Birthday&夏祭りお茶会 in Kenta’s house *3

夏祭りの後は
mamaたちのお茶会です♪♪

みんなでおやつを持ちよりました〜☆

b0239176_1529821.jpg

b0239176_15293825.jpg

b0239176_15301561.jpg

b0239176_15302580.jpg

健太mama&楓mama&蓮mamaの手作りスイーツ
美味しかったなぁ〜♪♪

4wanを代表して
蓮くんがいつもお茶会に参加してくれます♪

b0239176_15311833.jpg

代表らしいキリリな表情!
と 勝手に代表にしたてちゃいましたが(笑)

『よそのおうちに行くと甘えん坊MAXになって膝の上で過ごすんだよ〜!』
と かおちゃんから教えてもらいました!
甘えん坊な蓮くんcuteだわ♪

mamaとデート風なシーンが見られるのも
毎回楽しみになっています♪

そして!
wanたち大興奮の時間がやって参りましたっ!
健太mamaが
4wanにカップケーキを用意してくれていたんです〜☆

b0239176_15332644.jpg

b0239176_15554370.jpg

b0239176_15342814.jpg

b0239176_1532016.jpg

7月がお誕生月の
健太くん&楓ちゃんにはHAPPY BIRTHDAY!
蓮くんとけんしろうにはWELCOME!
のメッセージが♪♪

7.8生まれの健太くん☆9才☆
7.15生まれの楓ちゃん☆3才☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

これからも健太くんと楓ちゃんの健康と笑顔あふれる日々を!
けんしろうと近くからいつも想ってます

***

柴ーズのおふたりさん♪

b0239176_15365027.jpg

ケーキを持って近づくと..

b0239176_15371094.jpg

目がキラーン☆

b0239176_15374493.jpg

楓ちゃんが舌チロをしながら
“ちょうだいな~”

b0239176_15382072.jpg

と 寄って来てくれました♪

そして!
けんしろうにケーキをあげていたら..

楓ちゃんが後ろで じー☆

b0239176_15393248.jpg

“健太くんこっちよー!”

b0239176_1540651.jpg

“なになに〜?”

b0239176_1540786.jpg

いつの間にやら大集合〜〜☆☆☆
このショットたまりません〜!

蓮くんもこの後
とびついてきてくれました♪♪

みんなの熱い視線を浴びて
(私ではなく手の中にあるケーキですが..)
ものすーごく幸せなひと時☆

それぞれのmamaからwanへケーキをあげました♪♪

まずは!
☆健太くん&健太mama☆

b0239176_15414242.jpg

あ!ケーキだ〜!

b0239176_15415469.jpg

パクッ!!

b0239176_15415828.jpg

mamaのケーキ美味しいなぁ〜♪♪

お次は!
☆楓ちゃん&楓mama☆
と.. おじゃま虫のけんしろう〜!

b0239176_1544614.jpg

じー☆

b0239176_15444130.jpg

パクッ♪♪

b0239176_1545571.jpg

おいしい〜♪♪

b0239176_15471016.jpg

よだれでちゃうワン by けんしろう

ラストを飾るのは!
☆蓮くん&蓮mama☆

かおちゃんが手を出すとー!

b0239176_1548750.jpg

ハイタッチを披露してくれました♪♪

b0239176_15482925.jpg

蓮くんエライ子〜☆

b0239176_1549067.jpg

パクッ!

b0239176_15501079.jpg

おいしい〜♪♪
健太mamaのケーキの登場で
4wanの更にイキイキした表情が見れました♪

*健太mama*
☆ありがとうございました☆そして☆ごちそうさまでした☆

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-07-23 08:00 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by shibakoume at 2012-10-18 19:45
浴衣やうちわ、ケーキと、皆さんすごいですね!
ワンコたちにかける愛情と手間が、半端ない!!
私には絶対できない芸当です(^^;
素敵なお茶会に憧れます♪
Commented by neri-ken46 at 2012-10-19 13:16
5丁目さん♪

そうなんですー!!
ご近所隊のママのみなさん、愛情いっぱい♪
そして、とっても器用♪
手作りの作品や、スイーツなどなど
いつも感動しちゃいます〜☆
この時も手作り作品やおやつに囲まれてウハウハでした〜♪
って、私は何も手作りしてない(汗)
本当に、みなさんのおかげですー!!
小梅ちゃんたち、ぴーなっつ隊がお茶会をやったら
どんな感じになるんだろう〜♪♪