夢叶う *

けんしろうとゆりあの会話..

ねぇねぇ、今日は車に乗ってお出かけって
言ってるんだけど..

車って、このカートのことだよね??

b0239176_14255595.jpg

いえいえ、キミたち この車ですよ!

b0239176_1426758.jpg

えーーーーーーーーーーーーーー!?

驚いた??

夜な夜な おヒゲさんに
恐怖のドライブに付き合ってもらうこと一週間..

ついに!
昨日、青葉の森公園のドッグランに
けん&ゆりぃを車で連れて行ってきました♪

b0239176_1426142.jpg

歩いて行くにはちょっと遠い
我が家から一番近いドッグラン..

b0239176_14265011.jpg

走り回るのが大好きなうちの子たちを
いつでも連れて行ってあげられるようにと思ったのが
免許取得のきっかけ☆

b0239176_1427195.jpg

うふふ〜♪
やっと夢が叶いました♪♪

b0239176_14271232.jpg

運転技術はまだまだひどいもので..

b0239176_14272479.jpg

公園の駐車場では遠くガラガラの場所に停めて
何度も切り返しながらの駐車(汗)

b0239176_14275890.jpg

道中の運転では..
挙動不審な動きの私の車の後方は
みなさん かな〜り距離をとっています(笑)

b0239176_14285544.jpg

初心者マークの人を脅すドライバーもいると聞くので
ドキドキしているのですが
車線変更のタイミングがはかれない様子を見かけて
減速してスペースを作って下さる方もいたり
優しいドライバーさんに本当に救われてます(涙)

b0239176_14284251.jpg

なのに お礼のサイン
ハザード点灯なんていうのも
まったく余裕なくできずにいます〜

千葉市内で挙動不審且つ失礼な車がいましたら
それは私かもしれません〜

どうぞお許しを(笑)

b0239176_1429938.jpg

運転するには
まだまだ勇気が必要だったりしますが..

b0239176_14291866.jpg

けんしろうとゆりあの
こんなに楽しそうな姿が見れるんですもん
私 頑張っちゃいますよー!

b0239176_14293031.jpg

けんちゃん 楽しかった??

b0239176_14295116.jpg

遊び疲れて
帰って来たら この姿でお昼寝☆

b0239176_14295998.jpg

けんしろうは
この雪崩寝??が とっても好きなんです

b0239176_1430822.jpg

あんよのテディベアを見せつつ
幸せに寝ています☆

b0239176_14301616.jpg

たっぷり遊んだ後の寝姿は
とても幸せそうで見ていて嬉しくなりますね!

龍米ちゃん!お待たせしましたー!!
今度ランで会えるのを楽しみにしていますね〜♪


*END*

挙動不審な運転に
乗ってるボクたちだってヒヤヒヤしたよ!
の、けん&ゆりぃに
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-10-03 15:45 | けん&ゆりぃ | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2012-10-03 23:28 x
おー♪待ってましたーヽ(´▽`)/
今日行ったんですね!雨大丈夫でした?私が昼前に(笑)起きたときは、降ってたので今日は諦めました。
緊張しながら青葉まで行ったんですねー!目に浮かびます(*^^*)
我が家は、水土日の夕方(だいたい週1~2回)出没する確率が高いです。
けんちゃん達は、午前派かな?
一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
Commented by みゆ at 2012-10-04 09:58 x
こんにちは!
夢の実現おめでとうございます♪そして、お疲れ様でした。文章から、緊張具合が伺えます。(笑)

そして、ドッグランを嬉しそうに走る兄妹の写真も良いのですが、みっちりピッタリくっついてカートに乗ってる後ろ姿が(*´ー`) 可愛い♪♪しょう吉にも兄妹を迎えてあげたくなります。。。
Commented by neri-ken46 at 2012-10-04 12:54
龍米ママさん♪

ついに!ついに!行ってきましたよー!!
龍米ちゃんのところが水曜日お休みというのを覚えていて
昨日行こうかな?と思っていたのですが
水曜日雨予報だったので火曜日に行ってきました!

マンションの駐車場が夕方になると混むので
それを避ける為に、人の出入りのない時間帯を選んで
火曜日は午前中に行ってきました(笑)

今週は、日曜日が雨予報なので
土曜日に行こうかな?と思っています!
午後3時頃まで用事があるので
4時頃に青葉に到着して、1時間遊ばせられるかな??

龍米ちゃんとランランできる日を楽しみにしていま〜す!
Commented by neri-ken46 at 2012-10-04 13:10
みゆさん♪

わぁ♪ありがとうございます〜♪♪
緊張具合、伝わりましたか(笑)
右折左折も車線変更もへたくそで
まわりの車をヒヤヒヤさせています〜。。

カート、ぎゅうぎゅうですよね(笑)
マンション内、抱っこしなくてはいけなくて
さすがに2匹抱っこは厳しくて..
お試しでカートに乗せてみたら、なんだかすんなり上手くいって
それから毎日マンション内をカートでぎゅうぎゅう暴走してます!

しょう吉くんにも弟妹or兄姉が〜????
いつか、そんな日がくるかもかも〜♪♪
Commented by 健太ママ at 2012-10-07 21:18 x
ネリちゃん!
先日はみんなで雷雨&風をしのぐ雨宿り中に
少しお話を聞かせてもらえましたが
えらい!すばらしい!
ついに夢を叶えたのですね☆
まだまだお話途中だったので次回また聞かせてねっ♪

カートの中のお2人さん☆
とっても癒しの姿ですね☆
そしてランではノビノビ楽しむ兄妹の姿♪
最後にはシューマイクッションで雪崩寝☆
偶然にも、ゆりあちゃんの寝姿のコメントのところで
健太の寝姿をお伝えしたところでした☆
そうそうこんな感じ☆
自分のベッドからも頭だけ落として寝ています☆
うふふ☆
けんしろうくんは健太ともふぅとも似ているなぁ☆

Commented by neri-ken46 at 2012-10-09 17:58
健太ママ♪

健太ママ、先日の雷雨の時は本当にお世話になりました!
みんなのマンションまで、あと少し!だけれど
あの雷&豪雨で一歩も動けなくなってしまって〜
お仕事帰りの健太パパにお迎えに来てもらって〜〜!
ご迷惑をおかけしながらも、またひとつ楽しい想い出が増えました☆
健太家のみなさま、本当にありがとうございました!!!

やっと念願の一人で青葉デビューしました☆
ネックはやはり、うちの機械式駐車場で。。。
今現在も、斜めに曲がったまま駐車してありますよ(笑)
次出るとき、気をつけねば〜〜〜!!!

健太くんとふぅちゃんも、こんな風にスヤスヤしているんですね☆
ふぅちゃん、壁にあんよをかけて
お腹をみせてごろ〜んしてますかぁ???
ふぅちゃんとおそろいの寝方、この夏も大活躍なけんしろうでしたよ!