人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみさま、ほとけさま、とよすさま!

*2012.7.13*
この日はおヒゲさんお休み!

放っておくといつまでも
寝ているおヒゲさん..

けんしろうのちょいちょい攻撃も効果なく
お昼すぎにようやく夢から覚めました〜

お散歩がてらlunchでも〜というには
lunch timeギリギリのお時間!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14372988.jpg

そんな訳で
うちから100mくらいにあるrix’s cafeに滑り込みー!!!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14374078.jpg

ここはテラス席が狭いので
けんしろうはいつも場外で休んでます〜。。

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14374988.jpg

*甘エビとオレンジのカペッリーニ*美味しかったな♪

お散歩へ出てすぐに休憩となってしまった
けんしろうとゆりあさんにたっぷり遊んでもらおう♪
と、青葉の森dog runへやってきました!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1437411.jpg

この日も楽しそうにrun〜♪run〜♪

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1438522.jpg

runの中を広々使って走り回った後は..

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1503032.jpg

いつも狭い所でぶつかり稽古遊び(笑)

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1504571.jpg

一見、けんしろうがゆりあを追いつめているように見えますが..

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14383266.jpg

ゆりあの反撃もなかなかのもので〜

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1532127.jpg

勝負はいつも五分五分です!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1523785.jpg

あちょー!!! by ゆりあ

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14391916.jpg

あは〜♪たのしかった〜♪

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1439196.jpg

あたちも〜♪

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14393127.jpg

この日、青葉の森公園の球場では
高校野球の地区大会をやっていて
応援の声とブラスバンド演奏が響きわたっていました!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14394473.jpg

その声援を聞いているだけで
こちらもドキドキ..

“青春っていいね!” by けんしろう

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14395321.jpg

“さて、この後どうしよう?”

予定も決めずに出て来たけれど
このままドライブでもしよっか!ということになり
お出かけ用のおやつを準備してこなかったので
ホームセンターへ寄って
けんしろうとゆりあの遠足用のおやつ(笑)を購入することに!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14401342.jpg

おやつ〜♪おやつ〜♪おやつはどこだ〜♪♪

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14402360.jpg

無事購入して
おやつ食べ食べ向かった先は
木更津のアウトレット!
一般道で1時間くらいなのでわが家はちょくちょく行っています

お店をちらっと見てcoffee timeをした後
いつもはここでUターンなのですが
ETCを使って¥800で海ほたる渡っちゃおっか!ということに〜♪

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14425861.jpg

この頃にはすっかり日も暮れて
海ほたるのパーキングで真っ暗な東京湾を眺めましたー!

羽田空港が目の前なので
飛行機がたくさん見えました!(左上の光が飛行機です)
そう言えば!北海道から戻って来た時
着陸する前に、海ほたるがばっちり見えました

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14431068.jpg

展望デッキに降りて
ロングリードで少し走り回って遊びました!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1443235.jpg

このまま横浜へも行きたいけれど
時間が時間だし、東京方面に抜けて夕食を食べて帰ろうか〜!

ということで、豊洲ららぽーとに寄りました♪
久しぶりに“Les deux Bleue”さんへ!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14434947.jpg

ゆりあは初めてだね〜♪
って、ゆりあ、千葉出たの初めてじゃない??

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1561395.jpg

お食事は、サラダも♪

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1444628.jpg

リゾットも♪

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1444256.jpg

カレーも♪

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14443874.jpg

デザートのアップルパイもすっごく美味しかったです❤

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14445282.jpg

テーブル下では
車では休めないけんしろうが熟睡☆

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1535447.jpg

車の中ですぐに熟睡できちゃうゆりあは
あたちもたべたい〜の視線!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14584616.jpg

ゆりあさんの東京デビューということで
わんこ用のパンケーキをオーダー❤

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14575826.jpg

けんしろうとゆりあ
1切れずつを、あっという間に完食しました!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1711137.jpg

食後、お店の前で夜景を少し観て帰路についたのですが..

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_14453998.jpg

実は、この写真を撮っていた時に
もう事件が起こっていたのです!!

かみさま、ほとけさま、とよすさま!_b0239176_1445506.jpg

マンションに到着して
駐車場へ車を入れようとした時..
ダンナさんが、あれ?財布がない!と..
車の中を捜索しても見つからず
最後に財布を使った記憶があるのが、食事後の会計の時!!!
でも、その後は夜景を少し観て帰ったので
落としたとしたら、あの写真を撮っていた時では???
ということで、けんしろうとゆりあを急いでおうちに連れて行き
お留守番をお願いして、豊洲へUターンー!!!!!
お財布の中のお金がなくなるだけならまだしも
キャッシュカードやクレジットカードや免許証を悪用されたら!!!!!
私たち、真っ青になりました。。
40分ほどで豊洲に到着して
落としたであろう場所を捜索したものの見つからず!!!!
ますます真っ青になった私たちでしたが..
豊洲交番の番号を調べてかけてみると
“あ〜、届いてますよ〜”と!!!!!
すぐに受け取りにいったのですが
交番へ女性の方が落ちていたと届けて下さったのだそうです!!!
特に名前も名乗らず置いて行って下さったそうで..
私たちが写真を撮っていた時
近くの住人の方がたくさん、わんちゃんを連れてお散歩へ出られていたので
もしかしたら、その中のどなたかが届けて下さったのかもしれません
なんてなんて良い方なんでしょう(涙)

帰りの車の中で
ダンナさんと私は
神様!仏様!豊洲(の住人)様!!!
を、連発しておりました

お財布を届けて下さった方が
このblogをご覧になることはないとは思うのですが..
本当に本当にありがとうございました!!!

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-07-19 17:30 | けん&ゆりぃ