へなちょこ運転 de おシャンプー♪

青葉の森でランを楽しんだ翌日の日曜日
けんしろう&ゆりあは おシャンプーをしに
同じマンションのケヴィンくんのお店に行ってきました♪

ケヴィン社長!お邪魔しま〜す♪♪

b0239176_2062685.jpg

ケヴィンくんのお店も
青葉の森と同様 運転できるようになったら
一人でけん&ゆりぃを連れて行きたかった場所♪

ケヴィンパパにマンションでお会いした時に
私の運転技術をお伝えしていたら..
駐車場全部空けて待ってますよ〜♪♪
と 心強いお言葉を頂いて
当日 本当に駐車場を目一杯使わせてもらって
駐車の為の出入りは全部見守ってもらいながら(笑)
なんとか無事に行ってこれました〜♪♪

お店に突っ込んだりしなくて
本当にヨカッタ...

けん&ゆりぃの入浴シーンを今回は撮っていないので
以前お世話になった時の写真を2枚♪

きっと..

助けてーーーー!!

b0239176_206363.jpg

そして..

ひゃーーーー!!

b0239176_2064516.jpg

で、きっと今回のここにつながると思います(笑)

逃げろーーーー!!

b0239176_2065828.jpg

おシャンプー後に
ケヴィン社長に仕上がりチェックしてもらいます!

b0239176_207859.jpg

“けんしろうもゆりあも磯臭くなくなったから帰っていいわん”

b0239176_20113580.jpg

社長の許可が出たので帰れますよ〜(笑)

10月はハロウィン☆

けん&ゆりぃ かわいいチョーカーをつけてもらいました♪♪

b0239176_2074611.jpg

男の子女の子違う種類のものをつけて下さり
とってもうれしい〜♪♪

けんちゃん見せて〜!!

b0239176_208399.jpg

ゆりぃちゃんも見せて〜!!

b0239176_2081666.jpg

あれ???

b0239176_2083057.jpg

ゆりあさんはチョーカーじゃなくって歯が見えてるよ(笑)

b0239176_2084675.jpg

おシャンプーでツヤツヤ&良い香りプンプンのおふたりさん♪
いつも以上に 私にぎゅうぎゅうされておりますよ(笑)

b0239176_208582.jpg

ケヴィンパパさん!スタッフのみなさん!
ありがとうございました☆へなちょこ運転でまたお邪魔しま〜す!!!

そうそう!
けん&ゆりぃの視線をもらおうと
おやつ片手に撮っていたら..

b0239176_2091215.jpg

けんしろうの
ちょいちょいちょいーーー!

b0239176_2092352.jpg

な 様子も撮れました(笑)

お・ま・け

b0239176_2095433.jpg

おシャンプーしておやつを食べて.. 気持ち良いお昼寝中の兄妹☆

*END*

車庫入れで
あんなに注意されていたのに
ミラーをたたみ忘れて反対方向にーーーー!!
無理矢理手で直して、何とか動いてホッ!の私に
もうちょっと注意して運転しましょう!の
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-10-10 00:30 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 健太ママ at 2012-10-10 20:43 x
ネリちゃん☆
けんちゃん&ゆりぃちゃんを乗せて
一人でケヴィンくんのお店まで行って来たのね~!
えらい!パチパチパチ☆
ネリちゃんのそのアクティブなところが素敵☆
そして一枚一枚の写真の表情がみんなカワイイ♥
ストーリーも♪
ひゃー!のけんしろうくんのお耳~♥
逃げろー!のお2人さんの表情☆
ネリちゃんの姿を見つけて我先に!と競いながらも
くっついちゃってるところなんか、ん~!たまらない!
そしてとっても繊細な作りで可愛いハロウィンのチョーカー☆
お2人ともとってもよくお似合いですね☆
昨夜は直接見せてもらえたし
なんて言ってもいい香り~☆でしたぁ☆
シャンプーしてから数日間は
必要以上に抱きついてギュー!&くんくん☆しちゃうよね♪
前回発見したゆりあちゃんのちょこっと見えちゃう歯もcute♪
けんちゃんの“ちょいちょい”もスキ♥
そして夢の中~☆

ネリちゃん!
車庫入れのミラー。。どんまい!!
Commented by neri-ken46 at 2012-10-11 22:42
健太ママ♪

ついにケヴィンくんのお店もデビューしました!
ケヴィンパパに車の出し入れを見てもらったおかげで
なんとか無事に..(笑)
稲毛区にもようやく潜入しましたよぉ!!

けんしろうとゆりあは
扉が開いたら、体をバシバシぶつけながら
我先にと、弾丸のようにぴゅーん!
とび出してきました(笑)
シャンプーしてからのこの数日間は
良い香りがぷんぷん〜♪
いつも頭から磯のかおりがしていたので
(それはそれで好きなんですけど・笑)
おシャンプーの良い香りを只今、堪能中です☆
健太ママにもくんくんしてもらえて、うれしかったわん♪
ハロウィンのチョーカーかわいいですよね!!
いつも季節ごとに、色々手作りされていて
節分バージョンやひまわりやクリスマスバージョンetc
毎回の楽しみになっています♪♪

健太ママと楓ママと
車庫入れでミラー気をつけないと!って
あの雨の日にお話していたばかりなのに
さっそくやっちゃいましたよーーー!!!
今日動かしてみたら、普通に動いたので
ほっとしています!!
ダンナさんにも秘密(笑)

Commented by 龍米ママ at 2012-10-12 01:23 x
いいなぁー♪
いい香り、堪能できる期間は短いですもんね(^o^;)今のうち♪龍米は磯の香りです(笑)
ゆりあちゃんの、ちょっと見える歯!かわいい♪
青葉に来るポッキーくんっていう柴も、歯見える子ですよ。
車のミラー、動いて良かった良かった(^-^)vここで書いたらナイショじゃないですけどねー。

さて、日曜なんですが、計画の情報を入手した扇二朗ママが連絡をくれて、一緒に行きませんか?と♪ヽ(´▽`)/これで、6柴2コーギー(笑)
そして、同じマンションのゆいちゃんママも、龍米ブログのコメントに、予定が合えば行きたいとの事。そうなれば、総勢9ワンズで、ということにU^ェ^U
しかも、ラピス&ルリママ(扇ちゃんママの妹さんね)は、通勤ルートだから、道がバッチリわかるんだって♪
けんちゃんも、ゆりあちゃんも、ご近所のワン仲間達とお出かけとかで慣れてるし、みんな知った顔だから大丈夫かな?
土曜に青葉にいく予定なので、集合場所の説明とかしときますね(^-^)v
私は、ワン仲間でお出かけしたこと無いので、遠征みたいでかなりワクワクドキドキです♪
Commented by neri-ken46 at 2012-10-12 18:19
龍米ママ♪

昨日お昼頃に1時間程、青葉に行って来ました!
草に、においを一生懸命つけていたので
今日クンクンしたら、良い香りと磯の香りのブレンドになってました(汗)
ポッキーくんも歯が見えちゃうんだ!!
挨拶は下からお顔を覗かせてもらっちゃおうかな〜(笑)

ダンナさんは、このblogを最近見てないので
多分バレてないです(笑)

日曜日、壮大なプロジェクトになってきましたね♪♪
扇二朗くんたちも参加ですねーーーー!!
わ〜い♪♪おやついっぱい持っていこう〜♪♪
黒柴ゆいちゃんも来られると良いなぁ!!!
総勢9ワンズ!!!楽しみーーーーーー!!!

土曜日、ランお休みするので
計画の話し合いに参加できないのですが
どうぞ宜しくお願いします!!!

当日は、龍米家にぴったりくっついて行くだけで
何のお役にも立てないと思いますが
とりあえず、迷惑をかけないようにだけはしますね(笑)

日曜日、お天気も良さそうですし
わんこたちの秋の遠足楽しみましょうね♪♪