Birthday&夏祭りお茶会 in Kenta’s house *4

ケーキで大興奮!のあと
またまた大興奮が待ってましたっ♪

それは !
楓mamaが4wanに
手作りバンダナをプレゼントしてくれたんです♪♪

健太くん♪

b0239176_12494286.jpg

楓ちゃん♪

b0239176_12495331.jpg

蓮くん♪

b0239176_1250682.jpg

けんしろう♪

b0239176_125076.jpg

このうっとり顔〜♪

b0239176_12505595.jpg

その秘密は..
“冷たくって気持ちいい〜♪♪”

なんと!
保冷剤ポケット付き!!
かわいいだけでなく機能性抜群の
手作りとは思えない仕上がりのバンダナさん☆
楓mamaすごーい!

暑い夏を4wanがしのげるように..
やさしい想いがたっぷりこもっています☆

すっごくすっごくうれしいです♪♪
楓mamaありがとうございます〜♪♪

***

健太mamaのまわりに3wan集合!

b0239176_12521025.jpg

ここで
健太mamaが
楓ちゃんにちょっとしたおちゃめを〜♪♪

頭の毛に注目ー!!

b0239176_12523545.jpg

頭の毛を逆毛に立てて
モヒカン風に仕上がった楓ちゃん(笑)

え〜?
みんななんで笑ってるの〜?

今回もみんなを楽しませてくれた楓ちゃん♪♪
ミラクルガールは永遠です☆

***

ふと気がつけば外はすでに真っ暗!
またまた長居してしまいましたー!!

そろそろ帰らなくては!
と ハーネスをつけたにもかかわらず..
しゅうまいクッションへ戻っていく けんしろう..

おーい
キミのおうちはここじゃないのよー!

みなさん!
けんしろうの奥に注目です☆

b0239176_12525741.jpg

キャットタワーに!!!

b0239176_12532467.jpg

健太くんの妹”楓(fu)”ちゃんが〜♪♪

b0239176_1254191.jpg

楓(fu)ちゃん
わんこ大集合にドキドキしただろうなぁ..

楓(fu)ちゃん!
mamaとお兄ちゃんを長い間独占してゴメンナサイ!
そして 怖かったと思うのに
最後にかわいいお顔見せてくれてありがとう☆☆

**mamaのみんなからプレゼントを頂きました **

健太mamaから
4wanにかわいい飲み物シリーズのおもちゃを〜☆
それぞれの色のハートのモールもかわいいっ!

b0239176_1255399.jpg

けんしろうはグレープジュースを頂きました♪

b0239176_12562071.jpg

包みから出すと..

b0239176_12563530.jpg

大興奮!!

b0239176_12565749.jpg

ていっ!!

b0239176_12571013.jpg

たのし〜♪♪

そして!
換毛期の大変な柴ーズに
大助かりグッズを!!

b0239176_12572740.jpg

おかげさまで
頭周りを残した以外
夏毛へ生まれ変わりを果たし かなり涼しげになりました〜♪♪
健太ママ!ありがとうございましたー!!!

楓mamaから
新潟帰省&レジーナの森へ行かれた時のお土産を〜☆

b0239176_12581451.jpg

b0239176_12583077.jpg

楓ちゃん大好きなじぃじにたくさん甘えてきたのかな〜♪♪
新潟からの帰りに家族みんなでレジーナの森への旅行もステキ☆
いつか訪れてみたいです〜☆

b0239176_1259054.jpg

お土産に頂いた“ポチ”さんをパクッ!!

b0239176_12592666.jpg

かわいいクッキー☆
次はどれ食べよう〜??

先日 甘くってとっても美味しいスイカのおすそわけを頂きました♪♪

b0239176_12594394.jpg

楓mamaのお姉様!ごちそうさまです〜☆☆

そして! 蓮mamaから なんと!手作りパンを〜♪♪

b0239176_130966.jpg

お茶会の前に焼き上がったヨモギ&くるみのパン〜☆
香りもかたちもお味もお店屋さんで売ってるものみたい!
かおちゃん!すっごく美味しかったです♪♪

けんしろうには..

b0239176_130283.jpg

かわいいキャロット型のおやつを♪♪

b0239176_130565.jpg

ガブッ!

b0239176_1312650.jpg

もう離さない!
ってくらいガシッと抱えてました(笑)
ごちそうさまでした〜☆

今回も黒柴さんの切り抜きうれしかったです〜♪

***

mamaのみなさま♪
今回も楽しいお茶会&ステキなプレゼントを
本当にありがとうございました〜☆☆

またみんなで集まれる日を
楽しみにしてます〜♪♪

暑い毎日
お散歩がんばりましょうねー!!

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-07-24 08:00 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by 健太ママ at 2012-10-19 19:51 x
うふふ~♪懐かしいなぁ☆
一昔前ってこんなにも若い感じがするものなのねぇ☆
またお茶会したくなっちゃったな☆
我が家で開催したクリスマスパーティから
少し間が空いてしまっているクリスマス会もしたいなぁ♪
ゆりあちゃんも加わってのクリスマス会☆
ちょっぴり想像しちゃっています♪

Commented by neri-ken46 at 2012-10-20 17:57
健太ママ♪

懐かしいですよね〜☆
2年前のみんな、やっぱり若いですよね!!
そして、ついこの間のように感じていたけれど
もう2年も経つのねぇ.. と思いながら
現在2010年ご近所隊の想い出をまとめています☆
このまま2011年まで突入予定なのですが
健太邸での、クリスマスパーティももうすぐ出てきますよ〜♪
みんなでのクリスマス会、実現できたら嬉しいです☆
みんなとのクリスマス会ごとに
サンタ帽、トナカイ帽などクリスマスグッズがたくさん増えて..
と、思い出しながら、今ゆりあに楓ママに頂いた
トナカイ帽を被せてみたら、バッチリー!!!!!!!
毛色もトナカイ色とマッチしているので
健太くんと楓ちゃんのように、すごくハマってました☆
パーティ開催が実現できたら、ゆりあはトナカイになりますね!