4wanお茶会 in Ren’s house *1

*2010.6.16*

ご近所4wan♪
久しぶりのお茶会イベントの日

ルンルン♪

b0239176_10174667.jpg

すっかりハマっている←私が
浴衣姿でお茶会へ向かいましょ!

けんちゃん
今日はどこに行くと思う??

それはね!

welcome〜♪

b0239176_10175225.jpg

cuteなごろん姿でお迎えしてくれた
お隣のマンション 蓮くんのおうちです♪

ごろんする前には
しっぽをブルンブルン!
ブーメランのように振って お迎えしてくれました☆

“ かおちゃん(Ren’s mama)&蓮くん
今日は よろしくおねがいします ”

みんな大集合したところで
メンバーの紹介です♪

*サッカー日本代表姿♪nice guy!健太くん*

b0239176_10184473.jpg

*紫陽花の浴衣姿♪ pretty! 楓ちゃん*

b0239176_10184376.jpg

*キラキラsmileが眩しい♪ so cute! 蓮くん*

b0239176_10185819.jpg

そして...

b0239176_10194350.jpg

“ ボク ちょっと凹んでます ”

浴衣を着せられている現実に
そろそろ憂鬱になってきた けんしろうです(笑)

でも!
大好きなお友達&mamaに囲まれて
その現実を忘れて過ごせていたようです☆

ね!健太くん!!

b0239176_10195011.jpg

うん!
後ろを見てごらん〜
けんしろう 楓ママに甘えてるよ!
by 健太アニキ

楓ママ&蓮ママが
お話しているところに
ちゃっかり甘えに行ってましたね

それにしても健太くん!
なんてかわいいsmileかしら〜♪

蓮くんはぺろり♪で
wan&mamaのみんなをいつも歓迎してくれます!

b0239176_10214348.jpg

楓ママをぺろり♪

けんしろうは
すりすり甘えるのは得意ですが
ぺろり♪と甘えてきてはくれません

しかし
最近 かおちゃんにぺろり♪をするように!

ならば 私にも?
チャレンジしてますが
え?なに??
と 毎回不思議な顔をされます..

どうやら
ぺろり♪を教えてくれた
Ren’s mama かおちゃん限定だそうです!

***

ママたちの tea timeです♪
Ren’s mamaのおもてなしに感激☆

ステキなtea setに釘付け!

b0239176_1022198.jpg

Kenta’s mamaからのクッキー♪

b0239176_10222556.jpg

Kaede’s mamaからのチョコケーキ♪

b0239176_10232161.jpg

b0239176_1023186.jpg

Ren’s mamaからの手作りスフレ♪

b0239176_10233318.jpg

とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした〜♪

その頃
4wanは..

すやすやママの足下で
寝ていた蓮くん
目覚めた後はママのおヒザに!

“ボクおきたよー♪”

b0239176_10241732.jpg

ママの足下やsofaで寝ていた
健太くん&けんしろうも起きました!

b0239176_1025107.jpg

おや?
楓ちゃんがいない!
楓ちゃんはどこ??

実は楓ちゃん
ママたちが荷物を置かせて貰っていた
和室の隅にある台の下で
ひっそり休んでいたんです☆

b0239176_10262114.jpg

んー ねむくなってきたワン

b0239176_10263622.jpg

zzz.. zzz..

b0239176_10263689.jpg

ひと眠りのあと..
そろそろ行こうかな〜♪

楓ちゃん みんなのもとへやって来て
健太ママの足下でまったりと過ごしていました☆

健太くんとクンクンし合う 微笑ましい光景も♪

b0239176_1027298.jpg

“ 健太く〜ん 戻ってきたよ〜 “

b0239176_10274149.jpg

“ 楓ちゃ〜ん おかえり〜 ”

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-06-29 08:00 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by ゆいママ at 2012-10-05 23:44 x
今日は突然話しかけてしまい申し訳ありませんでした。
思いがけずお会いすることができ、念願かなってテンションマックスになってしまいました(*^_^*)
かわいいけんちゃんとゆりいちゃんそして素敵なパパさんママさんにお会いできてとてもうれしかったです\(^o^)/
またお会いできるのをすごくすごく楽しみにしています。
Commented by neri-ken46 at 2012-10-07 00:48
ゆいママさん♪

ゆいママさんー!!
コメントありがとうございます〜〜〜♪♪♪

金曜日は、こちらこそお会いできて嬉しかったです!
かわいいかわいいゆいちゃん〜♪
ご近所さんなのに、今まで会えなかったのがすごく残念〜。。
県庁前の公園や近所でまたお会いできる日を
楽しみにしていますねーーーー!!!
けんしろうとゆりあをたくさんナデナデして下さり
ありがとうございました♪♪
ゆいちゃんは優しいパパママがいて、幸せだね〜☆
赤ちゃんに優しいゆいちゃんのエピソードも
もっと聞きたかったです!

カメラを持ってなかったのもすごく残念。。
今度一緒に写真撮らせてくださいねーーー!!!