成田ゆめ牧場 *2

dog run!の後

b0239176_21215290.jpg

lunchへ向かう途中..

b0239176_2121622.jpg

ヤギさんエリアを通りかかりました

b0239176_21225976.jpg

けんしろう!
ヤギさんだよー!

b0239176_212365.jpg

お!
はじめてのお友達だ〜♪

b0239176_21232846.jpg

こんにちは〜♪

b0239176_21241083.jpg

子ヤギさんから..

“welcome♪”いただきました(笑)

b0239176_21241539.jpg

こちら
子ヤギの“こたくん”
とっても優しい子

クンクン クンクン

b0239176_21254017.jpg

仲良くご挨拶ができました♪

“ ハジメマシテ!”

b0239176_21261913.jpg

楓ちゃん ヤギさん観察中♪

b0239176_21263751.jpg

4wan♪犬生初のヤギさんと遭遇!でした☆

ヤギさんと遭遇の後は
ガラスハウスで lunchです♪

“ いただきまーす! ”

b0239176_2130549.jpg

mamaたちは
楽しいおしゃべりとおいしいごはん♪

b0239176_21303058.jpg

4wan♪は zzz.. zzz...
第1ラウンドのお疲れを癒し中☆

食後の蓮くんに注目!

蓮くんは mamaが大好き♪
mamaが席を離れた時はじーっと 片時も視線を外しません!

けんしろうも便乗して一緒に見つめています..

b0239176_21314991.jpg

ねぇねぇ けんちゃん !
キミのmamaは目の前にいないかしら?

b0239176_21323890.jpg

mamaを待つ蓮くんの背中に愛を感じた時間♪♪

***

ここで 脱線した話題を1つ♪

5/10 の この日は
世間で とある発表がありました!

そう!
サッカー日本代表 選手発表の日!

そんな訳で..
けんしろうは サッカーのユニフォームを着せられているのでありました!

b0239176_21351254.jpg

我が家は ダンナさんが サッカー大好き!

なので..
発表前から 代表選手を予想して紙に書いたりしてました(笑)

b0239176_21363840.jpg

世間の声にも多いように
代表選手..

b0239176_21354555.jpg

なぜ?なぜ?

ダンナさんは ずっと ぶーぶー文句を言っております..

それはさておき(笑)

dog run 第1ラウンド終了前の
おまけ写真♪

b0239176_21382493.jpg

ren’s mamaとふれあいtime♪
けんしろう やったね☆

そして..

b0239176_21385162.jpg

柴渋滞(笑)

*つづく*

仲良しご近所隊にどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-05-12 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)