人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりぐらちゃん * 生後42日

*2012.7.14*
ぐりぐらちゃんに会いに
nico家にお邪魔しました〜♪♪

むふふ❤
4回目の訪問です♪

ニコちゃん!いくらちゃん!
また来たよ〜❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10191021.jpg

おっ!
いました❤いました❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_101799.jpg

ぐりぐらちゃん❤❤
(写真右:ぐりちゃん 左:ぐらちゃん)

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10175712.jpg

今までも、その成長ぶりに驚かされてきましたが..
今回が1番驚きましたっ!!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10181555.jpg

だって、nico家に到着したら
ニコちゃんといくらちゃんと同じスピードで
走って玄関にお迎えに来てくれるではありませんかっ!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1020771.jpg

ヨチヨチしていた頃が嘘のよう!!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10195676.jpg

赤ちゃんから仔犬ちゃんになったという表現で伝わるかしら??

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1020195.jpg

みんなでおもちゃで遊んでいると..
いくらちゃんも仔犬ちゃんのようにヒートアップ!!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10202924.jpg

そんないくらちゃんが好きです❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10201168.jpg

前回と同じように
ぐりちゃんの前でcameraを構えてみます♪

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10414675.jpg

あっ..
また鼻血がでそう..
我慢我慢ー!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10431373.jpg

ぐりちゃん❤
お耳も大きくなったしお顔つきもしっかりしたね❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10425655.jpg

ぐらちゃんは
いつもかわいいちょこんとおすわり姿❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10433842.jpg

ペタンのお耳がグッと立ったのね❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10442592.jpg

左耳のまだゆるさが残るところや
右手先の白いチャームポイントが相変わらずかわいいわ❤

ぐらちゃんのバックショット!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_10455379.jpg

ぐりちゃんのバックショット!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_104686.jpg

この辺で、我慢の限界ー!!
鼻血ブーです(笑)

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1122742.jpg

その後も..

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1124225.jpg

こんなかわいい寝姿にやられっぱなし❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_113515.jpg

ニコちゃん!
ニコちゃんの子どもたち、本当にかわいいね❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1132098.jpg

ちょっとクールダウン!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_113962.jpg

nico家の美味しいアイス珈琲をいただいて
興奮を抑えましょう(笑)

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1132895.jpg

ぐりぐらちゃんはsofaで休憩〜☆

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1141918.jpg

ぐりちゃん!かわいいお腹が見えてますよ❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_114493.jpg

こんな風にごろ〜んしていたぐらちゃんですが..

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1145260.jpg

休憩後はおもちゃで元気いっぱい遊びます!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_115444.jpg

そのうち、ぐりぐらちゃんが駆け回りはじめました♪
姉妹でのジャレ合いがまたまたかわいい❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1151540.jpg

そして、遊んだ後はmamaのおっぱい!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1153738.jpg

ニコちゃんが私の足を枕に〜❤

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1154768.jpg

たくさん遊んで!たくさん食べて!たくさん寝て!

ぐりぐらちゃんの目覚ましい成長過程の源を
垣間見させて頂いた一日となりました♪♪

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_116875.jpg

この日は帰りに、テラス席わんこOKのラーメン屋さんに
連れて行ってもらい帰路につきました!

ぐりぐらちゃん * 生後42日_b0239176_1161925.jpg

ニコちゃんいくらちゃん、バック内にぐりぐらちゃん
みんなで出かけたのに写真がブレブレで全滅..

nico家の皆さん!
この日も楽しい時間をありがとうございました!!

そして、今日これからまたお邪魔します❤

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-07-29 11:30 | ぐりぐらちゃん