人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日 * 5周年

*2012.7.2*
昨日はけんしろうが
私たち夫婦の元へやって来てくれた日❤

けんしろうは*東京俵荘*というブリーダーさんの元で生まれて
生後9ヶ月頃にラインブリードのため
種犬候補生として*大江戸小町*さんの元へやってきました

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_23304830.jpg

1才を迎えるにあたって
上手に男の子になれなかった、けんしろう

一般募集で*若犬*と大江戸小町さんのHPに
この写真が掲載されているのを見て
私はすぐに連絡をしました!

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_2331036.jpg

一目惚れです❤

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_23311180.jpg

そして、後に
nico家で発掘されたけんしろうの写真!!

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_23312312.jpg

私たち夫婦がけんしろうと出逢う前に
nico家が大江戸小町さんでけんしろうと会っており
その時に写真を撮ってくださっていたんです❤

この写真から約2年後に
けんしろうはたむじんさんとtmkさんにまた会えたんだよね❤

そして
こちらが私がけんしろうと初めて会った時の写真!

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_23313635.jpg

1才の誕生日を迎えたばかりのけんしろう
体重は6kg台でした

数日後
正式に家族に迎え入れることで
ダンナさんと一緒に訪れた時の写真がこちら!

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_23314682.jpg

私の抱っこがぎこちなくて
手足がぴょ〜んとなっています(笑)

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_11312041.jpg

この時
ブリーダーさんに
この子は今までなんて呼ばれていたのですか?と尋ねると
*けんしろう*です、と!!!
けんしろうの名前はここで決まりました(笑)

この後
大江戸小町さんの方で去勢手術の手配をして頂き
抜糸も終えてわが家へやってきました

マンションの鍵の受け渡しが終わってすぐに
お迎えに行ったので
引っ越しの荷物はまだ前のアパート
布団一枚からのけんしろうとの新しい生活のスタートだったなぁ(笑)

こちらの写真は
引っ越しを無事終え一段落!
親友のmちゃんが遊びに来てくれて撮ってもらったもの♪

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_23315961.jpg

こうやって見ると
今よりやっぱり小さかったし幼なかった!

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_23321140.jpg

体重もここから2kg程増えたんだものね♪

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_23322475.jpg

そう言えば
私もこの時まだ20代だったわ!!

お互い若かったね(笑)

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_1158818.jpg

夫婦共働きで
最初からお留守番ばかりの毎日..
さみしかっただろうなぁ..
でも、いつも笑顔いっぱい帰りを待っていてくれた、けんしろう
その笑顔に何度救われたとこでしょう..
私を玄関でお迎え!のなつかしい動画を見つけたので
こちらをよかったら観て下さい♪
ダンナさんを駅までお迎えに行った時のなつかしの動画がこちら
他にもこんなお散歩中の動画もありました♪

そして、けんしろうblogをスタートしたのは
こちらのpetitさんのけんしろうblog
exciteさんへ完全な引っ越しが結局まだできなくて
しばらく契約を続けることにしました
日記はこちらから入って頂くと月ごとになっていてみやすいと思います! 

けんしろうにとってわが家は3軒目のおうちですし
ゆりあに至ってはどんな生活をしていたかもわかりません..
それでも、私たち夫婦のことを信頼してくれて
家族として受け入れてくれたこの子たちに
本当に本当に感謝しています❤

ゆりあも先月末でわが家へやってきて5ヶ月が経ちました❤

うちの子記念日 * 5周年_b0239176_1813634.jpg

けんちゃん!ゆりぃちゃん!
いつも笑顔をありがとう❤
幸せをありがとう❤
家族になってくれてありがとう❤

ずっとずっと家族仲良しで
ゆる〜りのんびり暮らしていこうね❤

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-07-03 17:30 | けんしろう