in 軽井沢 * cycling&白糸の滝

lunchの後は軽井沢本通り沿いの駐車場に車を停めて(1日¥500)
去年に続き旧軽井沢周辺を自転車でまわることに♪

教会を見ながらしばしサイクリングした後は
旧軽銀座通りでこまごまお買い物♪

b0239176_12222770.jpg

ひょっこり顔を出すけんしろう♪
車よりもなぜか自転車のカゴの方が..

b0239176_1223284.jpg

安定して乗ってますー!

途中ナチュラル雑貨のお店*Skog*さんにも寄りました♪
(ワンコ店内OK)

b0239176_12241072.jpg

軽井沢本通りへ戻り
去年見つけた小さなお菓子屋さん
*coruri*に寄ってmacaronとwan’s cookieを購入♪♪

買い物をすませて自転車に乗ろうとしていると..

“けんちゃん?”

聞き覚えのある声が!

なんと!!
近所のお散歩友達ポンタくん&ママさんだったのですー!
まさか軽井沢で会えるなんて〜♪

b0239176_12251033.jpg

“けんちゃん来てたの〜?”“ポンタくんも来てたの〜?”

軽井沢での偶然の出会いを喜びながら
今回の 旧軽井沢 cycling!は おしまい♪

b0239176_12252440.jpg

けんちゃん!
爽やかな風をいっぱい浴びて気持ちの良いcyclingだったね♪

旧軽井沢を楽しんだ後は
三笠通りを抜けて 白糸ハイランドウェイへ!

ハイランドウェイ途中にある
*白糸の滝*へやってきました♪

澄んだ水の流れを見ながら滝を目指します

b0239176_12282253.jpg

白糸の滝 到着ー!

b0239176_12283688.jpg

滝周辺はマイナスイオンたっぷり!
涼しくて気持ちよかった〜♪

b0239176_12291460.jpg

木を渡って滝に近づいてみましょう!

b0239176_12293225.jpg

水嫌いのけんしろうは腰が引けてます(笑)

b0239176_12295541.jpg

**白糸の滝から川沿いの道を歩いて**
竜返しの滝へ向かうハイキングコースもあるようです

夕暮れ時がせまっていたので
売店で嬬恋キャベツ入りのおやきを買って(また食べてます・汗)
次なる場所へ向かいます

白糸ハイランドウェイをぬけて今度は鬼押ハイウェイへー!

暗くなっちゃうかな?
心配していましたが間に合いました!

b0239176_12304532.jpg

日が暮れる前に
もう一度浅間山を見たかったのです♪

b0239176_1231763.jpg

日がだんだんと沈み 幻想的な世界が広がります

とてもとても楽しかった軽井沢旅行も
ついに終わりが近づいてきました

この景色を目に焼き付けながら
楽しかった時間を思い出しちょっとセンチメンタルになったケド..

でも とっても心が満たされていました♪

* thanks karuizawa!*

b0239176_12313198.jpg

〜また来年お邪魔します♪〜

P.S
食いしん坊なわが家は
この後 ハルニレテラスで
しっかりジェラートを食べて帰りました(笑)

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-09-16 08:00 | 2010 軽井沢 | Comments(0)