人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1

1泊目お世話になる
CARO FORESTA 北軽井沢RIOさんへやってきました♪

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_105834.jpg

“着いたよー!”

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_10593414.jpg

到着後
すぐに館内にあるdog runで走り回って、この笑顔♪
大自然を満喫できる遊歩道もお散歩して
夕食までお部屋でひと休みすることにしました

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_110489.jpg

初旅行のゆりあさんは
室内に設置してあるリードフックを利用して、まずは様子見!

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_110499.jpg

“なんで〜??”
尻尾だら〜んです(笑)

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_1101923.jpg

ゆりあ初めての旅行初日は、一度訪れた事のある場所の方が
勝手もわかるし安心!と思い、北軽井沢RIOさんを予約しました♪
お部屋は、以前宿泊したコテージがいいなぁ!とも思ったのですが
2フロアの空間を、目を離さず見ていられる自信がなかったので
今回はスタンダードルームを選びました!

さぁ!夕食へ行きましょう♪

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_1111773.jpg

わんちゃん用のイスの上で
ちょっと緊張気味のゆりあさんと..

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_1113195.jpg

終わったら教えてね〜!
と、すぐさま寝に入るけんしろう..
雰囲気を読んじゃうお兄ちゃん、さすがです(笑)

ではでは、私たちのdinnerを♪

*夏野菜のテリーヌ モザイク仕立て*

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_1114277.jpg

*冷製もろこしポタージュ*

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_1115251.jpg

*サーモンのパセリと焦がしアーモンドソース*

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_112180.jpg

*仔牛フィレ肉のピッツア職人風*

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_112115.jpg

*ココナッツのパンナコッタ*

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_1122339.jpg

ん〜!美味しかったなぁ♪♪

けんちゃんそろそろ起きてー!

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_112443.jpg

夕食を兼ねてコースを注文したかったのですが
偏食気味のうちの子たちが、野菜などを除けて食べる可能性を考えて
今回はおやつのささみを注文♪

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_1145397.jpg

もちろん、もぐもぐ完食です!

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_115468.jpg

夕食後は、寄り添い合って
おやすみなさい☆
(慣れてきたので、夕食後からゆりあもフリーで過ごしました)

in 軽井沢 * CARO FORESTA 北軽井沢RIO 1_b0239176_113140.jpg

私もお風呂に入ってTVを観ていたら
そのまま記憶がとびました〜

おヒゲさんだけは
ビリヤードコーナーやマッサージコーナーを
ひとり楽しんでいたようです!

*つづく*

昨日の教習所卒業には、続編がありまして..
ルンルンおうちへ帰って来たら..
卒検中、激しかった雷雨で
うちの子たち.. 寝室をアレまみれにしてくれちゃっていました(涙)
絶叫と共に、シーツを剥がしてお風呂場直行ー!
ハイター片手に洗濯三昧でしたよ。。
雷様.. どうか私が家にいる時にお怒り下さいませ〜!!

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-09-03 12:00 | 2012 軽井沢 車山高原