4wanお茶会 in Ren’s house *2

そして!
この後 Ren’s mamaから
みんなにステキなプレゼントが〜☆

4wanおそろい手作りバンダナ♪

興奮しすぎたのかブレブレ写真ばかりー!

楓ちゃんのバンダナ写真は
撮ることができました♪

b0239176_17323175.jpg

レースがステキでしょ☆by Kaede

さっそくみんなで記念撮影しましょ♪♪

あっちむいて〜♪

b0239176_17324252.jpg

こっちむいて〜♪

b0239176_17325511.jpg

蓮ママー!

b0239176_17332798.jpg

かわいいバンダナを作ってくれてありがとう♪ by 4wan

実はRen’s mama
ママたちにもかわいいプレゼントを作ってくれていたんですよ♪

それは後ほど!

記念撮影の後
以前編んだ4wanお揃いチョーカーを
みんなが着けてくれました♪♪

健太くん♪

b0239176_17362068.jpg

楓ちゃん♪

b0239176_17363582.jpg

蓮くん♪

b0239176_1737064.jpg

けんしろう♪

b0239176_1737890.jpg

そ・し・て
見えやすいようにと首の上までチョーカーをあげてくれた
健太くん&楓ちゃんママ♪

b0239176_1737827.jpg

むふふ♪
健太くん&楓ちゃん
かおちゃんの言葉をかりると..
“ シャンプーハットな お二人さん ”なのでした〜♪

そしてそして〜!

6月がバースデイ月のけんしろうに
みんながお祝いをしてくれたんです〜♪♪

Ren’s mamaから
けんしろうへ バースデイパンケーキです☆

b0239176_17373995.jpg

けんしろうの“K” 4歳の“4”
ハートの上に飾られています☆
そして 健太くん&楓ちゃん&蓮くんが
お皿の上でお祝いをしてくれてるではありませんかー!

けんちゃーん!
かおちゃんが作ってくれたんだよー!

見せてー!

b0239176_17383582.jpg

見せて見せてー!!

b0239176_17384641.jpg

じー ・・食べていい?

b0239176_1739133.jpg

えへ♪ 蓮くんママのパンケーキ美味しんだ〜♪♪

b0239176_17392386.jpg

食の細いけんしろうもパクパク食べちゃう美味しさです!

b0239176_17393589.jpg

けんちゃん!みんなが見守ってくれてるよ〜!

b0239176_17394620.jpg

“ みんなありがとう〜!ボク幸せだワン☆ ”
大好きなお友達&mamaにお祝いしてもらえて
けんしろうのうれしそうな顔ったら♪♪

みなさん
けんしろうにあたたかいお誕生会を
本当にありがとうございました〜!

***

夕方になり
ノー残業dayだった蓮papaから帰宅するとcallが♪

蓮くん
玄関を見つめながらパパを待ちます!

“パパまだかな〜?”

b0239176_17461286.jpg

蓮papaが帰宅♪

b0239176_1746731.jpg

“ パパ帰って来たよー!”

b0239176_17471230.jpg

papa&mamaの間に座ってうれしそうなお顔の蓮くん♪
蓮くんfamilyのキラキラ&幸せな空気☆
一緒にいるこちらもhappyな気持ちになっちゃいます!

“ 蓮くんのおうち居心地良いな〜♪”

b0239176_17473336.jpg

ごろんごろんするけんしろう..

楽しくってついつい遅い時間までお邪魔してしまいましたっ!
蓮くんfamilyの皆さん!長い時間本当にありがとうございました☆

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-06-30 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)