Birthday&夏祭りお茶会 in Kenta’s house *1

*2010.7.15*

ご近所4wanお茶会が
健太邸にて行われました♪

カートに乗って出発!

b0239176_18215461.jpg

Ren’s mamaお手製バンダナでおしゃれを♪

b0239176_18221881.jpg

みんなじわじわ集まって4wan集合♪

健太くん&楓ちゃん

b0239176_1823741.jpg

楓mamaのもとへ♪

b0239176_18232610.jpg

ハグ☆

けんしろうは耳をぺったんこにして
“ かおちゃ〜ん♪”
蓮mamaへすり寄っていくと...

b0239176_1824513.jpg

ひょい♪♪

b0239176_18243599.jpg

抱っこー!

b0239176_18245367.jpg

蓮くん “ あれ?”ってお顔がcute♪

“ ボクのmama だっこ上手でしょ!“

b0239176_18254474.jpg

mamaの横でとびっきりのsmileをみせてくれました☆

そして!抱っこしてもらっているけんしろうは...
もはや赤ちゃんになってました(笑)

“ はい ボク赤ちゃんです”

b0239176_18263492.jpg

肩にアゴをのっけて甘えん坊してました♪

こちらのピンク色のたまごちゃん♪

大人気!

b0239176_1828761.jpg

まずは健太くん♪

b0239176_18283876.jpg

寝ながら音を鳴らしたり♪

b0239176_18292027.jpg

キュキュ〜♪とっても楽しそう!

b0239176_18294241.jpg

次は蓮くん♪

b0239176_1830947.jpg

両手に抱えてキュキュ〜♪

b0239176_1830229.jpg

その後ろで.. けんしろうが くんくん(笑)
みんなを見守っていた楓ちゃん♪

b0239176_18305140.jpg

“ 何やってるのかしら〜?”

b0239176_18312027.jpg

ここで活動開始! 向かった先は..

b0239176_18314769.jpg

おもちゃ箱のかくし場所♪♪

“ み〜つけた!”

b0239176_18322946.jpg

ガブッ♪♪

けんしろうは健太邸の低反発クッションが大好き♪

b0239176_18324871.jpg

我がもの顔でくつろがせてもらってました!

b0239176_18332954.jpg

蓮くんはmamaの横でちょこん♪

b0239176_18341315.jpg

☆かおちゃんのステキcamera&蓮くん☆

b0239176_18342631.jpg

sofaでモデルさんのようにおすわり♪♪

イキイキ健太くん♪

b0239176_1834511.jpg

“ ボクのおうち楽しいでしょ?”

健太く〜ん!
とっても楽しいよぉ♪♪

おもちゃで遊んだり♪ごろんと寛いだり♪
思い思いに過ごしている4wanの表情がとってもイイ!!

次回は夏祭り編です♪

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-07-21 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)