人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりぐらちゃん * 生後28日

*2012.6.30*
ぐりぐらちゃんに会いたくって
またまたまたnico家にお邪魔しました〜♪♪

またが3回!
そう、3回目の訪問です❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_1892174.jpg

ぐりちゃん❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18103940.jpg

ぐらちゃん❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18105825.jpg

今回は1週間後の訪問だったのですが
その7日の間に、ぐりぐらちゃん
またまた体つきがしっかりして
そして、動きが活発になっていました!!

まだまだ這うように動いていた子たちが
なんと!
自分の手足で立って、前進!後退!
活発に動き回っているではありませんか!!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_1895830.jpg

ママから栄養たっぷり❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18101133.jpg

愛情たっぷり❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18122645.jpg

もらっているからだね〜❤❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18124998.jpg

ニコちゃんの上手な子育てぶりには
本当に感心させられます!!

そして!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18154273.jpg

ニコちゃんといくらちゃんの
なかよしこよし
この日も健在です〜❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_1816973.jpg

ちょっと
こんなお遊びをしました

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18164678.jpg

*gelato pique*の腹巻きの話題になり
いくらちゃんに巻いてみてもらうと..

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18171358.jpg

ずどーん。。

いくらちゃんを落ち込ませてしまいました〜!!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_1817225.jpg

それを見ていた、ニコちゃん

“モデルならニコが代わりにやってあげるよ!”

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18174536.jpg

cameraを向けると
すぐにポージング!!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_1818123.jpg

さすがニコモデルさん!!!

いくらちゃん!
驚かせてごめんねー!!

**tea time**

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18192294.jpg

美味しい美味しい佐藤錦など
おやつを頂いていると..

うふふ♪
ニコちゃんが私のバックの前でおすわりしてます!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18193715.jpg

“てぃーたいむっていうのはおわった??”

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18194815.jpg

この後、このバックからおやつが出てくるのを
ちゃんと覚えているニコちゃん
先にスタンバイしていたんですよー!!

お昼寝していたぐりちゃん❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18201742.jpg

目が覚めました〜!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18203252.jpg

ぐらちゃんも目が覚めたね❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18211978.jpg

ぐらちゃん
なんと後ろ足でカキカキ!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18243598.jpg

こんなに小さくっても
大人と同じように上手にカキカキができるんだね!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18245731.jpg

“そうだよ〜♪んべ〜♪♪”

ぐりちゃんの目の前で
cameraをずーっと構えていた私..

みなさん!
こんなかわいいしぐさや姿が撮れましたよ❤

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18293668.jpg

のび〜!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_1830555.jpg

ん?(cameraに気がつく)

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18223384.jpg

ちょい

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18224643.jpg

あれ?

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18225946.jpg

もう一度ちょい

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18231312.jpg

んー(届かなかった..)

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18232736.jpg

んーんー

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_18234124.jpg

ぐりちゃん..
おばちゃん鼻血でそうよー!!

数日前、この日から2週間ぶりにぐりぐらちゃんに
会いに行ってきました♪♪
その模様も近々お届けします❤

ぐりぐらちゃんファンのみなさま!
お楽しみに〜❤❤

ぐりぐらちゃんカテゴリー作りました*

この日の帰り
駅に向かう前に、tmkさんにお付き合いしてもらい
駒沢公園通り沿いにある*kuma kitchen*
お留守番を頑張ってくれた
けんしろうとゆりあにお土産を買いました♪

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_1441360.jpg

けんちゃん!ゆりぃちゃん!
ヘルシーバーグだよ〜♪♪

けんちゃんは久しぶり〜♪
ゆりぃちゃんは初めてのお味だね〜♪

レンジで少し温めて
それぞれのごはんに混ぜてあげたのですが..

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_1443655.jpg

ずん!

ぐりぐらちゃん * 生後28日_b0239176_1444630.jpg

ずん!

どちらも
このお顔で迫りよってきましたよ(笑)

おいしかったね❤

*END*

私事ですが..
先日あっさり落っこちてしまった(笑)
仮免の技能試験!
土曜日の補習、そして日曜日に無事受かりました!!
応援ありがとうございました!!!

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-07-17 14:30 | ぐりぐらちゃん