b0239176_1640107.jpg

柴ーズはヒンヤリした床にフセ〜♪

b0239176_16402497.jpg

そしてその後は..

b0239176_1641731.jpg

zzz..zz..

b0239176_16412138.jpg

動きがシンクロしてますね(笑)

さて!
mamaたちのlunchがやってきました♪

*日替わり定食*

b0239176_16421256.jpg

cafeを楽しんでいる蓮くん♪

b0239176_1642116.jpg

この後
L字に並んでいたmamaたちを
健太mama→楓mamaと順にぺろりしながら進み
最終地点の私まで到達してくれましたー!

“ぺろり制覇したよー!”

b0239176_1642516.jpg

その頃 3wanは..

b0239176_16432731.jpg

テーブル下でごろん〜

☆☆9月は楓mama&蓮mamaのバースデイ月☆☆

食事の後
プチプレゼントでお祝いしました〜☆

2010.9.1
☆HAPPY BIRTHDAY 楓mama☆
2010.9.4
☆HAPPY BIRTHDAY 蓮mama☆

楓mama&蓮mamaにとって
ますますHAPPYな1年となりますように〜♪

***

mamaたちが楽しいおしゃべりをしていると

b0239176_16441268.jpg

楓ちゃんがmamaの横でウトウト〜☆

b0239176_16442147.jpg

楽しいおしゃべりは尽きず
お店に入ってから
かなりの時が流れておりました〜!

4wanが店内で一緒に過ごしているのに
“wan!”のひと声もなくとっても静かだったので
“驚きました!”
と お店の方が声をかけてくれました♪

そんなスタッフさんにちゃっかり可愛がってもらって(笑)
4wanは*KEL*さんを後にしたのでした〜♪♪

たっぷり休憩をとった4wan!

楓家いきつけの公園をお散歩することに♪

JEF千葉の練習場前を通り
フクダ電子アリーナ横にある公園まで
みんなイキイキ歩きだします!

到着ー!

b0239176_16461489.jpg

“気持ちの良い公園だね♪”

お散歩の合間に写真撮影!

うふ♪
mamaたちみんな
それぞれに4wanを撮影中(笑)

b0239176_16464971.jpg

記念撮影もしました♪

みんなー!

b0239176_16473631.jpg

こっちむいてー!

b0239176_1648196.jpg

あっちむいて♪こっちむいて♪

b0239176_16491166.jpg

4wan視線いただき!写真は撮れなかったけど
楓mamaと飛び跳ねて4wanの気を引いたり(笑)
とっても楽しい撮影会になりました〜♪

お散歩と記念撮影を楽しんでいるうちに
だんだんと日が暮れはじめてきました..

さみしいけど帰路につかなくっちゃ〜

b0239176_1650518.jpg

トコトコ トコトコ

駐車場へ向かう4wan!

信号待ち〜♪

b0239176_1651345.jpg

4wan縦列歩行〜♪

b0239176_16514550.jpg

この道は健太家いきつけのお散歩道☆
健太くんはこの道に来ると
よそ見もせず歩くそうなんです!

この日もスタスタスタ〜と風を切って歩いてました♪

***

今回車の運転をして下さったのは!
☆☆健太mama☆☆

とても広い車内の後部座席は
なんと向かい合わせの
スペシャルシートになっていました〜♪

“welcome〜♪”

b0239176_16521120.jpg

3wanはスペシャルシートを満喫☆

b0239176_16524461.jpg

健太くんはmamaの横〜♪

b0239176_16531714.jpg

落ち着いて過ごしていてとってもエライ子でした〜☆
健太mama!
運転ありがとうございました〜☆

3wan&mama!
1日たっぷり楽しい時間をありがとうございました〜♪

***

そして!
お土産・お菓子・おもちゃ・写真などなどをいただきました〜☆

健太mamaから頂いた
珍しいお菓子やおいしそう〜な入浴剤☆
今回のきんぴらごぼう味のかりんとうにもびっくりしました!

b0239176_16541487.jpg

楓mamaから頂いた
*DEAN&DELUCA*のcandy sugar!オシャレ〜☆
美味しい紅茶が手に入ったらこちらで混ぜるぞ〜!

b0239176_16543515.jpg

蓮mamaから頂いたレジーナお土産!
看板犬ジーナちゃんの缶かわいい〜☆
蓮くんのスタンプにも感激しちゃいました〜!

b0239176_16544865.jpg

健太mamaからmamaたちみんなへ
“占いたまご”のプレゼント〜☆

b0239176_16551535.jpg

割ってみます!

b0239176_16553064.jpg

☆中にはお花の種が入ってました☆
私は*アリッサム*というお花の種でした☆

調べてみたら
秋に種を蒔くと書いてあったので
そろそろ蒔こうと思ってます〜♪

健太mamaは*かすみ草*
楓mamaは*ペチュニア*
蓮mamaは*ロベリア*

みんなこれから種まきの時期だそうなので
発芽が楽しみですね〜♪

健太mama!
楽しいプレゼントありがとうございました〜☆

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-09-25 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)