芝生を得たゆりあ *

今週の水曜日
tmkさんと鎌倉で1日思いっきり楽しんで来たので
お留守番を頑張ってくれた
けん&ゆりぃに感謝の気持ちを〜!
と 木曜日のお昼に1時間程 青葉へ行ってきました♪

今日もぎゅうぎゅう(笑)
マンション内カートで移動〜

b0239176_1961222.jpg

そして!
到着してランへ入るやいなや
とび出していったゆりあさん!

b0239176_1962092.jpg

ぴょんぴょん 今日も楽しそうです♪

b0239176_1971563.jpg

*水を得た魚*を真似して
*芝生を得たゆりあ*という言葉が思い浮かびました(笑)

b0239176_1975100.jpg

*芝生を得たゆりあ*さんは
けんしろう兄ちゃんにもちょっかいを出します!

b0239176_1995326.jpg

ギャウ〜!!

b0239176_1910543.jpg

どすこい〜!!

b0239176_1910150.jpg

けんしろう兄ちゃんも
まんざらではないようで〜

b0239176_1912145.jpg

その後は追いかけっこ♪♪

b0239176_19101413.jpg

ふふふ♪楽しそうでなにより♪♪

b0239176_19102578.jpg

最後はお兄ちゃんの威厳をみせたぞぉ〜! by けんしろう

b0239176_19121256.jpg

あたちはなんだっていいの!
とにかく楽しいの!

b0239176_19122534.jpg

たーのーしーいーのーーーー!!!

b0239176_19123326.jpg

うんうん ゆりあはお兄ちゃんと遊べれば
追いかけても追いかけられてもなんでも楽しいんだよね!!

この日 日中はちょっと汗ばむ陽気でしたが
朝晩ずいぶん涼しくなり
わんこたちにとって最高の季節がやってきましたね!

涼しくなると
ぴったりくっついて寝るのも気持ち良いですね〜☆

b0239176_19134623.jpg

中年男子チームが腕枕でお昼寝です(笑)

b0239176_19135796.jpg

ゆりあさんは
私に毛布をモフモフ掛けられても
あったかくて気持ち良いわん〜☆

b0239176_19141228.jpg

と そのまま眠っちゃいました!

けん&ゆりぃ
明日はお友達と秋の遠足!
初めてのランで遊んできます〜♪♪

*END*

明日の遠足
どうかみんなの迷惑にならないよう
頑張って運転しましょう!の応援
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-10-13 20:00 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by 健太ママ at 2012-10-20 00:29 x
ゆりあちゃん!
その言葉の通りですね!!
とっても楽しくってぴょんぴょん♪
けんしろうお兄ちゃんと一緒だと
楽しくって嬉しくって~♪♪って感じだね☆
そして芝生の上では背泳ぎ~♪だよね☆
わんことして生まれてきて
ネリちゃんと出逢って
初めて体験できたこの喜び☆
全身で表現してくれて
ネリちゃんも嬉しいね☆
本当にけんちゃん&ゆりぃちゃんには
ドッグランは欠かせないものですね☆
また兄妹の俊足を見せてね!
Commented by neri-ken46 at 2012-10-20 18:09
健太ママ♪

健太ママ、ありがとうございます☆
ゆりあが自由に楽しそうに走り回る姿は
何度見てもやっぱり嬉しくて
ランは楽しい所と教えてくれたけんしろうにも
感謝しています☆
6才と2才、ゆりあの方が体力があるので
最近ではお兄ちゃんもたじたじですが(笑)

芝生の上は、背泳ぎ〜♪♪
先日も、何度もやってましたね(笑)
満足そうなお顔しながら
坂を下っていて、笑えましたね〜!

こちらこそ、健太くん!
また一緒にランしに行こうね!!