人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが..

突然ですが..

日付変わって
本日から3泊4日で北海道へ行ってきます!

北海道旅行話が浮上したのは
4月の富山帰省の時..

持病のリウマチに続き
昨年膝の骨を骨折して入院するなど
歩くことに不安が多かった母が
今年に入ってとても足の調子が良く
北海道へ行きたいと自分から話してきたのです!

いつでも行ける、いつか行ける、とは思わず
行ける時に行っておきたい!

けんしろうとゆりあと離れるのは
とても辛いのですが..
母との時間も大切にしたい☆

突然ですが.._b0239176_0502533.jpg

けんしろうとゆりあは
この大荷物とともに..

突然ですが.._b0239176_0503379.jpg

今、ケヴィンくんのお店にいます!

実は、けんしろうとはこの5年
離れた夜を一度も過ごしたことがないので
とても不安です..
ゆりあも、前回よりずっと家族の意識が強くなったので
離れることでさみしい想いをさせてしまう..

突然ですが.._b0239176_0512814.jpg

と、ナーバスになっている私をよそに..

突然ですが.._b0239176_0513994.jpg

あれ??なんだかとても満喫しています(笑)

突然ですが.._b0239176_0514998.jpg

同じマンションのお友達ケヴィン社長のお店ですし
ダンナさんもいるのだから
(ダンナさんは勤務時間がとても長いのでケヴィンくんのところにお願いすることにしました)
心配せずにちゃんと楽しんでこよう!!

突然ですが.._b0239176_050585.jpg

けんちゃん!

突然ですが.._b0239176_050471.jpg

ゆりぃちゃん!

突然ですが.._b0239176_0495411.jpg

帰って来たら
う〜んとう〜んと甘えん坊させてあげるから
少しだけ離ればなれを許してね!!

突然ですが.._b0239176_0501439.jpg

では、行ってきます!!

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-07-07 00:30