成田ゆめ牧場 *last

mamaのみなさんから
たくさんプレゼント&写真をいただきました♪

b0239176_171188.jpg

その中に..

b0239176_1714398.jpg

お花見の時の 楓ちゃん&けんしろう ラブラブ写真が!

b0239176_1715449.jpg

新郎新婦のようだわ♪ “ 永遠の愛を誓います!”

健太ママが
“肉球幼稚園”から進級した4wan♪へ
新入学のアイテムを作ってくれました〜☆

4wan♪それぞれの幼稚園バッジと
同じ色の星さんもつけてくれました♪

☆肉球小学校 1年 なかよし組☆

b0239176_172135.jpg

カワイイ入学祝い ありがとうございます〜♪♪

楓ママから
4wan♪の思い出が
いっぱいつまった シールを頂きました♪♪
みんながシールになってる〜!
感激〜♪♪

b0239176_1723338.jpg

楓ママから頂いた 歯磨きの形をしたガムをパクリ!

b0239176_173117.jpg

蓮ママから頂いた 骨型のビスケットをカリカリ!

b0239176_173257.jpg

“うまいワン!”
ごちそうさまでした〜♪

手芸屋さんで見つけた
てんとう虫のボタン!
かわいくって わんこチョーカーに使えないか
考えてみた結果!

b0239176_1732527.jpg

こんな感じになりました〜☆

b0239176_174110.jpg

けんしろう つけ心地いかが?

b0239176_174956.jpg

まずまずかな〜!
伸縮がきかないので 健太くん 楓ちゃん 蓮くん のサイズに
合っているか心配はあるのですが作ってみました!

今回 成田ゆめ牧場へお出かけ!は
4wan♪小学校入学後 初の遠足☆でした!

mama&wanのみなさん!
楽しい時間をありがとうございました〜♪
そして 楓ママ!運転ありがとうございました☆

また 次回のイベント楽しみにしています〜♪♪

たっぷり遊んだ翌日..

けんしろうは..

b0239176_1741825.jpg

zzz.. zzz...

b0239176_1743266.jpg

しあわせな ねむりを 味わっていました☆

b0239176_1744367.jpg

thank you! my special friends♪♪

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-05-15 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)