4wanお出かけ * ビオトープ

*2010.9.14*

久しぶりに
健太くん*楓ちゃん*蓮くん*けんしろう
ご近所4wan大集合♪
みんなでビオトープへお出かけです!

到着後
芝生の広場をみんなでお散歩♪

b0239176_1695578.jpg

芝生を眺める健太くん

b0239176_16101530.jpg

健太くん!広い芝生気持ちイイね!
暑くなる前の午前中に出発しましたが
太陽が顔を出すとやはり暑い!

日陰で休憩です〜

ひんやりした土の上が気持ち良さそうな楓ちゃん♪

b0239176_16101888.jpg

なんと!土にお顔をグリグリ〜

b0239176_16103791.jpg

泥棒さんになっちゃいました(笑)

b0239176_16112465.jpg

えへ〜 楽しいね♪♪
久しぶりにみんなに会えて
けんしろうはずっとテンションが高かったです!

蓮くんはmamaのヒザの上でひと休み♪

b0239176_16114352.jpg

“ボクものりたいなぁ”

b0239176_16115746.jpg

**日陰でのんびり4wan♪**

b0239176_16121550.jpg

日陰にいると涼しい風がぬけて
心地よいひと息になりました〜♪♪

ひと息をついた後は
違う場所を散策しましょう♪

みんなで出発しはじめて間もなく..

“さぁ 休憩しましょ〜!”

b0239176_16133612.jpg

楓ちゃんがベンチの下に(笑)

b0239176_16135077.jpg

4wanが次に向かった先は!

b0239176_161449.jpg

*めぐみの田んぼ*

b0239176_16141495.jpg

近所の新宿小学校の稲刈りも終わってました!

b0239176_16141698.jpg

稲が天日干しされています!

b0239176_1615141.jpg

田んぼを楽しんだ後は
果実の丘へ向かいますー!

b0239176_16151973.jpg

4wan右側に集合♪♪

b0239176_1616133.jpg

トコトコ トコトコ

b0239176_16162879.jpg

みんな楽しそうー!

b0239176_16163916.jpg

一回りした後は小さな木陰で休憩!

b0239176_1617354.jpg

柴ーズは枯れ草の上でごろん〜
楓ちゃん お顔突っ込んじゃいました(笑)

b0239176_16172438.jpg

休憩しているのかと思ったら..
突然スイッチが入って大暴れしていた柴ーズ!

楓ちゃんもけんしろうも草&土まみれになりました

健太くんのかわいいsmile♪

b0239176_16175242.jpg

“いっぱい歩いたね〜♪”

b0239176_1618104.jpg

芝生広場に戻り 楓ちゃんのボールキャッチ!

b0239176_16182124.jpg

ビオトープを大満喫した後は
みんなでlunchへ向かいましょう〜♪

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-09-24 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)